Entries

スポンサーサイト


コメント

[C275]

年末年始にうpされた2作聴いてきましたw

お二人のお声のセクシーさにうっとりしてしまいました(*´Д`*) ~з
声の艶を少しわけてほしいwww
とてもえまい歌声、ごちそうさまでしたw

それにしても、さちっぷ~さんのビブラートはいつ聴いても綺麗ですね。
ビブラートを上手くするコツとかってあるんですか?
  • 2010-01-05 21:40
  • Lurito
  • URL
  • 編集

[C276]

>Luritoさん

 返事遅くなってすいませえええん><

 2曲とも聴いてくださってありがとうございますw

 あぴけさんの声セクシーですよねぇw
 聴いてて「うふぅw(*´ェ`*)」ってなっちゃいますよねw
 
 で、ビブラートは、正直なところあまり意識しなくても勝手にかけちゃってるんですよ。
 ビブラートかけることが当たり前になってるというか。

 なので、
 「ビブラートをうまくするコツですか?
  (*'へ'*) ンー どうすればいいんだろ…。」
 って感じなんですよねぇ。。。

 とりあえずは、揺れ幅を等間隔にするときれいに聞こえるのかなとは思います。
 大きい声で、オペラ風におおげさに練習されてみてはどうでしょうw

 って、ほんとお役に立てなくてごめんなさいです><
 
  • 2010-01-10 21:00
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/112-ca26ff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「and taboo…」を歌ってみた

あ、あけましておめでとうございますw(おそ

今年もいっぱいいろんな曲を歌っていけたらいなと思ってますので、
よろしくお願いいたしますw

てか、気が付いたら年が明けて4日もたってるという…。

明日から仕事ですが、行きたくないですwwwwwww

ま、行くしかないんですが…(TдT)


ってことで、新年一発目です。

今回歌わせてもらったのは、
mayaさんの「and taboo…」です。

いやぁ、メタルですw
カッコいいですww
そしてエロいですwwwwwww

ほんとギターがたまりません(*´ェ`*)


【ニコニコ動画】【巡音ルカ】and taboo…【オリジナル】



てことで。
こんな曲を放置しておけるほど辛抱強くないので勢いで歌ってしまいましたww

力強さと艶っぽさが出せるようにがんばってみました。

でも高音がやっぱきつくて><
毎度のことながらヘロヘロですww( ゚∀゚)

だけどとても気持ちよく歌えましたw
今回はかなり自己満足感が強いですww

でw
今回がくぽパートがあったので、お友達のあぴけさんにお願いしてみましたw

あぴけさんてばとても声がエロいんですよwww
なのでこの曲を聴いた瞬間、
「これはぜひあぴけさんにやってもらいたいなぁ」と思いました。

で、お願いしてみたら快く引き受けてくださってw
思った通り、セクシーなお声で仕上げていただきました(*´ェ`*)

メインがわたしなのが本当に申し訳ない感じです(;´Д`A ```

あぴけさん、無理なお願いを聞いてくださって本当にありがとうございました!


で、今回もミックスはことえりさんにお願いしましたw
エロさ増しのミックスをいつもありがとうございますww
特に今回はあぴけさんパートのところが最高ですw


ってことで、あぴけさんメインで聴いていただければと思います(笑)


【ニコニコ動画】「and taboo…」を歌ってみた 【さちっぷ~×あぴけ】


コメント

[C275]

年末年始にうpされた2作聴いてきましたw

お二人のお声のセクシーさにうっとりしてしまいました(*´Д`*) ~з
声の艶を少しわけてほしいwww
とてもえまい歌声、ごちそうさまでしたw

それにしても、さちっぷ~さんのビブラートはいつ聴いても綺麗ですね。
ビブラートを上手くするコツとかってあるんですか?
  • 2010-01-05 21:40
  • Lurito
  • URL
  • 編集

[C276]

>Luritoさん

 返事遅くなってすいませえええん><

 2曲とも聴いてくださってありがとうございますw

 あぴけさんの声セクシーですよねぇw
 聴いてて「うふぅw(*´ェ`*)」ってなっちゃいますよねw
 
 で、ビブラートは、正直なところあまり意識しなくても勝手にかけちゃってるんですよ。
 ビブラートかけることが当たり前になってるというか。

 なので、
 「ビブラートをうまくするコツですか?
  (*'へ'*) ンー どうすればいいんだろ…。」
 って感じなんですよねぇ。。。

 とりあえずは、揺れ幅を等間隔にするときれいに聞こえるのかなとは思います。
 大きい声で、オペラ風におおげさに練習されてみてはどうでしょうw

 って、ほんとお役に立てなくてごめんなさいです><
 
  • 2010-01-10 21:00
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/112-ca26ff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
