Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/100-c97a16bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「感覚」を歌ってみた

どもども。

記事を書くのが遅くなってしまいましたが新作うpしましたー。


今回歌わせていただいたのはクワガタPさんの「感覚」です。

この曲は以前、刹那さんにリクしていただいていた曲です。

とてもカッコいいのですぐに気に入ってしまいましたw


【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲「感覚」(修正版)



で、感想なんですが。

カッコいいので気に入って歌ってみたものの、キーが高い高いww
めちゃ歌いづらかったです><
サビとかヘロヘロなんで、無理してんのがよく分かると思いますww

あとはちょっと息の抜きかたをエロ風味でやってみましたがwwww
やりすぎた感も無きにしも非ずww
ま、いいじゃんね?w 

んで、「癖が強すぎて好き嫌い分かれると思う」ってコメントついてましたが、
別にそれはそれでいいのでは?と思いました。

癖のないノッペリ歌唱もいいですけど、
個性を前面に出した歌い方もいいのでは?と思うのです。
それはその人の特徴なわけですし。
みんなが同じ歌い方をする必要は何ひとつないと思うのです。

今回あたしはエロさと倦怠感を主に出して歌ってみましたがねw

あと、間奏と最後にアドリブ入れてみました。
アドリブむずいっすねwww
うまくいかないw


で、今回のミックスは「愛の翼-Eternal song-」でお世話になった
せろPさんにお願いしました。

お忙しいのに丁寧にミックスしていただいてうれしいですw
ありがとうございましたw


ん???
最近うpペース早いんじゃね?ですって??

いあいあ、この曲は1カ月以上前に歌ったやつなんでお許しくださいwwww


とかいいつつ、また早々にうpするかもしれませんがwwwww


【ニコニコ動画】「感覚」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/100-c97a16bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
