Entries



コメント

[C80] 遅くなりまして

こんばぬわ(・∀・)
聞いてきました、吐息だけ!(嘘です、全部聞きましたw
この曲いいですねー、歌詞とか歌詞とか最後の「4Ne」とかw
是非カラオケに入れて欲しい、そして歌いたい(ひっそりと)
しかし早口言葉と、途切れないブレスで、たぶん舌噛む、間違いなくw

PVも素晴らしいと言うか、いつもの 「ぽろり」 が笑えますw
  • 2009-07-13 23:37
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C82]

>みー様

 吐息だけでもいいですww 聞いてくださればwwwww

 この曲、やたら中毒性があるんですよね。
 でも歌うのはすごく難しかったです。
 早口すぎなんですものww
 ブレスもしんどいし、カラオケじゃ歌えないな、あたしはwwww

 PVのポロリは( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━って感じでしたねww
  • 2009-07-15 22:40
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/34-3e5da4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ペテン師が笑う頃に」を歌ってみた

|ー゚) パッ

どもですw

また歌いましたー!

今回は梨本Pの「ペテン師が笑う頃に」に挑戦してみました。

やっぱロックいいですねー。
めっちゃかっちょええっすw


【ニコニコ動画】【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【オリジナル曲】



でもって、このPVがすごすぎるwwww
なんてハイセンスなのww
いろんな仕掛け(?)があったりして、見ててすごく楽しいです。


【ニコニコ動画】【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【PVっぽく】



で、歌ってみた感想ですけどw

いやもう、早口すぎて活舌が…ww
途中、何言ってんのかわんないところ多々ありますwww

早口言葉の練習した方がいいかな…(´・ェ・`)

んで今回は少しアドリブも入れてみたりもしました。
おすすめは途中の吐息ですw(ぁ

でも、だいたい自分のイメージ通り力強く歌えたかなとは思っています。

ま、高音部分は相変わらずですけどwwwwwww

うん、やっぱロックいいなぁw


【ニコニコ動画】「ペテン師が笑う頃に」を歌ってみた


コメント

[C80] 遅くなりまして

こんばぬわ(・∀・)
聞いてきました、吐息だけ!(嘘です、全部聞きましたw
この曲いいですねー、歌詞とか歌詞とか最後の「4Ne」とかw
是非カラオケに入れて欲しい、そして歌いたい(ひっそりと)
しかし早口言葉と、途切れないブレスで、たぶん舌噛む、間違いなくw

PVも素晴らしいと言うか、いつもの 「ぽろり」 が笑えますw
  • 2009-07-13 23:37
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C82]

>みー様

 吐息だけでもいいですww 聞いてくださればwwwww

 この曲、やたら中毒性があるんですよね。
 でも歌うのはすごく難しかったです。
 早口すぎなんですものww
 ブレスもしんどいし、カラオケじゃ歌えないな、あたしはwwww

 PVのポロリは( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━って感じでしたねww
  • 2009-07-15 22:40
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/34-3e5da4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
