Entries



またまた合唱に使っていただきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

ども!

寒いですね((´д`)) ぶるぶる・・・

みなさん風邪などひかれませんようにお気を付け下さいませ。


ってことでw

またまた合唱に使っていただきましたww (〃▽〃)

曲は「Es~dirty aspiration~」ですww
この曲で2回目の採用です♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、この合唱を作られたのは、毎度おなじみアダナさんで、
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」と「キミノコエ」の合唱でも
あたしの歌を使ってくださった方ですw

というか、アダナさんは「ACUTE」でのコラボメンバーでもありますwww

ってことで、この合唱への採用は友情特典であったりする部分が
大きいかもしれませんが・・・w (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも、使っていただいて(^人^)感謝♪って感じですけどねw


てか、今回のアバターなんですが、
「これを使ってくれ。」とあたくし自ら注文を付けてしまいましたwwwwwwwww

いあだってさ、ゴージャスめーちゃんがセクシーだったからつい・・・(´・ェ・`)

自重できなくてごめんなさい・・・。


って、そんなことはどうでもよくて、
この合唱の感想ですが、
なんか、8人の声が見事に親和してる感じですごいなぁと思いましたw

人選がナイスってことでいいのだと思います。
メンバー選びも合唱制作者様のセンスですもんねw

ほんと、この合唱に入れてうれしく思っていますw

アダナさん、ありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ


ってことで、アダナさん作の「Es~dirty aspiration~」の合唱、
ぜひ聞いてみてくださいねw


【ニコニコ動画】合唱「Es~dirty aspiration~」【8名様】


合唱に使っていただけたんです(〃▽〃)キャー♪

どもどもw

「Es~dirty aspiration~」の合唱に使っていただくことができましたw
いやぁ、ほんとうれしいですぅw(*´ェ`*)

んと、この合唱動画、ものすごく映像が凝ってますよ♪
動画の動きと、アバターの動きがリンクしててすごくカッコイイですw
こんなのよく作れるなぁと感心してしまいましたw

作者のRittaさんは歌い手もされてる方なので、
そちらも要チェックでお願いしますww

ぜひぜひご覧になってみてくださいねw


【ニコニコ動画】【7+1singers】合唱:Es〜dirty aspiration〜【Rt Presents】


これ、夢じゃないよね??Σ(゚△゚;)

おはこんばんちわ。(古

さちっぷ~でございます。

んと、昨日なんですが・・・。

あたしの歌った「カミサマ」が「世界の新着動画」で流れたらしく。

流れただけならあれなんですが、
どうも完走してしまったみたいで…(@_@;)

詳しい方に聴いてみたところ、
「セカチャクは「やってみた」特に「歌ってみた」には評価が厳しいので、、
というか、あまり伸びない動画を拾ってくるので
完走自体がむずかしいことなんですよ」
とのことでした。

完全アウェイの場で完走できるなんて、ほんと信じられません。

これもひとえに、
DJ GENMAI さんの楽曲の素晴らしさと、ミックスのおかげだと思っていますw

いい曲に巡り合えて、こんな素敵な経験をさせていただいて
本当にうれしいです。

で、そんな感じでしたので、
なんとデイリーランキング入りしてしまいました><

んと、もうこんなことは二度とないと思うので、
思いっきりバカことしてるのはわかった上で
ランキングのSS貼りつけときますwww

いあいあ、記念記念www
自己満足だから見なくていいですからねwwwwwwww


ニコニコデイリーランキング歌ってみた総合57位

ニコニコデイリーランキング歌ってみたコメント2位

ニコニコデイリーランキング歌ってみた再生62位

ニコニコデイリーランキングやってみた総合85位

ニコニコデイリーランキングやってみたコメント3位

ニコニコデイリーランキングカテゴリ合算コメント61位


ε-(;ーωーA フゥ…
いっぱい貼ってしまった…。

ってことで、セカチャクで支持して下さった皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございましたっ!

「カミサマ」を作者様にMixしていただいたんです!

どもども~w

家族が新型インフルの可能性がでてきたさちっぷ~ですw
いや、ちょっとやばいかもしれませんが、違うことをことを祈ります…。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

ってことで、先日歌わせていただいた「カミサマ」ですが、
な、な、な、な、なんと!!!
作者のDJ GENMAIさん直々にミックスしていただけたのですw(*ノェノ)キャー

ええこれはもう、自慢していいレベルですよね?ww
あぁもう、めっちゃうれしいいいいいwww

なんでこんなことになったのかというと、
あたしの投稿コメントを見られたGENMAIさんが
「あぁ、この人ミックスがよくわからんのだな…。」と思ってくれたらしく、
「ぜひミックスさせてみてください。」と声をかけていただけたのですww

そんなこと言われたらおkしないわけがないじゃないですか?w
録音状態があまりよくないのでその点は申し訳なく思ったのですが、
速攻で二つ返事でお願いしてしまいましたwww

で、とても素敵に変身させていただくことができましたww
ほんとうれしいですねぇw

んで、曲の受け渡しをするときに少しお話することができたのですが、
なんというか、音楽に対する志みたいなものが似ている部分もあったりして
すごく共感できましたw

カラオケ配信を目標にしてらっしゃるらしいので、
あたしもできる限り応援していきたいなぁと思っていますw

とりあえずは、GENMAIさんの歌は全部歌うつもりでやっていきたいですwww

DJ GENMAI様、ほんとうにありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ

ってことで、【DJ GENMAI Mix ver】の「カミサマ」ぜひ聴いてみてくださいねww


【ニコニコ動画】【DJ GENMAI Mix ver】 「カミサマ」を歌ってみた 【さちっぷ~】


「Es~dirty aspiration~」を歌ってみた

どもどもw

歌いましたーwwww

今回歌わせtいただいたのは、アラケンさんの「Es~dirty aspiration~」ですw

いあ、とにかくかっこいいwww

こういう曲、あたし大好きなんです(ノ´∀`*)


【ニコニコ動画】【初音ミク】Es〜dirty aspiration〜【オリジナル】



で、歌った感想ですが。

んーと、なんかね。
あたしにこういう曲ってどうなのかなぁという思いもあったりして、
歌うかどうかちょっと迷ったんですけど、
やっぱり歌いたい気持ちの方が強くて歌ってしまいましたww

で、せっかくならジェバろうかなってことで急いで仕上げたんですけどね。

やっぱり、高音が弱いもんで勢いが急降下になってしまうのが
なんとも切ないですねぇ(;´瓜`)
でも、これでも頑張った方なので許していただきたい><

( ´△`)アァ-、高い声がほしいなぁ・・・。

あとミックスですが、ちょっと今までと違う感じでやってみましたが、
なんかもうほんまにどうしていいかわからんすwww

試行錯誤なのでほんますいませんwww

ということで、よろしければ聴いてみてくださいねww


【ニコニコ動画】「Es~dirty aspiration~」を歌ってみた 【さちっぷ~】


Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
