Entries



コメント

[C8] おお

アメリカ産のですね。
録音環境を整えるにも、お金と知識と手間がかかって、大変ですねぇ(;・ω・)

私はSHUREのイヤホン持ってます(SE110)
耳が小さいので、装着すると小一時間で痛くなるのは内緒w
  • 2009-06-02 00:58
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C9]

>みー様

 あー、アメリカ産なんですかwww(ぉぃ
 あまりよく分かってなくって・・・(;´Д`A ```

 ほんと知識がないから困ってますwww
 まぁでも、少しずつでもわかっていけばそれでいいのかなと
 思ったりもしています。
 そんな焦る必要もないのかなってねw

 んでそのマイクですけど、在庫があったらしく、
 あと数日で手元に届きそうです。

 ちょっと楽しみww 
  • 2009-06-03 17:23
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C10] みー(Miiz)

正確には、Designed in USA , Made in China (米国設計、中国製) だったかなー。
私も詳しくは知らないとゆーか、音源関係は知識少ないのでw
それはともかく、新装備での新曲が待ち遠しい今日この頃(´∇`)


余談:
会社の人がバンドやってまして、ちょろっと聞いてみたのですが、
スタジオを借りた場合の値段が、1時間2~3千円程度らしいですね。
ただ、録音機材(操作するプロな人)込みだと、1時間ウン万円らしいです( 'д')...
プロやバンドが趣味って人なら良いのでしょうけど、それにしても高いですねぇ。
  • 2009-06-03 21:26
  • SHURE
  • URL
  • 編集

[C11]

>みー様

 いあいあw 
 みーさん、知識ないとか言いながら結構詳しそうですよね?w

 てか、スタジオって高いんですね><
 あたしには高値の花です…( ゚∀゚)

 とりあえず、これからも自宅録音でがんばりまぁっすww
  • 2009-06-04 21:26
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/16-df50e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うはww 注文しちゃったよwwwww

どもですw

えとですね。

つ、ついに・・・。

マイクを注文してしまいましたwwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかも、SHUREの『BETA57A』ってやつなんですけども。
とりあえず、普通のダイナミックマイクです。

前に「USB接続のタイプのにしようかな」ってここに書いてたんですけど、
あれからいろいろ調べてたら、普通のダイナミックマイクを
簡単にUSB接続できるコードを発見したんですよね。

そんな便利なコードがあるなら、
わざわざUSB接続タイプのを買わなくても、
信頼性のあるマイクを買って、そのコードをつないだ方が
いいかなって思ったんです。
結果的に、値段も多少安くおさまりますしね。
うふふっ(*゜v゜*)


ていうか。
このマイク、背伸びしすぎですかね?w( ゚∀゚)

もっと安いやつでよかったかな・・・。

でも、やっぱレビューとか知恵袋みたいなの見てると
このマイクがよさそうな感じがしたんですよねぇ。

「素人のくせに使いこなせるのかよw」ってつっこまれそうですが(´・ェ・`)

いやでもほんと、
「おまえなんかヘッドセットで十分だよ」的な感じが否めないけどwwww

まぁでも、もう注文しちゃったし…。
しゃーないですよね。

もう諦めます(ぁ


てか、マイクの在庫が稀少になってたんだけど大丈夫かなぁ。

すごい待たされたらどうしよwww

待ってる間に「歌ってみた」やるの飽きてたりしてwwwwwwwwwww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメント

[C8] おお

アメリカ産のですね。
録音環境を整えるにも、お金と知識と手間がかかって、大変ですねぇ(;・ω・)

私はSHUREのイヤホン持ってます(SE110)
耳が小さいので、装着すると小一時間で痛くなるのは内緒w
  • 2009-06-02 00:58
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C9]

>みー様

 あー、アメリカ産なんですかwww(ぉぃ
 あまりよく分かってなくって・・・(;´Д`A ```

 ほんと知識がないから困ってますwww
 まぁでも、少しずつでもわかっていけばそれでいいのかなと
 思ったりもしています。
 そんな焦る必要もないのかなってねw

 んでそのマイクですけど、在庫があったらしく、
 あと数日で手元に届きそうです。

 ちょっと楽しみww 
  • 2009-06-03 17:23
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C10] みー(Miiz)

正確には、Designed in USA , Made in China (米国設計、中国製) だったかなー。
私も詳しくは知らないとゆーか、音源関係は知識少ないのでw
それはともかく、新装備での新曲が待ち遠しい今日この頃(´∇`)


余談:
会社の人がバンドやってまして、ちょろっと聞いてみたのですが、
スタジオを借りた場合の値段が、1時間2~3千円程度らしいですね。
ただ、録音機材(操作するプロな人)込みだと、1時間ウン万円らしいです( 'д')...
プロやバンドが趣味って人なら良いのでしょうけど、それにしても高いですねぇ。
  • 2009-06-03 21:26
  • SHURE
  • URL
  • 編集

[C11]

>みー様

 いあいあw 
 みーさん、知識ないとか言いながら結構詳しそうですよね?w

 てか、スタジオって高いんですね><
 あたしには高値の花です…( ゚∀゚)

 とりあえず、これからも自宅録音でがんばりまぁっすww
  • 2009-06-04 21:26
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/16-df50e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
