Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/134-b3ad70eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「カタストロフィ」をコラボってみた

どもww

ブログ放置常習犯のさちっぷ~です。

書くことが溜まりすぎててとんでもないことになってますが、
ちょっとづつでも書いていこうと思っているところです、ハイ。

で。

4/12にうpしていたのですが、コラボやらせていただきましたw

お相手はSnowさんですw

Snowさんとはミクシィで声をかけていただいたのが始まりで、
「いつかコラボしたいですね」と言ってたのですが、
やっと実現することができましたw

歌った曲はいちたまPの「カタストロフィ」です。

すごくカッコいい曲なので以前から歌ってみたいなぁと思っていたのですw

で、「Snowさんとコラボるにはこの曲だ!」とビビットきたのでありますww

【ニコニコ動画】【ミク・ルカ】カタストロフィ【オリジナル】



で、やっぱりね。
Snowさんカッコいいwww
声も歌い方もとてもいいですねぇw

あたしは、今回ミクパートってことで、
いつもよりはちょっとだけかわいらしく歌ってみました。

違いに気づいていただけたでしょうか?ww

まぁ、どんなにがんばってもこの声ですからねぇ…。
「そんなに変わらないよー」って言われても仕方ないですがw


そして、今回ハモはあたくしがやらせていただきました。

最初はハモ入りオケを使う予定だったんですが、
ちょっとボカロの声とのなじみがよろしくなかったので
急遽、録音することになったわけですが、
それでも結構いい感じに歌えたなぁとは思っていますw


んで、今回はなんと動画がオリジナルですよーw

イラストを翼叉さんに描き下ろしていただいて、
Snowさんが動画にしてくださいましたw

いあ、ほんとすごいです!
イラスト、ほんと素敵でウットリしてしまいますw
動画もめっちゃカッコよく仕上げてくださってすごくうれしかったですw

その点にも注目してご覧いただければと思いますw


うん、やっぱコラボは楽しいですねw
一人でやるのとはまた違った感じに仕上がるのがたまりませんw

Snowさん、ありがとうございましたw
またコラボして下さいねw

てことで、ぜひ聴いてみてやってくださいませw


【ニコニコ動画】【さちっぷ~】「カタストロフィ」歌ってみた【Snow】



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/134-b3ad70eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
