Entries



コメント

[C51] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C52]

ゆきうさぎ聞かせていただきました。
すごく癒されました♪
コーラスもとても綺麗で朝からふわぁっとした気分に・・・。
これからも応援させていただきますっ!
  • 2009-06-22 07:38
  • しお
  • URL
  • 編集

[C53]

>しお様

はじめましてw
ブログ訪問&コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

あたしの歌で癒されていただけたとはww
めっちゃうれしいです゚+.(*ノェノ)゚+

コーラスもそれなりに苦労したので褒めていただけてあたしが癒されましたww

これからもがんばっていこうと思ってますので、よろしくお願いしますねw

ブログへのコメントも気軽に書き込んでくださいませw
首を長くしてお待ちしておりますw(*´ェ`*)
  • 2009-06-22 17:05
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C54] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C55] 聞いてきたyo!

とてもいい曲ですよね。切なくなります。
色々書きたいけど、言葉が出て来ない( ・ω・)


ところで最近のハイペースなUPは、驚くばかりですw
あんまり無理しちゃ駄目ですよーw
お肌荒れちゃいますよ?(・∀・)
聞いてる側は、wktkしてるから肌テカテカですけどねっ!
  • 2009-06-23 05:42
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C56]

>みー様

 最近ハイペースですよねー。
 もっとゆっくり丁寧にやらないとだめですよねw

 無理はしてないんだけど、
 やりかけたら気になるからやっちゃうみたいなそんな感じです。

 お肌は、歌に関係ないからいいんですよwwwww
 ァ,、(o・∀・o),、'`
 
  • 2009-06-24 01:33
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/23-cf25c2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゆきうさぎ」を歌ってみた

こんばんわぁw

ちょっとペース早いんですけど、また歌ってみましたw

今回歌ったのは、OSTERさんの「ゆきうさぎ」です。

優しい曲調で歌詞がちょっと切ないんだけど、
でも最後は少し前向きな気持ちになれるようなそんな曲です。

PVが絵本みたいですごくかわいいです。

ほんと、この動画を見てると優しい気持ちになれるんです(*´ェ`*)


【ニコニコ動画】【MEIKO】ゆきうさぎ【オリジナル曲】



で、歌った感想ですけど。

この曲ね、聞いた瞬間気にいったんですよ。
というのも、こういう曲調の歌をずっと歌いたくて探してたんですよね。

「一蓮托生」を歌ったばっかだったし、ゆっくりやろうと思ってたんだけど、
結局いてもたってもいられず仕上げてしまいました(;・∀・)

んでもって、この曲のオリジナルはコーラスがないので
コーラスなしで完成させるつもりだったんだけど、
「試しにいれてみよっかな」ってちょこっとやってたら
自分の中でやらないわけにいかないみたいな気分になってしまって、
結局コーラスつけてしまいました。

でも、自分でコーラスを考えたので変なところ満載ですww
どう聞いても不況和音のところいっぱいありますけどお許しください><

あとね、この曲静かなのでノイズがやたら目立っちゃって。
編集してて悲しくなりました><
でも、どうしようもないのでそのままです。
聞き苦しいと思いますが許してくださいませ。

んでもね、感情はいっぱい込めて歌ったので、
その辺を感じていただければうれしいかなぁ。
この曲の雰囲気に浸りまくって歌ったのでw
特に1番は自分でも気に入ってたりします(・∀・)


【ニコニコ動画】「ゆきうさぎ」を歌ってみた


コメント

[C51] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C52]

ゆきうさぎ聞かせていただきました。
すごく癒されました♪
コーラスもとても綺麗で朝からふわぁっとした気分に・・・。
これからも応援させていただきますっ!
  • 2009-06-22 07:38
  • しお
  • URL
  • 編集

[C53]

>しお様

はじめましてw
ブログ訪問&コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

あたしの歌で癒されていただけたとはww
めっちゃうれしいです゚+.(*ノェノ)゚+

コーラスもそれなりに苦労したので褒めていただけてあたしが癒されましたww

これからもがんばっていこうと思ってますので、よろしくお願いしますねw

ブログへのコメントも気軽に書き込んでくださいませw
首を長くしてお待ちしておりますw(*´ェ`*)
  • 2009-06-22 17:05
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C54] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C55] 聞いてきたyo!

とてもいい曲ですよね。切なくなります。
色々書きたいけど、言葉が出て来ない( ・ω・)


ところで最近のハイペースなUPは、驚くばかりですw
あんまり無理しちゃ駄目ですよーw
お肌荒れちゃいますよ?(・∀・)
聞いてる側は、wktkしてるから肌テカテカですけどねっ!
  • 2009-06-23 05:42
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C56]

>みー様

 最近ハイペースですよねー。
 もっとゆっくり丁寧にやらないとだめですよねw

 無理はしてないんだけど、
 やりかけたら気になるからやっちゃうみたいなそんな感じです。

 お肌は、歌に関係ないからいいんですよwwwww
 ァ,、(o・∀・o),、'`
 
  • 2009-06-24 01:33
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/23-cf25c2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
