Entries



「愛の翼-Eternal song-」を歌ってみた

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

お久しぶりな感じですがw
いあ、そうでもないかも?w
まぁいいやw

んと、また歌いましたw

今回歌わせてもらったのは、そそそPさんの「愛の翼-Eternal song-」です。

いやもうね。
さすがですよね。
曲の流れがプロですわ。

素敵すぎます(〃▽〃)


【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】愛の翼-Eternal song-



んで、毎度の歌った感想ですがw

この曲ね。
なんというか、曲が王道路線なので、
比較的、歌いやすかったです。
キーも高くなかったですしねw

あと、あたしの大好きな切ないメロディーだったので、
感情をいっぱい込めて歌ってみました。

いやほんとね、歌詞もとてもいいので
歌ってて胸が苦しくなってましたw
ただの酸欠じゃないのかって話もありますがww

今回のミックスは、自己満足ですがけっこう気に入っていますw
もちろん、グダグダミックスには変わりないんですがね(;´Д`A ```

ということで、よろしければ聞いてやってくださいませw


【ニコニコ動画】「愛の翼-Eternal song-」を歌ってみた 【さちっぷ~】



Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
