Entries



また使っていただきました゚+.(*ノェノ)゚+

ペコリン ┏(o'ェ')))

えっと、あのですね。

またもや合唱動画に使っていただけました><
曲は「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」です。

昨日ミクシィをのぞきに行ったらメッセージが届いてまして、
「合唱動画に使わせていただきました」ってご報告がwwww

いやもう、「うひょ~~~ww」って思うじゃないですかww
まさか、合唱に使っていただけるなんて思ってもなかったですからねw

てか、あのメンバーの中に入っちゃっていいの??
って感じなんですけどwwww( ゚∀゚)

でも、ほんとうれしいですw

編集もとても素敵な感じになってますので、
ぜひご覧いただければと思いますw

アダナ様、使っていただいてありがとうございましたw┏(<:) ペコチョン


【ニコニコ動画】合唱「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【8名様】


しつこく修正版!(「千夜月-senyaduki-)

どもどもw

ほんともうしつこいんですけど、
磯P様の「千夜月-senyaduki-」をまたミックスしなおしてみました。

いや、修正版の方にも磯Pが巡回にきてくださって、
ミックスに関してアドバイスのコメントをしていただいてたんですよ。

やっぱ、こうなるとやらずにはいられない性格でしてw

で、ちょっと勉強してやってみました。
「あぁ、ミックスってこうやるんだ」って思いました。(ぉぃ

てか、今まで適当にミックスしててすいませんwwwww

もっと勉強してがんばります!


【ニコニコ動画】「千夜月-senyaduki-」を歌ってみた(しつこく【修正版】その2)


作らずにはいられなかったんです><

どもw

ちょっとここ数日でとある動画を作りました。

どんな動画かといいますと、
あたしの「メグメグファイアーを歌ってみた」で
あたしの分身を躍らせてしまいましたww

ちょっとカオスすぎると思われるかもしれませんが、
曲を歌っている時から作りたいと思ってしまったのでしかたありません(´・ェ・`)

いやもう、完全なる自己満足作品ですので
お見せするのはどうかと思ったんですがせっかく作ったので、
「ちょっと見てもいいわよ」と思う人にだけ公開しようと思います。

さすがにニコにアップするには忍びないので
ミクシィ動画の方に上げてみました。

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=23888323&video_id=7155035

認証キーは「1234」です。


てか、こんな趣味があるって知られるとはずいけどまぁいっかw

矢印&動画のコマ落ちは仕様です( ゚∀゚)
見にくいけどお許しをww

「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌ってみた

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

ども、さちっぷ~ですw

また歌ってみましたよぉw

今回は新しいボーカロイドのグミっぺの曲で、
SAM(samfree)さんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせてもらいました。

ユーロビート最高!
聞いてて気持ちがいいですよね~w


【ニコニコ動画】メグッポイド「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【オリジナル】



で、歌った感想ですけど。

もう超ノリノリで歌ってはみたんですけど、やっぱほらキーがww

高音厳しかったな><
でも、がんばって原キーで歌ってみました。

あとちょっと歌い回し間違っちゃった(゜∇^*) テヘ♪

んで実は今回、一回アップしたにも関わらず消しましたww
なんか聞いてたらミックスがやっぱ気に入らなくて…(;´瓜`)

なもんで、ちょっと今までとは違う感じで
ミックスをやり直してみたんですけどどうでしょうかね…。

なんかもう、やってたらわけわかんなくなってくるんですもんww

お聞き苦しいとこが多々あるとは思いますが許してくださいwww


てかこの歌、みんなフィルターつけてておもしろそう…。

でも、あたしレベルでそいうのはどうかと思うので諦めましゅ(´・ェ・`)


【ニコニコ動画】「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌ってみた


とうとう・・・∩(・∀・)∩

どもですw

えと。

この度、あたくしとうとう・・・。



プレミアム会員になってしまいました!∑(゜∀゜)



「無料で楽しむニコニコ動画」をモットーにこれまでやってきておりましたが、
さすがにこんだけ投稿していますので
そろそろプレミアム会員にならないとまずいかな的なね。

まぁ、ほんとの目的は
投コメでHtmlタグを使いたかっただけっていう( ゚∀゚)

でも、これで投稿のときのビットレートも今より良くできそうだし、
視聴もエコノミーじゃなくなるし、
こんだけ遊ばせてもらってて月525円なら安いですよねww

ということで、早速投コメほぼ全部やり直してみましたw
あ、文章は変えてませんけどw
でも見た目が変わってすっきりした感じがしますw


で、ですね。
今朝気がついたんですが。

「ボーカロイドオリジナルを歌ってみたメドレー:09/06」という動画で
あたしの「千夜月-senyaduki-」の歌が使われていました゚+.(*ノェノ)゚+

6月の歌ってみたの中から14曲選ばれてるんですが、
その中の1曲があたしのだなんて(/ω\)
もう、すごいうれしいですww

うp主様、使っていただいてありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ


【ニコニコ動画】ボーカロイドオリジナルを歌ってみたメドレー:09/06


Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
