Entries



うはww 注文しちゃったよwwwww

どもですw

えとですね。

つ、ついに・・・。

マイクを注文してしまいましたwwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかも、SHUREの『BETA57A』ってやつなんですけども。
とりあえず、普通のダイナミックマイクです。

前に「USB接続のタイプのにしようかな」ってここに書いてたんですけど、
あれからいろいろ調べてたら、普通のダイナミックマイクを
簡単にUSB接続できるコードを発見したんですよね。

そんな便利なコードがあるなら、
わざわざUSB接続タイプのを買わなくても、
信頼性のあるマイクを買って、そのコードをつないだ方が
いいかなって思ったんです。
結果的に、値段も多少安くおさまりますしね。
うふふっ(*゜v゜*)


ていうか。
このマイク、背伸びしすぎですかね?w( ゚∀゚)

もっと安いやつでよかったかな・・・。

でも、やっぱレビューとか知恵袋みたいなの見てると
このマイクがよさそうな感じがしたんですよねぇ。

「素人のくせに使いこなせるのかよw」ってつっこまれそうですが(´・ェ・`)

いやでもほんと、
「おまえなんかヘッドセットで十分だよ」的な感じが否めないけどwwww

まぁでも、もう注文しちゃったし…。
しゃーないですよね。

もう諦めます(ぁ


てか、マイクの在庫が稀少になってたんだけど大丈夫かなぁ。

すごい待たされたらどうしよwww

待ってる間に「歌ってみた」やるの飽きてたりしてwwwwwwwwwww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
