Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/132-c6f7f32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンピアルバムに参加させてもらいました!

どもでっす!

んと、実はですね。
今度の5月のボーマスにて「ボカロ曲歌ってみた限定コミュニティ」さんの
コンピレーションアルバムが頒布されるのですが、
そのCDになんとあたくし、参加させていただくことができました!!(TдT)

いあいあいあ。
エイプリルフールは終わってますからね?
嘘ちゃいますよ?
妄想じゃないですよ?
ほんとなんですよおおおおおおおおおおおお!!!

あ、うざいですか?
すいませんw

てことであたしは、おっさんP(Kou)さんの「この花火が終わるまでに」を
歌わせていただきました。

すごく素敵なロックチューンなんですが、
正直言いまして、ものすごく歌うのが難しくて…・(ノД`)
試行錯誤を繰り返した揚句、かなり苦労したんですが、
なんとか形にすることはできました。

でも、そういう感じですので、
他の歌い手様たちとの差が激しそうな気がしてならないという
ものすごい不安を持っているわけでありますが…。

でも、精一杯心をこめて歌いましたので、許していただきたいなぁと思っているところです。

ほんとね、他の歌い手さんはかなり素敵な方ばかりですので、
ぜひよろしければお手にとっていただきたいなぁと思いますw

てことで詳細は以下ですw
よろしくお願いします((('ェ'o)┓ペコ


VOC@LOID MASTER 12
5/9(日) 東京都大田区産業プラザPiO 1階大展示ホールにて

「暁」「黄昏」をテーマとしたコミュニティCD第1弾『MGS』。
これに続く第2弾は豪華歌い手さんに、
豪華Pによる「夜」「宙」に因んだ名曲を歌っていただきました!
そしてジャケットはすこっぷさんのPVを作成していることで有名な
matutoriさんに描いていただいています!

ボカロ曲歌ってみた限定コミュニティ第2弾CD『Stary Sky』
頒布価格 \1,000
曲目
1.ユートピア(絵師じゃないKEI) / とぴ
2.SPiCa(とくP) / 佳仙
3.Fireworks(ピノキオP) / だるま屋
4.この花火が終わるまでに(おっさんP) / さちっぷ~
5.The 9th(ジミーサムP) / プリクマー
6.千夜月(磯P) / 柿チョコ
7.ユラメク(ヘブンズP) / 【蓮】
8.1/6(ぼーかりおどP) / そらこ
9.宵闇のアウグスティン(Nem) / グル美
10.少年銀河(トラボルタ) / みーちゃん
11.ヨルノソコ(gomezP) / *あいり
12.星空に願いを込めて(tomoP) / 新社会人
13.ライカ(彩音P) / りせは
14.流星(minato) / ぱごだ
15.さよならアストロノーツ(小林オニキス) / じゃっく

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/132-c6f7f32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
