Entries

スポンサーサイト


コメント

[C34] 新曲キター!!

カッコイイ!!ビブラートんとこが、特に聞き惚れる☆
すんごい歌いやすそぅに歌ってる感じが、伝わってきます(*´∀`*)
やっぱり、これくらいのキーの歌が、ばっちりハマってますよ!
とりあえず市場んとこに、缶コーヒー置いておきますね ( ・ω・)つ Boss

この曲、イントロ部分がFFっぽくてカッコイイですよねー。
イラストも、天野さんっぽいイメージだし。
昔やってたFF11(ネトゲ)のボス戦かと思っちゃうくらい、手に汗握るw

そういえば画質と音質、ともていいですねぇ。
( flvといえば、もともと高圧縮率向けのフォーマットなので、劣化を避けられないのは仕方が無いのですがw )
質の良いフォーマットの問題点といえば、混雑タイムに動画を読み込めないって所ですかねw
最近はプレミア会員でも、たまーに再生できなくなります。困ったもんだ(´・ω・`)

新マイク記念に、提供入れておきます!!( ・`ω・)b
  • 2009-06-11 23:50
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C35]

>みー様

 うわぁ、また提供いれてくださったんですか><
 めっちゃうれしいですぅ(TдT)
 どうしよ、なんかこんなにしていただいてるのに
 何もお返しできなくてほんとにすいません><
 なので、その分がんばって歌っていこうと思います。 
 ほんと、ありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ

 で、ビブラート褒めていただいちゃってありがとございますw
 やっぱキーのせいでしょうかね、うまく声が震えるんですよ。
 
 てか、ボスの缶コーヒーウケましたwww
 ( ´艸`)ムププ

 みーさんはFF11やってらっしゃったんですね。
 あたしはFFは7・8・10・10-2をやりましたw
 やったやつ全部好きなんですけど、特に10のお話が大好きですw

 エンコをFLVでやってたのはニコ動にアップした時に
 音声があまり劣化しないときいたのでそうしてました。
 H.264も劣化しないの知ってたんだけど、エンコのしかたがわかんなくって^^;
 今思えば、音声のコーデック間違えてたからできなかったみたいです(;´Д`A ```

 んでも、最初に比べたらちょっとづつだけど知識は上がってきてるかなって思うんで、
 (エンコに関しても、ミックスに関してもいろいろなことで)
 やっぱ日々勉強だなぁと思う次第です。

 あとは、歌唱力さえあがってくれればいいと思うけど・・・。
 これが一番難しいというか無理くさいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  
  • 2009-06-12 21:22
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C36] H264が国道246号線に見える件について

その昔、原付で走ってたら、黒塗りベンツに追い掛け回されたなぁw
環七あたりで撒いたけどw
それはさておき(・∀・)

お礼なんて、とんでもないw
10年後くらいに、「そういえば昔ニコニコに、ストーカー紛いの変なファンが付いたなぁ」と、思い出す程度に覚えておいて頂ければ、それで十分ですwwwwww

んでFFといえば、13と14の情報が出てますねー。
14は、またネトゲらしいです。会社の人数名が「14やるよ!!」と、目を輝かせながら語ってました。仕事しろよwwwwwww
ですが私は、もうネトゲはPLAYしないと思います。なぜか突然飽きたw

さちサンの歌唱力は、毎回確実に上がってると思いますよ!
少なくとも私の耳は、あなたの声にメロメロです(≧∇≦)
歌い手さんのブログに書き込んだのは、こちらが初ですし、
ここまで粘着な書き込みしてるのも初です!(御迷惑おかけしてます!!(;≧∇≦)ウヒョ)
  • 2009-06-13 00:04
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C37]

>みー様

 黒塗りベンツに追いかけまわされたって・・・(|| ゚Д゚)
 こわっw
 無事でよかったです(´▽`) ホッ

 変なファンとか思ってないですってばww
 こんな何とも言えない感じのあたしの歌を応援してくれている
 数少ない方ですからねw
 ほんとにうれしいし、ありがたく思ってるんですよw

 FFまたネトゲでるんですかw
 まぁ、あたしはMMOのRPGは苦手だし、
 テレビゲームの方も10以降やってないですしね。
 なんというか、ネットをやりはじめてテレビってものに執着しなくなったんで
 今はパソコンの前にいる方が長いかな。
 だから、たぶん13も14もやらないと思いますw

 あたしの歌唱力上がってるんですかね。。。?
 なんかいっつもアップした後に凹むんですよ。
 「あーもなんか下手だなぁ」って。
 ま、これは永遠のテーマなのかもしれません。
 たぶん、天井にぶつかることなんてないだろうから
 いつまでも上を見上げて必死にもがくんでしょうね。

 てか、みーさんが歌い手さんのブログに書き込んだのが
 あたしが初っていうのが意外でしたw
 コメントいつも入れてくださってほんとにありがとですw
 ブログ確認するのいつも楽しみになってますw
 迷惑とか全く思ってないんで、これからもドンドン書いちゃってくださいねw
 よろしくお願いしますw
 
  • 2009-06-13 22:40
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C38] (≧∇≦)

いや、自分でも調子に乗りやすい性格なのを把握してるのですが、気が付けば暴走しちゃうもんで(´・ω・`)
自重しながら応援カキコ致します。
  • 2009-06-14 00:40
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C40]

>みー様

 あはw
 もうその辺はお任せしますのでww
 ヨロシクです(^○^)/
  • 2009-06-14 13:24
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/19-bb4fea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「BossDeath」を歌ってみた

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

新しいマイクでボカロ曲歌ってみましたあああw

今回は磯Pさんの「BossDeath」を歌ってみました。

RPGの中ボス戦っぽい曲ってことらしいですけど、
ほんとそんな雰囲気が出てて、めちゃかっこいいですw

ラスボス戦風味だったらどんな曲になるんだろ?w
それも聞いてみたいなって思ってしまいましたw

【ニコニコ動画】【初音ミク】BossDeath【PV by riria009】




で、歌ってみた感想ですけど、
あたしの出しやすいキーなので歌いやすかったです。

あと、なんだろ。
すごくビブラートがかけやすかったなぁ。

メロラインもすごくあたし好みだったので
めっちゃ気持ちよく歌わせていただきましたw

ただ、あたしの声がこの歌に合ってんのかなってのだけが不安ですが。


えっと。
んで、今回はじめてH.264でアップしてみました。

いつもFLVでエンコしてたんですけど、
この動画めっちゃかっこいいので、きれいな画質であげたいなぁと思ってやってみました。

画質全然違いますねぇ。
なんで今までFLVでやってたんだろw

今後は静止画じゃないかぎりH.264でアップします!

【ニコニコ動画】「BossDeath」を歌ってみた。


コメント

[C34] 新曲キター!!

カッコイイ!!ビブラートんとこが、特に聞き惚れる☆
すんごい歌いやすそぅに歌ってる感じが、伝わってきます(*´∀`*)
やっぱり、これくらいのキーの歌が、ばっちりハマってますよ!
とりあえず市場んとこに、缶コーヒー置いておきますね ( ・ω・)つ Boss

この曲、イントロ部分がFFっぽくてカッコイイですよねー。
イラストも、天野さんっぽいイメージだし。
昔やってたFF11(ネトゲ)のボス戦かと思っちゃうくらい、手に汗握るw

そういえば画質と音質、ともていいですねぇ。
( flvといえば、もともと高圧縮率向けのフォーマットなので、劣化を避けられないのは仕方が無いのですがw )
質の良いフォーマットの問題点といえば、混雑タイムに動画を読み込めないって所ですかねw
最近はプレミア会員でも、たまーに再生できなくなります。困ったもんだ(´・ω・`)

新マイク記念に、提供入れておきます!!( ・`ω・)b
  • 2009-06-11 23:50
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C35]

>みー様

 うわぁ、また提供いれてくださったんですか><
 めっちゃうれしいですぅ(TдT)
 どうしよ、なんかこんなにしていただいてるのに
 何もお返しできなくてほんとにすいません><
 なので、その分がんばって歌っていこうと思います。 
 ほんと、ありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ

 で、ビブラート褒めていただいちゃってありがとございますw
 やっぱキーのせいでしょうかね、うまく声が震えるんですよ。
 
 てか、ボスの缶コーヒーウケましたwww
 ( ´艸`)ムププ

 みーさんはFF11やってらっしゃったんですね。
 あたしはFFは7・8・10・10-2をやりましたw
 やったやつ全部好きなんですけど、特に10のお話が大好きですw

 エンコをFLVでやってたのはニコ動にアップした時に
 音声があまり劣化しないときいたのでそうしてました。
 H.264も劣化しないの知ってたんだけど、エンコのしかたがわかんなくって^^;
 今思えば、音声のコーデック間違えてたからできなかったみたいです(;´Д`A ```

 んでも、最初に比べたらちょっとづつだけど知識は上がってきてるかなって思うんで、
 (エンコに関しても、ミックスに関してもいろいろなことで)
 やっぱ日々勉強だなぁと思う次第です。

 あとは、歌唱力さえあがってくれればいいと思うけど・・・。
 これが一番難しいというか無理くさいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  
  • 2009-06-12 21:22
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C36] H264が国道246号線に見える件について

その昔、原付で走ってたら、黒塗りベンツに追い掛け回されたなぁw
環七あたりで撒いたけどw
それはさておき(・∀・)

お礼なんて、とんでもないw
10年後くらいに、「そういえば昔ニコニコに、ストーカー紛いの変なファンが付いたなぁ」と、思い出す程度に覚えておいて頂ければ、それで十分ですwwwwww

んでFFといえば、13と14の情報が出てますねー。
14は、またネトゲらしいです。会社の人数名が「14やるよ!!」と、目を輝かせながら語ってました。仕事しろよwwwwwww
ですが私は、もうネトゲはPLAYしないと思います。なぜか突然飽きたw

さちサンの歌唱力は、毎回確実に上がってると思いますよ!
少なくとも私の耳は、あなたの声にメロメロです(≧∇≦)
歌い手さんのブログに書き込んだのは、こちらが初ですし、
ここまで粘着な書き込みしてるのも初です!(御迷惑おかけしてます!!(;≧∇≦)ウヒョ)
  • 2009-06-13 00:04
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C37]

>みー様

 黒塗りベンツに追いかけまわされたって・・・(|| ゚Д゚)
 こわっw
 無事でよかったです(´▽`) ホッ

 変なファンとか思ってないですってばww
 こんな何とも言えない感じのあたしの歌を応援してくれている
 数少ない方ですからねw
 ほんとにうれしいし、ありがたく思ってるんですよw

 FFまたネトゲでるんですかw
 まぁ、あたしはMMOのRPGは苦手だし、
 テレビゲームの方も10以降やってないですしね。
 なんというか、ネットをやりはじめてテレビってものに執着しなくなったんで
 今はパソコンの前にいる方が長いかな。
 だから、たぶん13も14もやらないと思いますw

 あたしの歌唱力上がってるんですかね。。。?
 なんかいっつもアップした後に凹むんですよ。
 「あーもなんか下手だなぁ」って。
 ま、これは永遠のテーマなのかもしれません。
 たぶん、天井にぶつかることなんてないだろうから
 いつまでも上を見上げて必死にもがくんでしょうね。

 てか、みーさんが歌い手さんのブログに書き込んだのが
 あたしが初っていうのが意外でしたw
 コメントいつも入れてくださってほんとにありがとですw
 ブログ確認するのいつも楽しみになってますw
 迷惑とか全く思ってないんで、これからもドンドン書いちゃってくださいねw
 よろしくお願いしますw
 
  • 2009-06-13 22:40
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C38] (≧∇≦)

いや、自分でも調子に乗りやすい性格なのを把握してるのですが、気が付けば暴走しちゃうもんで(´・ω・`)
自重しながら応援カキコ致します。
  • 2009-06-14 00:40
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C40]

>みー様

 あはw
 もうその辺はお任せしますのでww
 ヨロシクです(^○^)/
  • 2009-06-14 13:24
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/19-bb4fea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
