Entries



「Catcher FOr U」を歌ってみた

((('ェ'o)┓ペコ

んと、以前 x刹那。x さんにリクしていただいてたんですが、
もちーべPさんの「Catcher FOr U」を歌ってみました。

Ryu-さんの歌詞がすごくよく考えられていて関心してしまいましたww
あと、曲もすごく心地いい流れ方でたまりませんw
ギターがめっちゃカッコいいです(ノ´∀`*)


【ニコニコ動画】【初音ミク】Catcher FOr U【オリジナル】


で、歌った感想ですが。

いやもうこれ、コード進行めっちゃ好みなので張り切って歌ったんですが、
すごく音程とるの難しかったです><

んで、これまたどんな感じで歌おうかなと迷ったんですが、
結局やっぱロック意識の歌い方になった感じはします。

てかあたしは、ハモを聞きとれない症候群なわけででして。
もう、なんかところどころハモが全然わかんなくなっちゃって
最終的に自分で適当につけてしまいました><

基本、耳頼みの人なので、やっぱ「ハモ入りオケがあったら聞きとるの楽なのに…」
と思ってしまいますが、
まぁこれも修行の一環だと思うしかないですね…。

てか、各P様ぜひぜひハモ入りオケのアップもお願い致しまs・・・>┼○ バタッ

【ニコニコ動画】「Catcher FOr U」を歌ってみた 【さちっぷ~】



あれれ??

ども。

「別にどうでもいいんだけどちょっと気になってしまったんだよ。」みたいな。

んと、メグポ祭りやってますよね?

あれの「歌ってみた祭り」って「歌わせてみた祭」に参加中の曲で参加するんですよね?

となると、「スターマイン」は「歌わせてみた祭り」に参加してないはずなんだけど、
なぜか、ニコトップのメグポ祭りのコーナーに「スターマインを歌ってみた」の動画が紹介されてるww

「あぁ、あの動画が最近やたら再生数伸びてるのはこのせいか。」と納得はしましたが、
参加してない曲を歌っててトップに貼られてるってのはいかがなもの?w

いあまぁ、とても素敵な歌唱なので再生数伸びるのはいいことだとは思いますが、
なぜかちょっとモヤモヤしてしまう私は心の狭い人間なのでしょうか?wwwwww

(*'へ'*) ンー
なんだかなぁwwww

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
