Entries



コメント

[C306]

ソロ.verの方を、今さらながら知りました(苦笑

個人的には、さちっぷ~さんの美ブラートは心地良く大好きですw

最近は色々お忙しいようで、ニコでの新作が聞けないのが残念ですが
今年一年、素晴らしい歌声を聞かせて頂きありがとうございました
そして来年の活動も応援しております!

少し早いですが、さちっぷ~さんにとって良い年でありますように。

[C307]

>x刹那。xさん

 お久しぶりですw
 お返事遅くなってほんとうに申し訳ないです><

 ソロバージョンはちょっとお試しでやってみましたw
 というかこれ歌ってそろそろ1年になりますねぇ。
 早いものですw

 実は、ブログを今年から新しいものに変えることになりました。
 というのも、ここをあまりにも放置しすぎていたたまれなくなってしまったのでw(゚∀゚ )
 新ブログでは心機一転で更新の方がんばりたいと思いますので、
 引き続きそちらでお相手していただければなぁと思いますw

 http://sachippooh2.blog137.fc2.com/

 ということで、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 今年一年、刹那さんにとってよいとしになりますように☆彡

 であであ~♪
  • 2011-01-02 11:57
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T11] 【歌ってみた編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは7作品になります では、コチラをどうぞ。
トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/119-b303031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ヒカリザクラ」を一人で歌ってみた

どもども!

先日アダナさんと歌わせていただいた
ダルビッシュP・ライブP・におPの「ヒカリザクラ」ですが、
レンパートも自分で歌ってみたものがあったのでうpしてみました(;´Д`A ```

いやー、正直お遊び程度でやったんですけど、
ことえりさんがしっかりとミックスしてくださって
ついでだったのでボーマスでの頒布CDのシークレットトラックに
入れてしまったという感じなんですが。

いあいあいあいあ、ラップとか超ヘタですから。
ほんと泣けてきますよねー。

ちょっとこういう部分は弱いので練習要だなぁと思います。

ていうかやっぱ、こういうデュエット曲は男声必要だなぁとあらためて思いました。
やっぱ全体的にしまりますよね。

ということは…。
男声も練習した方がいいのかしら?(笑)

ま、それは冗談として。

とりあえず、アダナさんと一緒に歌ったやつとはまた別物として
お楽しみいただければよろしいかと思いますので、
お時間ございましたら聴いてみてやってくださいませw


【ニコニコ動画】「ヒカリザクラ」を一人で歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C306]

ソロ.verの方を、今さらながら知りました(苦笑

個人的には、さちっぷ~さんの美ブラートは心地良く大好きですw

最近は色々お忙しいようで、ニコでの新作が聞けないのが残念ですが
今年一年、素晴らしい歌声を聞かせて頂きありがとうございました
そして来年の活動も応援しております!

少し早いですが、さちっぷ~さんにとって良い年でありますように。

[C307]

>x刹那。xさん

 お久しぶりですw
 お返事遅くなってほんとうに申し訳ないです><

 ソロバージョンはちょっとお試しでやってみましたw
 というかこれ歌ってそろそろ1年になりますねぇ。
 早いものですw

 実は、ブログを今年から新しいものに変えることになりました。
 というのも、ここをあまりにも放置しすぎていたたまれなくなってしまったのでw(゚∀゚ )
 新ブログでは心機一転で更新の方がんばりたいと思いますので、
 引き続きそちらでお相手していただければなぁと思いますw

 http://sachippooh2.blog137.fc2.com/

 ということで、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 今年一年、刹那さんにとってよいとしになりますように☆彡

 であであ~♪
  • 2011-01-02 11:57
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T11] 【歌ってみた編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは7作品になります では、コチラをどうぞ。
トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/119-b303031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
