Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/111-fcb43ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Masquerade」を歌ってみた。

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

久々の新作ですww

QVICの明太Rockerさんの「Masquerade」を歌わせてもらいましたw

いやぁ、もうエロいエロいwww

歌詞もですけど、あちこあこさんのイラストがwww

いあもう、ウハウハですねww


【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 Masquerade 【オリジナル曲・PV付】



ってことで、歌いましたが。

やっぱりと言っちゃなんですが、色気を出すようにがんばってみましたw

てか、歌い回しで難しいとこがあって、ちょっと苦労しました。
サビの「うぉ~ぉお」ってとこですがね。
はっきり言ってうまく歌えてませんwww
何回もやってこれなので勘弁してください( ゚∀゚)

で、今回もミックウはことえりさんにお願いしていますw
エロ風味増しのミックスありがとうございましたw


【ニコニコ動画】「Masquerade」を歌ってみた 【さちっぷ~】



ってことで、今年最後にうpできて良かったですw

来年も色々がんばっていこうと思いますので、
引き続き応援のほどよろしくお願いいたしますw

であであ、良いお年を♪(*´∇`*)ノシ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/111-fcb43ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
