Entries



「Es~dirty aspiration~」を歌ってみた

どもどもw

歌いましたーwwww

今回歌わせtいただいたのは、アラケンさんの「Es~dirty aspiration~」ですw

いあ、とにかくかっこいいwww

こういう曲、あたし大好きなんです(ノ´∀`*)


【ニコニコ動画】【初音ミク】Es〜dirty aspiration〜【オリジナル】



で、歌った感想ですが。

んーと、なんかね。
あたしにこういう曲ってどうなのかなぁという思いもあったりして、
歌うかどうかちょっと迷ったんですけど、
やっぱり歌いたい気持ちの方が強くて歌ってしまいましたww

で、せっかくならジェバろうかなってことで急いで仕上げたんですけどね。

やっぱり、高音が弱いもんで勢いが急降下になってしまうのが
なんとも切ないですねぇ(;´瓜`)
でも、これでも頑張った方なので許していただきたい><

( ´△`)アァ-、高い声がほしいなぁ・・・。

あとミックスですが、ちょっと今までと違う感じでやってみましたが、
なんかもうほんまにどうしていいかわからんすwww

試行錯誤なのでほんますいませんwww

ということで、よろしければ聴いてみてくださいねww


【ニコニコ動画】「Es~dirty aspiration~」を歌ってみた 【さちっぷ~】



また紹介していただきました(ノ´∀`*)

こんにちわーw

んと、「評価が低すぎると思う歌い手さんを集めてみた」という動画で
「愛の翼-Eternal song-を歌ってみた」の動画を紹介していただけてましたw

いあ、こういう風に紹介していただけるっていうのは
ほんとうれしいですね(〃▽〃)

うp主様、ありがとうございましたw


【ニコニコ動画】評価が低すぎると思う歌い手さんを集めてみた


Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
