Entries

スポンサーサイト


コメント

[C57] (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚)!?
こんばんわです、残業から今北産業してブログ巡回してみれヴぁwwwwwwwww
うん、まだ聞いてませんが、ちょいと晩飯食べつつ聞いてきます(こんな時間ですが)

ところで、某歌手の歌い方に似てるってのは、声質とか雰囲気の事だと思うよ☆
  • 2009-06-25 22:34
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C58]

早速聞かせていただきました♪♪♪
曲の雰囲気にすごくあってて、聞きほれました!!
好みすぎて、むはぁってなりますw
たくさんうpされるのは私としてはめっちゃ嬉しいんですが
無理なさらないようにしてくださいね☆
  • 2009-06-26 06:30
  • しお
  • URL
  • 編集

[C59]

>みー様

 お仕事遅くまで大変みたいですねぇ><
 
 某歌手の歌い方に似てる件は、これはもうどうしようもないんですよね。
 多大なる影響を受けましたから。
 なんていうか、体に染みついちゃってるんですよ。
 ビブラートとか声の抜き方、息遣いとかはマネしようと思ってなくても、
 自然とそうなっちゃったりしますからね。

 ま、今回はあからさまにやってしまった感があるんですけどね(;´瓜`)


>しおさん

 聞いてくれてありがとうございます(*´ェ`*)
 しおさんの好みに合ってよかったぁw
 聞く人を選ぶ歌い方だろうなと自分で自覚してるので、
 そういってもらえるとすごくうれしいですw

 最近、うpの間隔早いよなぁと自分でも思ってますけど、無理はしてないですよw
 むしろ、歌いたくて仕方なくていてもたってもいられなくなってるだけですからww
 やりだしたら止まらないのは性格ですwww
  • 2009-06-27 08:58
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/24-ed74d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「千夜月-senyaduki-」を歌ってみた

(*^-゜)vィェィ♪

また歌いましたけど・・・。

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
あの人歌いすぎじゃな~い?
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

って会話が聞こえてきそうな勢いなんですけどね。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でもでもおおおおお。
歌いたいって思ったらいてもたってもいられなくなっちゃうんだもん(○`ε´○)
そういう性格なんで許してくださいww


で、今回歌わせてもらった「千夜月-senyaduki-」ですが、
これまた磯Pの曲ですww

どうもあたしね、完全に磯中毒になってしまいましたww

この曲、間奏のアコギがたまらなくカッコイイですw

んで、歌詞もとても素敵(*´ェ`*)

【ニコニコ動画】【初音ミク】千夜月-senyaduki-【オリジナル】


ほんともうね。
磯Pの曲ってなんでこうもあたしのツボをついてくるのか。
ほんとに好きすぎるんですよwww

あたしってば、磯Pの曲をいっぺんに聞いちゃうのもったいないなぁって思って
1曲づつ日にちの間隔をあけながら聞かせてもらってたんです。

で、この前はじめて「千夜月」を聞いたのですが。
聞いた瞬間、ビビビビビビビビビーーーーーーーーってきまして。
まぢ、鳥肌立ちまくりんぐでした。

Bメロとサビがもう、モロあたしのストライクゾーンでして、
「あたしならこう歌うのに」ってイメージがパーっと広がったんです。

こうなったら歌わないわけにはいかないじゃないですかww

で、歌ったんですけど。

今回は丁寧に歌おうと思って、
けっこう録り直しもしました。

1番のサビの部分だけで1時間は歌ったかな(;´Д`A ```
自分の納得する歌い方になるまでがんばってみました。

でもたぶん、某歌手の歌い方に似てるって言われるに決まってるww

ま、わかっててやったので確信犯ですけどw

でも、あたしの中でこれはマネだとは思ってません。
だって、その人がこの曲を歌ってるの聞いたわけじゃないですからね。

結局この歌をどう歌うかを考えたのはあたしなんで。
そこはわかってほしいかなと思うんですけどね。

ま、一種のリスペクトでございます。

だって、絶対この曲にはこういう歌い方が合うと思ったんだもーんw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


【ニコニコ動画】「千夜月-senyaduki-」を歌ってみた


コメント

[C57] (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚)!?
こんばんわです、残業から今北産業してブログ巡回してみれヴぁwwwwwwwww
うん、まだ聞いてませんが、ちょいと晩飯食べつつ聞いてきます(こんな時間ですが)

ところで、某歌手の歌い方に似てるってのは、声質とか雰囲気の事だと思うよ☆
  • 2009-06-25 22:34
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C58]

早速聞かせていただきました♪♪♪
曲の雰囲気にすごくあってて、聞きほれました!!
好みすぎて、むはぁってなりますw
たくさんうpされるのは私としてはめっちゃ嬉しいんですが
無理なさらないようにしてくださいね☆
  • 2009-06-26 06:30
  • しお
  • URL
  • 編集

[C59]

>みー様

 お仕事遅くまで大変みたいですねぇ><
 
 某歌手の歌い方に似てる件は、これはもうどうしようもないんですよね。
 多大なる影響を受けましたから。
 なんていうか、体に染みついちゃってるんですよ。
 ビブラートとか声の抜き方、息遣いとかはマネしようと思ってなくても、
 自然とそうなっちゃったりしますからね。

 ま、今回はあからさまにやってしまった感があるんですけどね(;´瓜`)


>しおさん

 聞いてくれてありがとうございます(*´ェ`*)
 しおさんの好みに合ってよかったぁw
 聞く人を選ぶ歌い方だろうなと自分で自覚してるので、
 そういってもらえるとすごくうれしいですw

 最近、うpの間隔早いよなぁと自分でも思ってますけど、無理はしてないですよw
 むしろ、歌いたくて仕方なくていてもたってもいられなくなってるだけですからww
 やりだしたら止まらないのは性格ですwww
  • 2009-06-27 08:58
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/24-ed74d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
