Entries



紹介されてましたw

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

こんちくわー♪

んと、『週刊「ボカロオリジナルを歌ってみた」#3』という動画で
あたしの歌った「カミサマ」を紹介していただけてましたw

36分30秒あたりから登場しますので(〃▽〃)
よろしければご覧になってくださいませw

うp主様、ありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ


【ニコニコ動画】週刊「ボカロオリジナルを歌ってみた」#3



「カミサマ」を歌ってみた

よっすww

今回はDJ GENMAIさんの「カミサマ」を歌わせてもらいましたw

この方、これが初投稿らしいんですが、初投稿とは思えないクオリティww
いあもう、聞いた瞬間気に入ってしまいました(*´ェ`*)

切ないメロディと歌詞がたまりませんw

いあもう、ほんとに歌詞がいいっすねぇ(〃▽〃)


【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】カミサマ



で、歌ってみたんですが。

いあいあいあいあ、コーラスwwwwwwwwwww
おいらには無理wwwwwwww
ききとれませーんw

何度ミクにお願いしようと思ったことか…。

でも、やっぱ自分でやりたくてやってしまいましたが、
かなり手こずってしまいました><><

ということで、最終的にいつものごとく適当コーラスですwwwwwww
ほんますいません((('ェ'o)┓ペコ

でも、メロディの歌に関しては自分的に気に入っておりますw
感情たっぷりで歌えたし、強弱も思うようにつけれましたしw

かなり録り直したのは内緒ですがねwww

というかね。
ミックス・・・。
ミックスうううううううううううううう><
こんなに声重なってたらどう処理していいかわからんですwww

ということで、ミックスも適当でごめんなさいwwww


【ニコニコ動画】「カミサマ」を歌ってみた【さちっぷ~】


「愛の翼-Eternal song-を歌ってみた」をMixしていただきました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんちゃーっす。

以前、投稿しました「愛の翼-Eternal song-」ですが、
なんと、せろPさんにミックスしていただくことができましたw

せろPさんといえば、数多くの歌い手さんのミックスをされていて
とても精力的な方ですww

とちあえず、「せろP」でタグ検索をすると、
すごいことになってますのでぜひww

で、そんなせろPさんに
あたしの録音状態の悪い歌を素敵に変身させてもらえましたw

せろP様、お忙しいのにありがとうございましたw

ということで、ぜひぜひ聞いてみてくださいませw


【ニコニコ動画】「愛の翼-Eternal song-」を歌ってみた 【さちっぷ~】


「About Usを歌ってみた」のMP3

┏(<:) ペコチョン

んと、「About Usを歌ってみた」の動画内でMP3のリクがありましたので、
置き場に追加しておきました。

奇特な方(?w)、ご自由にお持ち帰りくださいませwwww
↓↓↓
さちっぷ~のMP3置場

「それでも、恋」を歌ってみた

よっすw

歌いまくっててすいませんww

今回歌わせていただいたのは、
電ポルPことkoyoriさんの「それでも、恋」です。

「甘酸っぱい青春」って感じの歌ですw

学生時代の自分と重なってしまいましたw


【ニコニコ動画】【初音ミク】 「それでも、恋」 【オリジナル】



いや、なんかね。
前回歌ったのがかなり激しかったもんで、
次はおとなしいのを歌おうってきめてたんですよ。
そしたら、さっそく見つけちゃってwww
毎度のことながら自重できず、サクッと歌わせてもらいましたw

歌った感想ですが。
ところどころ微妙に高い部分があったりして、意外に難しかったです。

歌い方に関しては、全体的にやわらかい感じで、、
でも強弱はつけてみたいな感じで歌ってみました。

あと、コーラス&ハモがんばってみました。
上のハモがよく聞きとれず・・・。
ちょっと適当に歌ってしまいましたがw
でも、そんなに変ではないと思うのでいいことにします。

てか、本家様の動画に歌詞がなかったので、
はじめて自分で歌詞を入れてみましたw
いやもう、めんどくさかったっすwwwwwwww
でも、がんばりましたw


(*'へ'*) ンー
なんかしばらく気分的にゆっくりした曲を歌おうかなぁとか思ったりしてたり。

いあ、でもすぐ気が変わるのがあたしなので、
信用しないでくださいねwww


【ニコニコ動画】「それでも、恋」を歌ってみた 【さちっぷ~】


Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
