Entries



いろいろ注文してしまったww

ぺこりw

んとー、なんか臨時収入的なものがあったので、
装備を強化しようと思っていろいろ注文してしまいました( ゚∀゚)

何を注文したかというと、
モニター用のヘッドフォンとオーディオインターフェイスとマイクコードです。

モニター用のヘッドフォンは「audio-technica ATH-M30」ってやつで
5000円もしない安いやつなんですけど、
レビューとか見ててもコストの割にいいらしいのでこれにしました。
さすがに、今使ってるヘッドセットよりはいいかと思いましてw

あと、オーディオインターフェイスはどれがいいのかわからなかったので、
なんかアマゾンでみなさんがおススメされてた
「EDIROL USB オーディオキャプチャー UA-4FX」ってやつにしてみました。

今はマイクコード自体がUSB接続できるやつでやってるんですが、
高音のノイズが走ってたりするので、
これで軽減できればいいなぁとは思っていますがどうなることやらw

あとはマイクコードをサウンドハウスさんで買いました。
1mのコードが300円てどんだけww
でも、レビュー見ても評判良かったし、
安いにこしたことはないのでそれにしました。

ということで、今回は3点ご購入となりました。

全部違う店で買っちゃったww

あやうくオーディオインターフェイスをアマゾンで買いそうになったけど、
それより2100円も安いお店見つけたのでそっちで買いましたw

いやもう、ちょっと得した気分ww

でも・・・。
今までの経験上、道具をそろえると飽きてしまう傾向にある私なんですけれども。

今回はどうなることやら・・・。

もし投稿しなくなったら、
「あいつ道具そろえたら満足して飽きたんだぜ、きっと。」
と思ってくださいませ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
