Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] 聞いて来ますた(・∀・)

キー下げてても、とてもいい感じです。
応援してます(・∀・)ノ

p.s.
Lonesome cat 2 の エフェクトなし版おねだりした上に
変なコメント書いちゃって、申し訳有りませんでした。
嬉しくて舞い上がってしまって・・・。反省してます orz
  • 2009-06-01 00:04
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C6]

>みー(Miiz)様

 訪問&コメありがとうございます。
 いつも動画をご覧下さってるみたいでほんとにうれしいですw
 これからも愛想尽きるまで応援よろしくお願いしますね((('ェ'o)┓ペコ

 って、ちょwwwww みーさん????ww
 これ書いてる間にちょっと動画確認しに行ったら
 宣伝ついてたんですけど><><
 
 えw なんか、どうしよwwwww
 こんなの初めてなもんで、 すごいうれしいです><
 
 あの、あたしみたいなもののためにお金使っていただいて、
 ほんとすいませんです><
 心からお礼を言わせてください。
 みーさん、ほんとうにありがとうございました(o*。_。)oペコッ
 
 これからも少しでも向上できるようにがんっばっていこうと思います。
 みーさんにせっかく宣伝してもらった以上、不甲斐ないことはできませんもんね。
 うん、あたしなりに精一杯がんばりますっ!
 
 あ、んで。
 「Lonesome cat 2 」の件ですが、全然気にしないで下さいよww
 あたしの方が初めてリクエストみたいなことされて
 うれしくって舞い上がってましたからww
 だからエフェクトなしver.アップしたの早かったでしょ?ww

 動画のコメントは気にせずなんでも入れてくださいねw
 もっとこうしたらいいとかってアドバイスもあれば教えてくださいw
 
 あ、なんかうれしくてコメが長くなってしまったww
 みーさん本当にありがとうw
 こんなヘタレなあたしですけど、これからも見守ってやってくださいませw
  • 2009-06-01 01:42
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/14-25b6c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「RIP=RELEASE」を歌ってみた

((('ェ'o)┓ペコ

5月最後に歌ってみましたあああああw

今回歌ったのは前回同様、みなと(流星P)さんの曲で「RIP=RELEASE」です。

これも前から歌ってみたいなぁと思っていた曲ですが。

曲調も歌詞も切ない感じで、聞いてると胸が締め付けられそうな感じです。
ほんとあたし、こういう曲に弱いんですww

【ニコニコ動画】RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】


で、歌ってみたんですけど。

最初この曲を聞いた時に、
「おw これは原曲キーでいけるんでないの?www」って思ったんですよ。

で、原曲キーで歌ってみたんですけど、やっぱきつくてですね…。

でも、まったく出ないわけではなかったので、一回無理して全部歌ったんですよ。

そしたら、とりあえず形にはなったので、それでアップしようかとも思ったんですけど、
やっぱ聞いてると苦しい感じがひしひしと伝わってくるし、
やっぱこれを完成品とするのは違うなぁと思ったので、
キーを1つ下げて再度歌い直しました。

んで、やっぱ1個下げるだけでだいぶ違いまして。
あんまり無理せず歌うことができました。

でも、1個下げてもきつかった部分もあってですね。
イントロの最初の部分の「あ~~~~」っていうとこなんですけど。

もはや「あ~~~~」とは歌ってませんけどね。
「ん~~~~」っていってる方が近いかもw

かなり喉を閉めてがんばりました><
あの音付近が裏声の限界かもしれません。

ってな感じで、今回は結構聞きやすく仕上がったのではないかなと
自分では思っています。

やっぱ、キー下げに対する抵抗みたいなものを
なくさないといけないなぁと改めて感じた曲でした。

【ニコニコ動画】「RIP=RELEASE」を歌ってみた


コメント

[C5] 聞いて来ますた(・∀・)

キー下げてても、とてもいい感じです。
応援してます(・∀・)ノ

p.s.
Lonesome cat 2 の エフェクトなし版おねだりした上に
変なコメント書いちゃって、申し訳有りませんでした。
嬉しくて舞い上がってしまって・・・。反省してます orz
  • 2009-06-01 00:04
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C6]

>みー(Miiz)様

 訪問&コメありがとうございます。
 いつも動画をご覧下さってるみたいでほんとにうれしいですw
 これからも愛想尽きるまで応援よろしくお願いしますね((('ェ'o)┓ペコ

 って、ちょwwwww みーさん????ww
 これ書いてる間にちょっと動画確認しに行ったら
 宣伝ついてたんですけど><><
 
 えw なんか、どうしよwwwww
 こんなの初めてなもんで、 すごいうれしいです><
 
 あの、あたしみたいなもののためにお金使っていただいて、
 ほんとすいませんです><
 心からお礼を言わせてください。
 みーさん、ほんとうにありがとうございました(o*。_。)oペコッ
 
 これからも少しでも向上できるようにがんっばっていこうと思います。
 みーさんにせっかく宣伝してもらった以上、不甲斐ないことはできませんもんね。
 うん、あたしなりに精一杯がんばりますっ!
 
 あ、んで。
 「Lonesome cat 2 」の件ですが、全然気にしないで下さいよww
 あたしの方が初めてリクエストみたいなことされて
 うれしくって舞い上がってましたからww
 だからエフェクトなしver.アップしたの早かったでしょ?ww

 動画のコメントは気にせずなんでも入れてくださいねw
 もっとこうしたらいいとかってアドバイスもあれば教えてくださいw
 
 あ、なんかうれしくてコメが長くなってしまったww
 みーさん本当にありがとうw
 こんなヘタレなあたしですけど、これからも見守ってやってくださいませw
  • 2009-06-01 01:42
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/14-25b6c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
