Entries



コメント

[C262]

やっぱ歌ったかwww

おニャン子時代の静香って言ったら怒られるかな(^^ゞ
メロウさの中にも可愛さも表現できてて素敵でした♪

[C264]

>x刹那。xさん

 はははw
 見破られてましたかww
 やっぱお祭りには参加したかったもんでw
 
 おニャン子時代の静香というか、
 うしろ髪ひかれ隊の時の静香と言えばいいのか…。
 
 あ、やっべ。
 歳がばれるwwwwwwwww
  • 2009-12-13 11:41
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C265]

ノリノリですねwwwぶりっ子いいです(・∀・)イイ!!
素敵でした☆

SAMさんのこのシリーズ好きですわ。
こういうダンスミュージックって歌っててテンションガンガンに上がるんでwww
  • 2009-12-14 11:02
  • Lurito
  • URL
  • 編集

[C266]

>Luritoさん

 ノリノリはノリノリなんですが、ちょっとイタイ感じがなんとも…w
 まぁ、たまにはそういうのもいいかなとw( ゚∀゚)

 このシリーズほんといいですよねw
 あたしもユーロチックな曲大好きですw(*´ェ`*) 
  • 2009-12-15 16:43
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/105-d423061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ミキミキ★ロマンティックナイト」を歌ってみた

どもども。

ブログを書く瞬発力がなくなりつつあるさちっぷ~です。

なんか、文章を書く気力がなかったんですよね。
たぶん、歌いすぎて疲れたんだと思いますがw


ということで、先日歌ってうpしておりました。


今回歌わせていただいたのは、SAM(samfree)さんんの「ミキミキ★ロマンティックナイト」です。

いあいあ、さすがこの曲大人気ですよね。

というかこのナイトシリーズ、どれもかぶらないのがすごいですよねw

ほんと、感心します。


【ニコニコ動画】miki「ミキミキ★ロマンティックナイト」【オリジナル曲】



歌った感想ですけども。

んとですね、今回ちょっと語尾をはね上げてみたりとかして、
ブリっ子風味満載で歌ってみました。

んで、高音きついの丸わかりだと思いますww
そんもって「ミキミキ」のところ、ろれつが回ってませんww

でまぁ、そういう感じですので、「これはないかな。」って思って、
ミックスお願いするのも迷ったんですが、
ことえりさんが「何とかなるよ」と言ってくださったので完成に至ったという感じです。

ほんと、とても素敵にミックスしていただきました。
ことえりさん、毎度ありがとうございますですw

いやもうね、ミックスに助けられた部分がたくさんあって、
無理してこういうの歌うもんじゃないなと実感しましたが。

ま、でもたぶん自重できないので今後も歌うんでしょうけどww


ってことで、祭に参加したいがために必死こいて歌った
「ミキミキ★ロマンティックナイト」
歌を聴くというより、ミックスのよさを聴いていただければと思いますww


【ニコニコ動画】「ミキミキ★ロマンティックナイト」を歌ってみた 【さちっぷ~】



コメント

[C262]

やっぱ歌ったかwww

おニャン子時代の静香って言ったら怒られるかな(^^ゞ
メロウさの中にも可愛さも表現できてて素敵でした♪

[C264]

>x刹那。xさん

 はははw
 見破られてましたかww
 やっぱお祭りには参加したかったもんでw
 
 おニャン子時代の静香というか、
 うしろ髪ひかれ隊の時の静香と言えばいいのか…。
 
 あ、やっべ。
 歳がばれるwwwwwwwww
  • 2009-12-13 11:41
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C265]

ノリノリですねwwwぶりっ子いいです(・∀・)イイ!!
素敵でした☆

SAMさんのこのシリーズ好きですわ。
こういうダンスミュージックって歌っててテンションガンガンに上がるんでwww
  • 2009-12-14 11:02
  • Lurito
  • URL
  • 編集

[C266]

>Luritoさん

 ノリノリはノリノリなんですが、ちょっとイタイ感じがなんとも…w
 まぁ、たまにはそういうのもいいかなとw( ゚∀゚)

 このシリーズほんといいですよねw
 あたしもユーロチックな曲大好きですw(*´ェ`*) 
  • 2009-12-15 16:43
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/105-d423061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
