Entries

スポンサーサイト


コメント

[C62]

合唱動画はクリックしたときにさちっぷ~さんの名前を発見して
思わずニヤニヤしちゃいました♪
合唱ってなんかみんなで歌ってる感がいいですよね。
そしてそして千夜月の修正版!!!!
微妙な調整がぐっと効いて更に素敵になってます~~~♪♪♪
もうさっきからリピートしまくりです☆(今も聞きながらコメしてるのはナイショw)
  • 2009-06-29 22:39
  • しお
  • URL
  • 編集

[C63]

>しお様

 (●´ω`●)ゞエヘヘ
 なんか合唱に使われてるってわかっ時、妙に照れくさかったなぁw
 みんなで歌ってる感いいですよねw
 厚みも増しますしw

 修正版聞いてくれてありがとう(〃▽〃)
 微妙な違いをわかってくれてうれしいでーすw
 そんなリピートなんてw (/ω\)ハズカシーィ
 
  • 2009-06-30 19:09
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C64] 見てきたー

昨日聞こうと思ってたんだけど、気付いたら朝だったので、先程聞いてきました。
合唱メンバーに入るなんて!オメデト(・∀・)
今、まさにこの言葉を使うとき

 「 わしが育てた(aa略 」

あ~、嘘ですごめんなさい調子に乗りました 。...rz

修正版も聞いてきましたっ!
高音のシャリシャリした感じが無くなってて良い感じですねー。
ただ、若干ボーカルの音圧が高いのか、妙な響きがしてるような気がする。
表現し辛いんだけど、低音が割れてるような、ノイズのような、、、
専門知識無いので曖昧でごめんなさい。
  • 2009-06-30 22:01
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C65]

>みー様

 ありがとうございますw
 合唱メンバーに入れるなんて夢のようです♪(ノ´∀`*)

 「わしが育てた」はあながち嘘じゃないですよねw
 「Lonesome~」から応援していただいている貴重な方ですもんw
 これからもアドバイス等よろしくお願いしますねw 

 修正版のご視聴&アドバイスありがとうございます。
 自分的に音圧アゲ↑アゲ↑な感じが好きなので
 指摘されるまで低音のノイズの件、気づきませんで…(;´Д`A ```
 次からはそこらへんも気にしながらやっていきたいと思いますです。
 
  • 2009-07-02 15:51
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/26-d38df351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての・・・゚+.(*ノェノ)゚+

ちゃっちゃちゃーっすw

今日から当分雨みたいなので
テンションだけは上げていこうかなって感じですけどもw

さてさて。
昨夜遅くに気付いたんですが、
あたしの歌が「BossDeath」の合唱に使われてました゚+.(*ノェノ)゚+

見た瞬間、「うわぁwww」って思ってw
だって、合唱に使っていただくの初めてなんだもんw
ほんとうれしかったですw

しかもね、アバって言えばいいの?
あたしの画像すごいせくすぃ~なルカ?w(髪ピンクだからそう思ったw)
いや~~んww(〃▽〃) うれちぃww

「合唱その1」のメンバーとはまた違った個性的なメンツで、
これはこれでいいなぁと思いました。

作ってくださった方、使っていただいてありがとうございましたw


【ニコニコ動画】【合唱】BossDeath【男女6人+初音ミク】その2



で、あともう一つ。

先日アップした「千夜月-senyaduki-」ですが、
少々気に入らないところがあったのでミックスのやり直しをしてみました。

ほんとにすごく好きな曲だから、なんか大事にしたいなぁと思いましてw

で、修正箇所はイコライザーをいじり直したのと、サ行のノイズの低減と
ヴォーカルの音量の調整って感じでしょうか。

劇的に変わってるわけでないのでよくわからないかもしれませんが、
微妙に良くなっているとは思います。

まぁ、自己満足なのでww

やり直してよかったなって思っていますw


【ニコニコ動画】「千夜月-senyaduki-」を歌ってみた (修正版)



んと、「千夜月-senyaduki-」で燃え尽きたので
しばらく休憩しようかなと思ってたんですが、
昨日曲探ししてたらさっそく歌ってみたい歌がwww

まぁ、マイペースでやっていきたいと思いまーすw
すぐアップしても驚かないでね!
(すぐしないかもだけどねっ><)

コメント

[C62]

合唱動画はクリックしたときにさちっぷ~さんの名前を発見して
思わずニヤニヤしちゃいました♪
合唱ってなんかみんなで歌ってる感がいいですよね。
そしてそして千夜月の修正版!!!!
微妙な調整がぐっと効いて更に素敵になってます~~~♪♪♪
もうさっきからリピートしまくりです☆(今も聞きながらコメしてるのはナイショw)
  • 2009-06-29 22:39
  • しお
  • URL
  • 編集

[C63]

>しお様

 (●´ω`●)ゞエヘヘ
 なんか合唱に使われてるってわかっ時、妙に照れくさかったなぁw
 みんなで歌ってる感いいですよねw
 厚みも増しますしw

 修正版聞いてくれてありがとう(〃▽〃)
 微妙な違いをわかってくれてうれしいでーすw
 そんなリピートなんてw (/ω\)ハズカシーィ
 
  • 2009-06-30 19:09
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C64] 見てきたー

昨日聞こうと思ってたんだけど、気付いたら朝だったので、先程聞いてきました。
合唱メンバーに入るなんて!オメデト(・∀・)
今、まさにこの言葉を使うとき

 「 わしが育てた(aa略 」

あ~、嘘ですごめんなさい調子に乗りました 。...rz

修正版も聞いてきましたっ!
高音のシャリシャリした感じが無くなってて良い感じですねー。
ただ、若干ボーカルの音圧が高いのか、妙な響きがしてるような気がする。
表現し辛いんだけど、低音が割れてるような、ノイズのような、、、
専門知識無いので曖昧でごめんなさい。
  • 2009-06-30 22:01
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C65]

>みー様

 ありがとうございますw
 合唱メンバーに入れるなんて夢のようです♪(ノ´∀`*)

 「わしが育てた」はあながち嘘じゃないですよねw
 「Lonesome~」から応援していただいている貴重な方ですもんw
 これからもアドバイス等よろしくお願いしますねw 

 修正版のご視聴&アドバイスありがとうございます。
 自分的に音圧アゲ↑アゲ↑な感じが好きなので
 指摘されるまで低音のノイズの件、気づきませんで…(;´Д`A ```
 次からはそこらへんも気にしながらやっていきたいと思いますです。
 
  • 2009-07-02 15:51
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/26-d38df351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
