Entries



「スターマイン」を歌ってみた

どもw

ちょっと勢いでまた歌ってみましたw
風邪なおってないけどwwwwwwwwwww

でも、すごく気に入った曲だったんで早く歌ってみたかったんです><
あと、歌ってみた一番乗りできそうだったしw
ということで、ちょこっと喉きつかったですが、がんばってみましたw


今回歌ったのはNemさんの「スターマイン」です。

しっとり落ち着いた曲です。
歌詞がすごく好きなんです。
聞いていると情景が目に浮かんできます。

あと、3:45~の4小節は必聴ですよwwwwwwwwwww


【ニコニコ動画】【GUMI】スターマイン【オリジナル曲やで】



で、歌った感想ですけどw

あたしには珍しくゆっくりした曲なので、いつもと雰囲気違うかもしれませんw

てか、この曲地味に難しく…(;・∀・)
すごく音程が取りにくかったです><
って、風邪で喉やられてんのもあるかもだけどwww

でも、優しく歌うことを心がけてみたので、その辺を聞いてくださればと思いますw

たまにはこういう曲もいいですねw


【ニコニコ動画】「スターマイン」を歌ってみた 【さちっぷ~】



Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
