Entries

スポンサーサイト


コメント

[C302]

初カキコ失礼しますm(_ _*)m

散々色んな所でちくしょうコメントしているので
省かせて頂きますw

残念ながらCDを手に取る事は出来ないので、
クロスフェードでの感想になりますが
まずは全体的な音質UP!!!
まぁ、これはある意味当然と言えば当然なんでしょうけど
さちっぷ~さんのファンにとっては、これだけでヨダレがw

あとミックス!自分はさちっぷ~さんの動画は全部チェックしているので
すぐに違いが分かりましたw(え
ことえり様がとても丁寧にリミックスされてるのが良く分かります♪
友情パワーですねw とても素敵で羨ましす(゚ロ゚*)

そして千夜月!!!!!!
さちっぷ~さんの千夜月に対する愛がガシガシ伝わってきますw(何
カッチョ良さもパワーアップ!
さぁ、さちっぷ~さんのファンは今すぐボーマスに行くんだ!!!w(何俺

てな感じで、次の人がコメントしづらい感が否めませんが
さちっぷ~さん、ことえり様、その他制作に関わられた全ての方々
お疲れ様でした(*´∇`*)

さちっぷ~さんの次の作品も期待してますw

であであw
  • 2010-05-08 09:56
  • アッシー
  • URL
  • 編集

[C303]

>アッシーさん
 
 返事遅くなってすいません><
 
 ブログへの訪問&コメントありがとうございますw
 
 クロスフェード聴いていただけましたかw
 ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
 ほんと、音質アップしてますよねw
 ことえりさんががんばってくれたおかげですw
 
 で、千夜月。
 二つ入ってるんですが、一番最後の方はオケが少し違うので
 歌い方も少しアレンジして歌わせていただきました。
 ほんとに大好きな曲なので、納得いくまでやってみましたw
 自分的にはどちらのバージョンも気に入っていますw

 てことで、これからもお暇ならこちらにもおいで下されば嬉しいですw
 よろしく願いします((('ェ'o)┓ペコ
  • 2010-05-12 00:10
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C304] はじめまして

初めてカキコします。

ニコニコの方ではもう毎日といっていいほど歌声を聞かせていただいてます('∇')
生放送も度々お邪魔させていただいてます_(._.)_
鳥肌立てまくりながら、歌とトークのギャップが最高すぎますw
さちっぷ~さんのRosetteがガチで好きすぎて、生放送でリクして断られた者ですw
今も聞いてましたが、確かに高いですね(;´ρ`)すいませんでした・・・w

懐メロ万歳\(^O^)/
きっとうちと同年代だと思いますが・・・w

クロスフェード聴かせていただきました。
音質・バランスとも最高ですね。リミックスのことえりさんすごい!

・・・ですが!
ボーマスとか距離的に行けません(´Д⊂
さちっぷ~大ファン的にはぜひ入手したいのですが、他に入手方法ないですか?w
同人サイトで通販とか・・・

新作「S・K・Y」も聴かせていただきました。
相変わらず綺麗なお声で(*´д`*)
聴いていてとても癒されます。

ロック調の曲もバラード系の曲も
パワフルに綺麗に歌い上げちゃう声ってうらやましいです。

これからも動画・生放送とも楽しみにしてますね。
さちっぷ~さんの歌声が俺の最高の元気の源ですからw

体調を崩さぬようがんばってください。
ではでは。

[C305]

>なぎさん

 なぎさん、こんにちわw
 ブログへの訪問&コメントありがとうございますw
 お返事遅くなってほんとうにごめんなさい><

 生放送いつも聴いてくださってありがとうございますw
 gdgdでほんと申し訳ない思いでいっぱいなんですがw
 
 そしてRosetteを気に入ってくださってほんとうれしいですw
 自分的にも気に入っているのでw
 でも、生で歌うとなるとあの曲はほんときつくてですね…(;´Д`A ```
 お断りしてしまってほんと申し訳ないです…((('ェ'o)┓ペコ

 懐メロいいですよねw
 同年代…w
 否定できないのが辛いですが(笑)、まぁ実年齢は想像にお任せってことにして下さいw

 そしてクロスフェードも聞いて下さったみたいでw
 ことえりさんに素敵に仕上げていただいてあたしもうれしく思っていますw
 そうですよねぇ、東京から遠いとイベント参加は難しいですよね(´;ω;`)
 まぁ、あたしもそのうちの一人ですが…。
 通販はあたしからはなんとも言えませんがたぶんないかと思います。
 ごめんなさい><

 てかほんと、ブログ放置になってて申し訳ないです。
 得意のめんどくさい病発生ってことでお許しくださいませ(;´Д`A ```

 であであ、動画も生放送もこれからもよろしくお願いしますw
 
  • 2010-05-22 22:19
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/135-bf71770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さちっぷ~の歌ってみたアルバム『WILD&HONEY』できましたw

どもどもw

書くことはたくさんあるのですが、ちょっと宣伝をばw

んと、2月のボーマスで私の歌ってみたアルバムのプレビュー版を出していただいたのですが、
それの正式版といいましょうか、フルアルバムができましたw

実は先日のM3で先に頒布していただいてもらったのですが、
(記事書いてませんでしたw すいませんwww( ゚∀゚) )
5/9のボーマスでも頒布していただくことになっていますw

一応、アルバムの詳細は以下のようになっていますw

Singer Featuring Arbum Vol.1 『WILD&HONEY』
【収録曲】
1.マイリスダメー!
2.Corruption Garden
3.千夜月
4.私の物語
5.Masquerade
6.Ferrofluid
7.Es~dirty aspiration~
8.ヒカリザクラ
9.m9
10.告白センセーション
11.千夜月(AnotherMix)

クロスフェード↓
http://db7.voiceblog.jp/data/sachippooh/1272979262.mp3

内容は、前回のボーマスで出していただいたアルバムに
楽曲を追加したものとなっています。

「m9」は鼻声度が高かったので歌いなおしています。

「千夜月」の新バージョンも前回のアルバムに入ってるのが
少し納得いかない部分もあったので新たに歌いなおしました。

あと、全曲ミックスやり直してますのですごく音が良くなってますよw

ほんとに自分で言うのもなんですが
選曲がとてもいい感じになったのではないかと思っていますw

いあ、これも楽曲使用を認めていただいたP様方のおかげですよね。
本当に感謝感謝でございます((('ェ'o)┓ペコ

そして、ミックス&マスタリングをしてくださったことえりさんも
忙しいのにたくさん時間を割いてくださって本当にありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ

で、5/9のボーマス12で
ブース番号:B36
サークル名:P.B.R.(ぱぁびぃろっく)…Permanent Beat Rock
にて頒布されます。

もし、ボーマスに行かれる予定の方は、
ブースにお立ち寄りいただければ嬉しい限りですw
ことえりさんいますのでw

で、あわよくばお手に取って頂ければなんて思ってたりします…w


んであれですよ。
ボカロ曲歌ってみた限定コミュさんのコミュニティCD「Starry Sky」
の方もボーマスで頒布されますので、こちらも要チェックでお願い致しますw

こちらのアルバムはほんと参加者さんがすごいのでw
ぜひともお手に取って頂きたいものです。

こちらはブース番号B85にて頒布となっております。

【ニコニコ動画】【ボーマス12】歌ってみたCD『Starry Sky』クロスフェード試聴デモ



公式HP↓
http://poooooooq.xxxxxxxx.jp/top.html

てか正直このクロスフェード動画ね、
あたしのとこだけやたら静かで
ほんと場違いな感じがいたたまれないんですが…wwww

いまだになんでこのCDに参加させてもらったかが不思議なくらいです…w (;´瓜`)


そんな感じで、宣伝ばっかりになってしまいましたが、
どちらもあたし一生懸命がんばりましたので、
ぜひともよろしくお願い致します((('ェ'o)┓ペコ


で、もしよろしければ感想などいただけると非常にうれしいです。
これからの参考にしたいと思いますのでw


であであw

コメント

[C302]

初カキコ失礼しますm(_ _*)m

散々色んな所でちくしょうコメントしているので
省かせて頂きますw

残念ながらCDを手に取る事は出来ないので、
クロスフェードでの感想になりますが
まずは全体的な音質UP!!!
まぁ、これはある意味当然と言えば当然なんでしょうけど
さちっぷ~さんのファンにとっては、これだけでヨダレがw

あとミックス!自分はさちっぷ~さんの動画は全部チェックしているので
すぐに違いが分かりましたw(え
ことえり様がとても丁寧にリミックスされてるのが良く分かります♪
友情パワーですねw とても素敵で羨ましす(゚ロ゚*)

そして千夜月!!!!!!
さちっぷ~さんの千夜月に対する愛がガシガシ伝わってきますw(何
カッチョ良さもパワーアップ!
さぁ、さちっぷ~さんのファンは今すぐボーマスに行くんだ!!!w(何俺

てな感じで、次の人がコメントしづらい感が否めませんが
さちっぷ~さん、ことえり様、その他制作に関わられた全ての方々
お疲れ様でした(*´∇`*)

さちっぷ~さんの次の作品も期待してますw

であであw
  • 2010-05-08 09:56
  • アッシー
  • URL
  • 編集

[C303]

>アッシーさん
 
 返事遅くなってすいません><
 
 ブログへの訪問&コメントありがとうございますw
 
 クロスフェード聴いていただけましたかw
 ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
 ほんと、音質アップしてますよねw
 ことえりさんががんばってくれたおかげですw
 
 で、千夜月。
 二つ入ってるんですが、一番最後の方はオケが少し違うので
 歌い方も少しアレンジして歌わせていただきました。
 ほんとに大好きな曲なので、納得いくまでやってみましたw
 自分的にはどちらのバージョンも気に入っていますw

 てことで、これからもお暇ならこちらにもおいで下されば嬉しいですw
 よろしく願いします((('ェ'o)┓ペコ
  • 2010-05-12 00:10
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C304] はじめまして

初めてカキコします。

ニコニコの方ではもう毎日といっていいほど歌声を聞かせていただいてます('∇')
生放送も度々お邪魔させていただいてます_(._.)_
鳥肌立てまくりながら、歌とトークのギャップが最高すぎますw
さちっぷ~さんのRosetteがガチで好きすぎて、生放送でリクして断られた者ですw
今も聞いてましたが、確かに高いですね(;´ρ`)すいませんでした・・・w

懐メロ万歳\(^O^)/
きっとうちと同年代だと思いますが・・・w

クロスフェード聴かせていただきました。
音質・バランスとも最高ですね。リミックスのことえりさんすごい!

・・・ですが!
ボーマスとか距離的に行けません(´Д⊂
さちっぷ~大ファン的にはぜひ入手したいのですが、他に入手方法ないですか?w
同人サイトで通販とか・・・

新作「S・K・Y」も聴かせていただきました。
相変わらず綺麗なお声で(*´д`*)
聴いていてとても癒されます。

ロック調の曲もバラード系の曲も
パワフルに綺麗に歌い上げちゃう声ってうらやましいです。

これからも動画・生放送とも楽しみにしてますね。
さちっぷ~さんの歌声が俺の最高の元気の源ですからw

体調を崩さぬようがんばってください。
ではでは。

[C305]

>なぎさん

 なぎさん、こんにちわw
 ブログへの訪問&コメントありがとうございますw
 お返事遅くなってほんとうにごめんなさい><

 生放送いつも聴いてくださってありがとうございますw
 gdgdでほんと申し訳ない思いでいっぱいなんですがw
 
 そしてRosetteを気に入ってくださってほんとうれしいですw
 自分的にも気に入っているのでw
 でも、生で歌うとなるとあの曲はほんときつくてですね…(;´Д`A ```
 お断りしてしまってほんと申し訳ないです…((('ェ'o)┓ペコ

 懐メロいいですよねw
 同年代…w
 否定できないのが辛いですが(笑)、まぁ実年齢は想像にお任せってことにして下さいw

 そしてクロスフェードも聞いて下さったみたいでw
 ことえりさんに素敵に仕上げていただいてあたしもうれしく思っていますw
 そうですよねぇ、東京から遠いとイベント参加は難しいですよね(´;ω;`)
 まぁ、あたしもそのうちの一人ですが…。
 通販はあたしからはなんとも言えませんがたぶんないかと思います。
 ごめんなさい><

 てかほんと、ブログ放置になってて申し訳ないです。
 得意のめんどくさい病発生ってことでお許しくださいませ(;´Д`A ```

 であであ、動画も生放送もこれからもよろしくお願いしますw
 
  • 2010-05-22 22:19
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/135-bf71770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
