Entries



コメント

[C39] おめでとっ!

1000再生おめでとうございます!!
好意的なコメも多いですよね(´∇`)

磯Pさんといえば、必ず歌い手さんにコメを入れてらっしゃいますねぇ。
私も磯Pさんの曲が好きで、「この曲だれか歌ってないかなー」と、タグ検索で
全部見て回ったりしてるんですが、100%コメ入ってて感動します。
「おぉおぉぉぅ!」で、一目で判るしw
  • 2009-06-14 01:05
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C41]

>みー様

 1000再生ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

 ほんとに、叩かれまくるかと思ったら好意的なコメがほとんどですし、
 しかも「本家よりいい」みたいに書いてくださる方が結構いて、
 それはこれ以上ない褒め言葉だと思っているので、
 すごくうれしく思っています(〃▽〃)

 でもほんと、磯Pさんてすごい人ですねw
 全部の歌い手さんにコメするなんてなかなかできませんよね。
 しかもちゃんと聞いた上でその人のいいところを見つけて
 たくさんコメントしてらっしゃるのがすごいなぁと思います。
 
 でも、みなさんにそういうことされてるのを知っているとはいえ、
 実際、自分の動画にコメントいただけたらやっぱうれしいですねw
 「うわぁ、磯Pきてくれたぁw」ってwww
 一人PCの前でニヤニヤしてたとか内緒ですけどw
 
  • 2009-06-14 13:41
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/20-3592f5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ゚Д゚)ヒョエー

どもー。

昨日なんですけど、「Don't say “lazy”を歌ってみた」の動画が
1000再生を超えてしまいました(@_@;)

いやぁ、こんなの初めてでびっくりしてるんですけど
さすが「けいおん!」大人気ですね。

まさかこんなに早く1000再生されるとも思ってなかったし、
というか1000に到達するとも思ってなかったですしね。

なんか、自分の動画のようで自分の動画じゃないような
変な感じがしてますw

見てくださった人みなさんに(人-)感謝(-人)感謝ですw


あと、昨日てか今日の早朝って言えばいいのかな。
「BossDeathを歌ってみた」の動画に
磯P氏がおいでくださってコメントをいっぱい残してくださってました。

褒めるとこ見つけるの大変だったと思うんですけど、
いろいろ書いてくださっててとてもうれしかったですw

社交辞令込みだとは思うんですけど、
それでもやっぱ直々にコメントいただくのは励みになりますもんねw

コメントから磯Pさんの優しさが伝わってきましたw
ここでお礼を言うのも変だけど、磯Pさんありがとうございました!

コメント

[C39] おめでとっ!

1000再生おめでとうございます!!
好意的なコメも多いですよね(´∇`)

磯Pさんといえば、必ず歌い手さんにコメを入れてらっしゃいますねぇ。
私も磯Pさんの曲が好きで、「この曲だれか歌ってないかなー」と、タグ検索で
全部見て回ったりしてるんですが、100%コメ入ってて感動します。
「おぉおぉぉぅ!」で、一目で判るしw
  • 2009-06-14 01:05
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C41]

>みー様

 1000再生ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

 ほんとに、叩かれまくるかと思ったら好意的なコメがほとんどですし、
 しかも「本家よりいい」みたいに書いてくださる方が結構いて、
 それはこれ以上ない褒め言葉だと思っているので、
 すごくうれしく思っています(〃▽〃)

 でもほんと、磯Pさんてすごい人ですねw
 全部の歌い手さんにコメするなんてなかなかできませんよね。
 しかもちゃんと聞いた上でその人のいいところを見つけて
 たくさんコメントしてらっしゃるのがすごいなぁと思います。
 
 でも、みなさんにそういうことされてるのを知っているとはいえ、
 実際、自分の動画にコメントいただけたらやっぱうれしいですねw
 「うわぁ、磯Pきてくれたぁw」ってwww
 一人PCの前でニヤニヤしてたとか内緒ですけどw
 
  • 2009-06-14 13:41
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/20-3592f5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
