Entries



初めてのボイスバトンをやってみたの巻゚+.(*ノェノ)゚+

ども、こんにちわw

ちょっと、ボイスバトンなるものを初めてやってみました。

てか、何?www
この恥ずかしさはwww
歌うのより恥ずかしいですよ><

BGMは磯Pの「千夜月-senyaduki-」と「一蓮托生」にしてみましたw

風邪があまり治っておらず、
ちょっと声がかすれ気味でお聞き苦しいと思いますけど、
そこは軽くお聞き流しください><

てか、だんだんしゃべるのが辛くなってるさまがよくわかるww
トーンが最初とは明らかに違いますのでww

ってことで、歌のイメージとは違うと思いますけど、
聞いてみようと思われましたら↓をポチってくださいませ><

http://db6.voiceblog.jp/data/sachippooh/1250069287.mp3

夜バトン
1.夜する事と言えば?
2.夜行性?
3.自分は夜が好き?
4.夜してみたいこと
5.夜が怖い?
6.暗くなると吠えたくなる?
7.ひとりの夜は淋しい?
8.夜遊びが大好きだ!
9.夜は一日の始まり?終わり?
10.だいたい何時くらいに寝る?
11.寝る前必ずすること
12.寝る前必ず考えること
13.ベッド?布団?
14.寝る時の格好は?
15.いつもどんな夢を見る?
16.金縛りになったことがある
17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
19.このバトンを回す人


てな感じで、恥ずかしさ1000%でお送りしました(///ω///)
でも、なかなかおもしろかったなw
また機会があったらやってみたいと思いますww


Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
