Entries



コメント

[C291]

聞きましたよぉぉぉ!!


こういう爽やかな曲もいいですね。

さちっぷ~さんはいつもはエr…大人っぽい曲が多いので( ^ω^ )

もっと多くの人が聞くべきですね!
これからも頑張ってください!!
  • 2010-03-28 01:12
  • 夕日
  • URL
  • 編集

[C292]

>夕日さん

 聴いてくださってありがとうございますw

 爽やかな曲もたまにはいいもんですねw

 でもまぁ、基本はエr…いあ大人っぽい曲でやっていこうとは思うので、
 そういう意味ではたまに爽やかなのを歌うのは
 スパイスになっていいかもしれませんねw

 とりあえず、いろんな歌を違和感なく聴いてもらえるように頑張りたいですw
  • 2010-03-29 20:45
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/127-36cf23ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「告白センセーション」を歌ってみた

((('ェ'o)┓ペコ

ブログ不精のさちっぷ~です( ゚∀゚)


んと、3/21に歌ってみたをうpしておりました。

今回歌わせてもらったのはライブPさんの「告白センセーション」です。

さわやかな疾走感がたまりませんw

「告白するぞー!」って意気込みが伝わってきますよねw

リンちゃんのイラストもめっちゃかわいいですw(*´ェ`*)


【ニコニコ動画】【鏡音リン】 告白センセーション 【オリジナル曲PV付】



てことで、歌わせていただいたのですが。

今回はいつものあたしとは少し違った感じでさわやかさ重視でやってみました。

いつもより若干のかわいらしさをプラスしたつもりだったんですけど、
これがまったくかわいくないというwww

ほんともうどうにもならんすわwww

ま、いいんです。
そっち方面が得意な方はいっぱいいらっしゃいますし、
あたしにはあたしの持ち味ってものがあるはずだと信じているのでw


でもまぁ、たまにはこういうのもいいですねw
歌ってて楽しかったですw


てことで、「まだ聴いてないよー」って方がいらっしゃいましたら、
いつもと若干違うさちっぷ~をお試しくださいませw


【ニコニコ動画】「告白センセーション」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C291]

聞きましたよぉぉぉ!!


こういう爽やかな曲もいいですね。

さちっぷ~さんはいつもはエr…大人っぽい曲が多いので( ^ω^ )

もっと多くの人が聞くべきですね!
これからも頑張ってください!!
  • 2010-03-28 01:12
  • 夕日
  • URL
  • 編集

[C292]

>夕日さん

 聴いてくださってありがとうございますw

 爽やかな曲もたまにはいいもんですねw

 でもまぁ、基本はエr…いあ大人っぽい曲でやっていこうとは思うので、
 そういう意味ではたまに爽やかなのを歌うのは
 スパイスになっていいかもしれませんねw

 とりあえず、いろんな歌を違和感なく聴いてもらえるように頑張りたいですw
  • 2010-03-29 20:45
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/127-36cf23ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
