Entries



コメント

[C71] 見ました(☆∀☆)キラ-ン

あの音ゲーが存在してるのは知ってましたが、ゲーム画面を見たのは始めてだったりw
ポップンのようなゲームなんですねぇ。
キャラがカワイイです☆

ところで、あれ編集するのに、かなり時間かかったんじゃないかとw
  • 2009-07-08 00:03
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C72]

動画楽しかったです♪
私も同じような趣味があるのでニヤけましたwwwww
GJでした☆
  • 2009-07-08 07:45
  • しお
  • URL
  • 編集

[C73]

>みー様

 ポップンとはまたちょっと違うかもですが、
 あえていえば、矢印早打ちタイピングゲームですwww
 あたしもキャラがかわいいので気に入っていますw

 おっしゃる通り、編集にはかなり時間かかりました。
 でも、ソフト自体がエフェクトみたいなものがついてないので
 動画を切ってつないだだけなんですけどね(;´Д`A ```


>しおさん

 楽しく見てもらえてよかったです☆

 しおさんにもそういう趣味が??w
 動画編集やってんのかなw
 だったらその作品見てみたいかもwww
  • 2009-07-10 09:06
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/30-c9f76e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作らずにはいられなかったんです><

どもw

ちょっとここ数日でとある動画を作りました。

どんな動画かといいますと、
あたしの「メグメグファイアーを歌ってみた」で
あたしの分身を躍らせてしまいましたww

ちょっとカオスすぎると思われるかもしれませんが、
曲を歌っている時から作りたいと思ってしまったのでしかたありません(´・ェ・`)

いやもう、完全なる自己満足作品ですので
お見せするのはどうかと思ったんですがせっかく作ったので、
「ちょっと見てもいいわよ」と思う人にだけ公開しようと思います。

さすがにニコにアップするには忍びないので
ミクシィ動画の方に上げてみました。

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=23888323&video_id=7155035

認証キーは「1234」です。


てか、こんな趣味があるって知られるとはずいけどまぁいっかw

矢印&動画のコマ落ちは仕様です( ゚∀゚)
見にくいけどお許しをww

コメント

[C71] 見ました(☆∀☆)キラ-ン

あの音ゲーが存在してるのは知ってましたが、ゲーム画面を見たのは始めてだったりw
ポップンのようなゲームなんですねぇ。
キャラがカワイイです☆

ところで、あれ編集するのに、かなり時間かかったんじゃないかとw
  • 2009-07-08 00:03
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C72]

動画楽しかったです♪
私も同じような趣味があるのでニヤけましたwwwww
GJでした☆
  • 2009-07-08 07:45
  • しお
  • URL
  • 編集

[C73]

>みー様

 ポップンとはまたちょっと違うかもですが、
 あえていえば、矢印早打ちタイピングゲームですwww
 あたしもキャラがかわいいので気に入っていますw

 おっしゃる通り、編集にはかなり時間かかりました。
 でも、ソフト自体がエフェクトみたいなものがついてないので
 動画を切ってつないだだけなんですけどね(;´Д`A ```


>しおさん

 楽しく見てもらえてよかったです☆

 しおさんにもそういう趣味が??w
 動画編集やってんのかなw
 だったらその作品見てみたいかもwww
  • 2009-07-10 09:06
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/30-c9f76e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
