Entries



コメント

[C277]

ども~
いつも聞かせてもらってます
ヒカリザクラ好きだったんでかなりテンションあがりましたwww
やっぱうまいですねぇ

ところでコミュニティは作らないんですか?
新作とか見つけやすくなるのであるとうれしいんですがww
  • 2010-01-20 20:50
  • 夕日
  • URL
  • 編集

[C278]

>夕日さん

 夕日さん、はじめましてw
 ブログへの訪問&コメントありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

 いつも聴いてくださってるみたいで…(ノ´∀`*)
 稚拙な歌唱で恥ずかしいですが、とてもうれしいですw
 ありがとうございますw

 夕日さんも「ヒカリザクラ」お好きでしたかw
 あたしも大好きですw
 とても素敵な曲ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

 で、コミュニティの件なのですが。
 正直、そのようなことを考えたことがありませんで…。
 
 というか、もしコミュを作っても
 入ってくれる人がいるのかっていう疑問がありますよね…。

 なので、とりあえず…。
 今のところ自分では作る予定はないですねぇ。
 誰かにすすんで作ってもらえるような歌い手になれるようにがんばりたいなぁと思いますw
 
  • 2010-01-22 19:07
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C279]

えっ・・・じゃあコミュニティ作ってもいいですか?wwwwwww


ちなみに「評価が低すぎると思う歌い手さんを集めてみた」をうpしたのは・・・

私ですwwwww
覚えてますかねぇ?ww
  • 2010-01-26 21:37
  • 夕日
  • URL
  • 編集

[C280]

>夕日さん

 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
 あたしったら、どうしましょ><
 なんか勘違いしてたみたいで、ほんとすいません><
 許して下さいませ~~<(_ _)>

 で、コミュの件ですが…。
 ほんまに作っていただけるんですか?!!

 ホントでしたら、さちっぷ~マジ感激なんですけどwww( ゚∀゚)
 
 いやもう、それは夕日さんにすべてお任せいたします。
 そのかわりメンバー極少でもしりませんからねっ><
 
  • 2010-01-27 18:22
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C281]

サクッと作ってしまいましたwww
かなりやっつけですww

トップ絵とかプロフなどを変更しろ!というときはこちらに↓連絡ください。勝手に決めてしまったのでw
sunset_remix@yahoo.co.jp

というか好きな画像をぜひぜひ送ってください!!!トップ絵は重要なんでw

それと今後投稿する動画(できれば過去のも)を出身コミュニティとして設定していただけるとありがたいです。
そうしないとメンバーが入りにくいんでwww

こんなんでいいですかね?
要望があればできる限りこたえたいと思うので連絡してください。
  • 2010-01-27 22:21
  • 夕日
  • URL
  • 編集

[C282]

http://com.nicovideo.jp/community/co236039

書くの忘れてましたorz
  • 2010-01-27 22:23
  • 夕日
  • URL
  • 編集

[C283]

>夕日さん

 うわぁぁぁぁぁwwww
 早速作っていただいて、ほんとにありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

 自分のコミュとか、なんか夢みたいです(*´ェ`*)
 さっそく私も入らせていただきましたのでよろしくお願いしますw

 画像等諸々の件、了解いたしました!
 また何かありましたらそちらに連絡致しますねw

 動画もなるべく早くコミュニティ動画に設定するようにしますw

 本当にありがとうございましたw
 これからもよろしくお願いしますね♪(*´∇`*)
 
  • 2010-01-28 16:43
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/114-b734f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ヒカリザクラ」を歌ってみた

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
こんにちわーwww

んと、コラボしましたーw
お相手は合唱でおなじみのアダナさんですw
「ACUTE」でもコラボしておりますwww

で、歌ったのはダルビッシュP、ライブP、におPの「ヒカリザクラ」です。

実はクリスマス曲だったりしますが、
「クリスマス曲なのにこんなにハードなの?ww」っていう感じで
めっちゃカッコいいんですよ~w

いやいや、たまらんっすwww


【ニコニコ動画】【鏡音リン レン】 ヒカリザクラ 【オリジナル曲】



この曲、聴いたときから歌ってみたいなぁって思ってて、
そしたらすぐにアダナさんからコラボの話いただいたので、
二つ返事でOKしましたw

歌った感想ですが、
めっちゃ歌いやすいキーでしたので、
伸び伸び歌えたかなぁと思いますw

無理しないってのはいいですねぇ。
毎回思いますがwww
歌ってて気持ちがいいですw

なもんで、歌い方とかもあまり悩むことなくすんなり歌えましたw


アダナさんのラップもカッコよく仕上がってていい感じですw


今回もミックスはことえりさんにお願いしましたw
ほんと、いつも素敵なミックスをありがとうございますw


てことで、いい感じに仕上がった「ヒカリザクラ」
ぜひ聴いてみてくださいねww


【ニコニコ動画】ヒカリザクラ歌ってみた|さちっぷ~×アダナ|


コメント

[C277]

ども~
いつも聞かせてもらってます
ヒカリザクラ好きだったんでかなりテンションあがりましたwww
やっぱうまいですねぇ

ところでコミュニティは作らないんですか?
新作とか見つけやすくなるのであるとうれしいんですがww
  • 2010-01-20 20:50
  • 夕日
  • URL
  • 編集

[C278]

>夕日さん

 夕日さん、はじめましてw
 ブログへの訪問&コメントありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

 いつも聴いてくださってるみたいで…(ノ´∀`*)
 稚拙な歌唱で恥ずかしいですが、とてもうれしいですw
 ありがとうございますw

 夕日さんも「ヒカリザクラ」お好きでしたかw
 あたしも大好きですw
 とても素敵な曲ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

 で、コミュニティの件なのですが。
 正直、そのようなことを考えたことがありませんで…。
 
 というか、もしコミュを作っても
 入ってくれる人がいるのかっていう疑問がありますよね…。

 なので、とりあえず…。
 今のところ自分では作る予定はないですねぇ。
 誰かにすすんで作ってもらえるような歌い手になれるようにがんばりたいなぁと思いますw
 
  • 2010-01-22 19:07
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C279]

えっ・・・じゃあコミュニティ作ってもいいですか?wwwwwww


ちなみに「評価が低すぎると思う歌い手さんを集めてみた」をうpしたのは・・・

私ですwwwww
覚えてますかねぇ?ww
  • 2010-01-26 21:37
  • 夕日
  • URL
  • 編集

[C280]

>夕日さん

 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
 あたしったら、どうしましょ><
 なんか勘違いしてたみたいで、ほんとすいません><
 許して下さいませ~~<(_ _)>

 で、コミュの件ですが…。
 ほんまに作っていただけるんですか?!!

 ホントでしたら、さちっぷ~マジ感激なんですけどwww( ゚∀゚)
 
 いやもう、それは夕日さんにすべてお任せいたします。
 そのかわりメンバー極少でもしりませんからねっ><
 
  • 2010-01-27 18:22
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C281]

サクッと作ってしまいましたwww
かなりやっつけですww

トップ絵とかプロフなどを変更しろ!というときはこちらに↓連絡ください。勝手に決めてしまったのでw
sunset_remix@yahoo.co.jp

というか好きな画像をぜひぜひ送ってください!!!トップ絵は重要なんでw

それと今後投稿する動画(できれば過去のも)を出身コミュニティとして設定していただけるとありがたいです。
そうしないとメンバーが入りにくいんでwww

こんなんでいいですかね?
要望があればできる限りこたえたいと思うので連絡してください。
  • 2010-01-27 22:21
  • 夕日
  • URL
  • 編集

[C282]

http://com.nicovideo.jp/community/co236039

書くの忘れてましたorz
  • 2010-01-27 22:23
  • 夕日
  • URL
  • 編集

[C283]

>夕日さん

 うわぁぁぁぁぁwwww
 早速作っていただいて、ほんとにありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

 自分のコミュとか、なんか夢みたいです(*´ェ`*)
 さっそく私も入らせていただきましたのでよろしくお願いしますw

 画像等諸々の件、了解いたしました!
 また何かありましたらそちらに連絡致しますねw

 動画もなるべく早くコミュニティ動画に設定するようにしますw

 本当にありがとうございましたw
 これからもよろしくお願いしますね♪(*´∇`*)
 
  • 2010-01-28 16:43
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/114-b734f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
