Entries



また使っていただきましたw

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

「ボーカロイドオリジナルを歌ってみたメドレー:09/07その弐」という動画で、
またあたしの動画を使っていただいてました(ノ´∀`*)

曲は「リバーサイド・メグミ」を採用して下さっています。

自分の中でも気に入っている曲なので、選んでいただけてすごくうれしいですw

てか、このそうそうたるメンバーの中にあたしがいていいの?的な…w

毎度ながら恐縮してしまいます><

うp主様、使っていただいてありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ


【ニコニコ動画】ボーカロイドオリジナルを歌ってみたメドレー:09/07その弐



「Always and Forever」をコラボってみた

どもw

初コラボやっちゃいましたw

お相手は潮の人ですw
このブログでは「しお」名義で書き込みいただいておりますw

しおさんとはこのブログで知り合いましたw
あたしの「BossDeath」を聞いて気に入ってくださって
コメントいただいたのがはじまりですw

それからメールでやりとりしてて、
いつかコラボしたいねって話してたんですが、やっと実現しましたw


で、コラボした曲はぺぺろんPさんの「Always and Forever」です。
グミとリンのツインボーカルですw

ちょっと懐かしい感じの曲調ですが、大人風味でカッコイイですw


【ニコニコ動画】GUMI・鏡音リンオリジナル「Always and Forever」



この曲、あたしが一聴ボレして、しおさんに
「いつかこれ歌いたいから予約しとくねw」
って言ったら、しおさんも気に入っちゃってw

「もうこれ、すぐやっちゃおw」ってことになったんですよw

で、まだ発表したばっかりの曲だったのでオケも上がってなかったので、
「これは、ジェバンニを目指すしかない!」って盛り上がっちゃってw

自作オケで練習して録音もすませて、
オケがいつでても完璧な状態にしておこうってやってたんですがw

予想より早くオケがアップされちゃいましてw

二人ともほぼ録音は済ませてたんですが、
ジェバりたいって思いが強くて、なんか気持ちだけがあせるというかw

Mix作業をしおさんにしてもらったんですが、きっと大変だったに違いないww
で、動画作成とエンコ&うpはあたしが担当してw
コメントは二人でっていうかほぼしおさんが考えてくれましたw

といことで、なんとかあぅあぅなりながらもうpまでこぎつけましたw

ここまでできて(´▽`) ホッとしておりますww

そして、たぶんこの曲の「歌ってみた」一番乗りですw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やったよ、やってしまったよー! 
ほんとうれしいw


で、このコラボの感想ですが、
二人の声が落ち着いた感じなので大人な感じに仕上がりましたw

しかも二人の声、すごく合う気がしますw
いい感じでなじんでるなとw

そこらへんに注目して聞いてもらえるとうれしいですw


【ニコニコ動画】【コラボ】Always and Forever を歌ってみた【さちっぷ~×潮の人】



はじめての共同作業でしたが、とても楽しかったですw

あーでもない、こーでもないと二人で試行錯誤してがんばって作りましたw

すごく、今やりきった気持ちでいっぱいですw


しおたん、お疲れさま&ありがとうw
これからもいろいろ歌っていこうねww


ということで、この二人はこれからも活動予定ですw
ユニット名など募集してみようかなと思っていますw
もし何か思いついたら((φ(~∇~*)カキカキしていってくださいねw
よろしくお願いしますw

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
