Entries

スポンサーサイト


コメント

[C295]

1周年おめでとうございます!
ボクは、さちっぷ~さんと出会ってからまだ浅いですが・・・。
応援してる気持ちはすごいです!(←何がすごいのか・・・www)
これからも、影で応援させていただきます♪
  • 2010-04-02 22:09
  • soo
  • URL
  • 編集

[C296]

1周年おめでとうございます!!!お久しぶりですw
私がさちぷぅを知ったのはBossdeathでした。
あの歌声にガツンとハマって、コメさせていただいたのが始まりだったなぁ。
それから仲良くさせてもらって、一緒にコラボできたのはすごく嬉しかったです♪
最近はプライベートと仕事がバタバタしていて、私自身は全く歌えてないですが
こそっとさちぷぅの新曲はチェックしています^^
これからも素敵な歌声聞かせてくださいね☆
思い切り応援しています!
あと、機会があったらまた一緒に歌ってね(図々しいw)
  • 2010-04-03 09:41
  • しお
  • URL
  • 編集

[C297]

>sooさん

 お祝いのお言葉ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
 いつも聴いてくださってほんとうれしい限りですw(*´ェ`*)
 これからもがんばっていきますので、変わらず応援いただければと思いますw
 よろしくお願いしますねw


>しおたん

 しおたん!! おひさでございますw
 お祝いありがとうw
 しおたんからメッセージもらった日のことは今でもちゃんと覚えていますw
 こんなに仲良くなれて、ホントに良かったなぁって思ってるよw
 しおたんもいろいろ忙しそうだけど、
 ちょっとした暇でもあったらぜひまた歌って欲しいですw
 例のコラボ予定だった曲も仕上げたいしねw
 しおたんの時間があるときにでもまたゆっくりお話ししましょうw
 メッセあげて待ってるからねーww
 
  • 2010-04-04 20:48
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/131-45dcfeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【歌ってみた】をはじめて1年がたちました( ゚∀゚)

どもです。

前の記事にも書きましたが、4/1でさちっぷ~としての投稿1周年となりました。

実は、ほんとの初投稿は3/28なのですが、
名前なしのお試し投稿だったのでこれはカウントしてません。

さちっぷ~としての最初の投稿は「ハレ晴レユカイ」でした。
この時は、ボカロ曲なんてしらなくて、
とりあえずなにかうpしたいという気持ちが強かったので、
削除されそうにないこの曲を歌ってみました。

いあもうね、初期の作品は本当に黒歴史ですね(;´瓜`)
ひどいってもんじゃないというか。

録音状態ならびに編集もひどいが歌もそこそこにひどいというw

最初はヘッドセットの録音でしたし、編集の仕方もよくわからなかったし、
超適当にやってました。

でも、「星屑ユートピア」あたりでその辺のことを少しづつ気にするようになりました。
いあ、もちろんなにぶん無知なので全然ダメなんですが、
ダメななりになんとかしようという気持ちに変わりました。

で、「Don't say “lazy”」ではじめて再生が1000を超えました。
1000超えなんてほんと夢みたいで、うれしかったです。
この曲は、今でもあたしの動画の再生ランキング1位です。

んで、「Bossdeath」からヘッドセットの録音をやめて
ダイナミックマイクでの録音になりました。

そして、「Bossdeath」ではじめて合唱に採用されました。
ほんとうにうれしかったのを覚えています。

「Always and Forever」 では、はじめてのコラボをしました。
他の人と何かを作るっていうのはとても楽しいものだなぁと思いました。

「Perfect Liar」では、初めてのエロ路線でがんばってみました。
エロ路線は今ではなんだか自分の持ち味のようなものに
なっているという気がしてなりませんww

「愛の翼-Eternal song-」で、はじめて他の方にミックスしていただきました。

そして、忘れもしない出来事。
「カミサマ」でセカチャク完走させていただきました。
これにはただビックリのひとことなのですが、本当にうれしかったです。
そして、この曲で初めてマイリスが100を超えました。

あと、2月にボーマスであたしの歌ってみたCDを頒布していただいたことも
夢のような出来事でした。

そして、ニコニコミュとミクシィコミュにコミュニティを作っていただいて、
とても幸せな気持ちになりました。


それぞれの曲に思い出は色々あるんですが、全部というわけにはいかないので
簡単にこの1年間を振り返ってみました。


ほんの出来心ではじめた【歌ってみた】でしたが、
今ではあたしの一番の趣味として
ある意味ライフワークのようなものになっています。

そして、こんなヘタレの歌をいつも聴いて下さる方々がいるということ、
ほんとうに、ほんとうにうれしく思っています。

これ以上、上達するのは難しいかもしれませんが(年齢的な意味で)
でも、それでも自分なりによりよいものを作っていきたいと思っていますので、
これからも応援して下されば幸いです。

皆さんの応援が一番の励みになっていますのでw


ということで、長々と書いてしまいましたが、
2年目のさちっぷ~もマイペースにやっていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します((('ェ'o)┓ペコ

コメント

[C295]

1周年おめでとうございます!
ボクは、さちっぷ~さんと出会ってからまだ浅いですが・・・。
応援してる気持ちはすごいです!(←何がすごいのか・・・www)
これからも、影で応援させていただきます♪
  • 2010-04-02 22:09
  • soo
  • URL
  • 編集

[C296]

1周年おめでとうございます!!!お久しぶりですw
私がさちぷぅを知ったのはBossdeathでした。
あの歌声にガツンとハマって、コメさせていただいたのが始まりだったなぁ。
それから仲良くさせてもらって、一緒にコラボできたのはすごく嬉しかったです♪
最近はプライベートと仕事がバタバタしていて、私自身は全く歌えてないですが
こそっとさちぷぅの新曲はチェックしています^^
これからも素敵な歌声聞かせてくださいね☆
思い切り応援しています!
あと、機会があったらまた一緒に歌ってね(図々しいw)
  • 2010-04-03 09:41
  • しお
  • URL
  • 編集

[C297]

>sooさん

 お祝いのお言葉ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
 いつも聴いてくださってほんとうれしい限りですw(*´ェ`*)
 これからもがんばっていきますので、変わらず応援いただければと思いますw
 よろしくお願いしますねw


>しおたん

 しおたん!! おひさでございますw
 お祝いありがとうw
 しおたんからメッセージもらった日のことは今でもちゃんと覚えていますw
 こんなに仲良くなれて、ホントに良かったなぁって思ってるよw
 しおたんもいろいろ忙しそうだけど、
 ちょっとした暇でもあったらぜひまた歌って欲しいですw
 例のコラボ予定だった曲も仕上げたいしねw
 しおたんの時間があるときにでもまたゆっくりお話ししましょうw
 メッセあげて待ってるからねーww
 
  • 2010-04-04 20:48
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/131-45dcfeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
