Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/120-db214442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーマス11 ありがとうございましたw

どもです!

本日のボーマス11無事に終わったようです。

あたしのCDをお手にとって下さった超マニアックな方々には厚く御礼申し上げます((('ェ'o)┓ペコ

また、楽曲使用を認めてくださったP様方、
そして、ことえりさん、翼叉さんをはじめ「P.B.R」の方々には大変お世話になりまして
本当にありがとうございました。

あたしにとって、こういう経験ははじめてでしたので、
ご迷惑をお掛けした部分もたくさんあって本当に申し訳なく思っています。
すみませんでした。

でも、この経験はあたしにとってはとても刺激的で、
ニコで「歌ってみた」をやってきてよかったなぁと改めて思いました。

軽い気持ちはじめた「歌ってみた」でしたが、
今ではあたしのライフワークのようなものになっています。

うまくは歌えないけれども、楽しんでやることとか、、
自分のやりたいようにやるというのは大事だなぁと思いました。

あたしはこれからも、誰に何を言われても
自分の感じるままに歌っていこうと思っています。

いろいろ気にして、自分の個性がなくなるのは一番ダメかなと思うので。

ということで、決意も新たにこれからもがんばっていこうと思いますので
こんなあたしですが応援していただければうれしいですw

本日はありがとうございましたw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/120-db214442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
