Entries



ヽ(`Д´)ノウワァァァン

|ー゚)パッ

んとー、今みーさんに教えてもらったおススメ曲の
「一蓮托生」を歌ってみてるんですけど、
この曲めっさむずいよwwwww

なんていうか、どう表現して歌えばいいのかすごく悩みます。

うー><

すごく素敵な曲なのでちゃんと歌いたいんだけど・・・。

今回微妙な感じになる可能性大ですけどごめんなさい><

でも、できる限りがんばってみます><

( ゚Д゚)ヒョエー

どもー。

昨日なんですけど、「Don't say “lazy”を歌ってみた」の動画が
1000再生を超えてしまいました(@_@;)

いやぁ、こんなの初めてでびっくりしてるんですけど
さすが「けいおん!」大人気ですね。

まさかこんなに早く1000再生されるとも思ってなかったし、
というか1000に到達するとも思ってなかったですしね。

なんか、自分の動画のようで自分の動画じゃないような
変な感じがしてますw

見てくださった人みなさんに(人-)感謝(-人)感謝ですw


あと、昨日てか今日の早朝って言えばいいのかな。
「BossDeathを歌ってみた」の動画に
磯P氏がおいでくださってコメントをいっぱい残してくださってました。

褒めるとこ見つけるの大変だったと思うんですけど、
いろいろ書いてくださっててとてもうれしかったですw

社交辞令込みだとは思うんですけど、
それでもやっぱ直々にコメントいただくのは励みになりますもんねw

コメントから磯Pさんの優しさが伝わってきましたw
ここでお礼を言うのも変だけど、磯Pさんありがとうございました!

「BossDeath」を歌ってみた

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

新しいマイクでボカロ曲歌ってみましたあああw

今回は磯Pさんの「BossDeath」を歌ってみました。

RPGの中ボス戦っぽい曲ってことらしいですけど、
ほんとそんな雰囲気が出てて、めちゃかっこいいですw

ラスボス戦風味だったらどんな曲になるんだろ?w
それも聞いてみたいなって思ってしまいましたw

【ニコニコ動画】【初音ミク】BossDeath【PV by riria009】




で、歌ってみた感想ですけど、
あたしの出しやすいキーなので歌いやすかったです。

あと、なんだろ。
すごくビブラートがかけやすかったなぁ。

メロラインもすごくあたし好みだったので
めっちゃ気持ちよく歌わせていただきましたw

ただ、あたしの声がこの歌に合ってんのかなってのだけが不安ですが。


えっと。
んで、今回はじめてH.264でアップしてみました。

いつもFLVでエンコしてたんですけど、
この動画めっちゃかっこいいので、きれいな画質であげたいなぁと思ってやってみました。

画質全然違いますねぇ。
なんで今までFLVでやってたんだろw

今後は静止画じゃないかぎりH.264でアップします!

【ニコニコ動画】「BossDeath」を歌ってみた。


ニューマイクwwww

どもー。

ちょっと試しに新しいマイクで歌ってみました。

感想なんですが。
んとですね、正直まだよくわかりませんwwwwww

イコライザーもどうつつけばベストなのかとか全くわからずwwww
どうすりゃいいのん??wwwww
これはいじり倒さないとダメだなーと思いました。

でもやっぱ、雑音はヘッドセットよりは入りにくいのか
音がクリアな気がします。

ただ・・・。
高音の「サーーーーッ」っていうノイズが………(´・ェ・`)

これ何のノイズだろ><
かなり気になるノイズです…。
どうすっぺかな。

ε-(ーдー)ハァ
勉強しないといけないことが山積みでござんすwww

うっしw
とりあえずがんばりまーw


あ、そだw
ボカロ曲でいい曲あったら教えてください!!
よろしくお願いしますw


↓試し録りした音源です。聞いてみたい方はDLしてみて下さい。
↓ただし、一発録りクオリティ&イコライザ適当なので、その辺はあしからず><
https://www.webfile.jp/dl.php?i=544853&s=c07203182c34d1879834

「Don't say “lazy”」を歌ってみた

(`ェ´)ピャー

マイクきましたー!

まだ使ってないんで感想言えませんww

また、そのうち使用感をご報告したいと思います。


で、また歌いました。

今回はボカロオリジナルではないです。

今話題のアニメの「けいおん」のエンディングテーマ曲、
「Don't say “lazy”」を歌ってみました。

いや、あたしアニメオタクじゃないですよ??????wwwww

でも、このアニメおもしろいですw

キャラもかわいいし、なにより内容が音楽を扱ってるという点で
あたし的にいい感じです。

でも実際主人公たちはケーキばっか食って全然練習してないですけどね。





ま、それはおいといて。

歌ってみた感想ですけど。

えと、あたしってばチキンなんで(ぁ
けいおんファンの反感を買うのが怖いので(ぅひ
基本的に原曲のボーカルさんの歌い方から
大きく外れないように歌ってみました。

まぁ、悪く言えばマネですよね。

でも、声が似てるわけでもないし、
完璧にマネして歌ってるわけでなく
あたしらしさも多少散りばめて歌ったので、
そこまでマネしてるって感じはしないとは思いますが。

でもほんと、この曲歌いやすくてよかったです><
あたしの音域の狭さにばっちりマッチしてますww
原曲でこのキーってボカロではあまりないですもんね。

ま、たまにはボカロじゃない曲もいいなと思いました。

でも、著作権侵害が怖くてボカロ曲以外に
手を出せないのが本音ですけどね。

【ニコニコ動画】「Don't say “lazy”」を歌ってみた


Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
