Entries

スポンサーサイト


コメント

[C91] お久し振りです、憶えておいででしょうか;

己で課したネット禁止令を禁断症状に伴い解禁しましたw
一ヶ月以上我慢したので、自分にしては頑張った方かな
その間も「さちっぷ~さん新作upしてるんだろうなあ」と思い出しつつ…
思った以上に作品が増えてたのと、他にもチェック予定があったので
一日一曲ずつじっくりと聴いてこうと思ってたんですが、二日目で全部聴いてしまいましたw
久し振りにブログにお邪魔するので、何かお土産という名の自分の要望を持っていきたいなあと思って
最近は思い出したボカロ曲を聴き直して吟味してましたが、この最新曲…良い!
PVも映像は構成とか超かっこ良いのに、肝心の中央のグミがユルくてw
前半のダンス(?)も可愛いけど、間奏~「誰かが同じ」辺りの演出が詞・旋律・アレンジの格好良さと相まって特にシュール
さちっぷ~さんの歌声も勢いあって、更に良い感じなギャップが生まれてて楽しいっすw
てか最初の囁きも雰囲気あるじゃありませんか。良い誤魔化し方w
楽しく、勢いあって、胸に響く熱さも、可愛さもある歌声で、個人的に聴いてて超満足な作品です!
お蔵入りせず仕上げてくれて良かった~てかテンション高くてごめんなさいw
焼き肉ですか~良いですね~僕は夏が苦手なんで栄養ある物を食べないと
  • 2009-07-25 11:45
  • けん
  • URL
  • 編集

[C92]

聴き返してもやっぱり良い感じですw
さちっぷ~さんも夏バテや熱射病にはお気を付け下さいね;
  • 2009-07-25 15:55
  • けん
  • URL
  • 編集

[C94] 星を射る

GJです(・∀・)
とりあえず市場入れておいt(ry
  • 2009-07-26 00:28
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C95]

>けん様

 +。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ けんさんwwww
 お久しぶりです&ネットの世界へおかえりなさい♪
 けんさんのこと忘れるわけないじゃないですかw
 
 というか、いきなり訪問がなくなったので、
 「けんさんになにか大変なことでもあったのかな(*_*)」とか
 「あーもう飽きられたかな?( ゚∀゚」) とか思っておりました…(;・∀・) 

 でも、こうしてまた訪問してくださって、理由もわかったので安心しましたw
 自らネット禁止令を課すとかすごいですよw しかも1か月以上守れたとか。
 あたしは絶対無理ですwwww
 ネットないと死んじゃうwwwwwwwwwwwww

 で、お休み期間中のあたしの歌も聞いてくださったみたいでありがとうございますw
 2日で全部聞いてくださったんですか?ww
 なんというハイペースwww あたしの投稿ペース並みですってそれww 
 でも、けんさんがお休みされてから以降もあまり上達できてなくてお恥ずかしいです><
 
 そして、最新曲を気に入ってくださったみたいでw ありがとうございますww
 ほんとこの曲は1か月弱ほったらかしだったんですよw
 全然自分のイメージ通りにならなくて、「もういやああああああああああ」って思って、
 期間をおいてまたやりたくなったらやってみようって感じにしてたんです。
 
 んで、今回新たな気持でミックスしたら前よりは自分のイメージに近くなったので
 完成ということにしたんですけどねw
 やっぱ、煮詰まったら期間あけた方がいいのかな?w
 まーでも、いくらやってもダメなものはダメなのかもしれないけどww

 てかね、けんさん?w
 けんさんって気を遣いすぎですからね?wwwww
 あたしごときのブログで変な気遣わなくて全然おkですからww
 長文なのを気にされることは全然ないですよw
 あたしも、他人のブログで長文コメしてしまう人ですしww
 
 てか、逆に長文コメうれしいですしねw(←ほんとですよ?ww)
 ちゃんとした感想をいただけるのはなによりうれしいのです。
 こっちは発信しっぱなしですからwwwww
 あたしにはちゃんとしたレスが返ってくることが楽しみだってことを 
 けんさんは頭に入れておいてくださいw(←何様wwwwww
 あとね、拍手コメより記事コメのほうが見やすいってのもあるのでw

 ということで、今までと変わらずでお願いしますww
 これからもいっぱい書き込んでやってくださいませww
 (あ、もちろんけんさんに無理がない程度でですけどw)
 楽しみにまってま~す♪
  • 2009-07-26 12:21
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C96]

>みー様

 いつも市場ありがとうございますwwwww
 毎回、どんな商品が並ぶか楽しみになっていますww

 てか、「星を射る」ってウケましたwwwwwwwww
  • 2009-07-26 12:29
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C100]

ただいま~。憶えていて下さって嬉しいw
それどころか心配までさせてしまっていたなんて…もう飛び散ればいいのに俺
てか最初も似たようなビビり方しましたよね?最近どうもネットだと心配症で
さちっぷ~さんには心を開いて(笑)気兼ねし過ぎないようにしますね
あと飽きるなんてないです。むしろカテのマイブームが下火になりかけた頃に
歌ってみた厨を辞めるタイミング逃した半分くらいはさちっぷ~さんの所為ですよ?w
ブログに顔出せずとも、今回のような時以外は環境有れば新作チェック怠ってない筈
来ない時期があったとしても飽きたりしてないので、そんな風に思わないでくださいねw

上達ですか…上手い人ほど向上心あるのも自明の理かもしれませんが
僕は歌が好きだった頃、今思えば大した実力でもなかったのに向上心少なかったな
それが「中・高時代限定の中途半端な上手さ」で、後は落ちる一方の自分と
大人になってからも成長できる、上手い歌い手さん達の最大の差なのかな
歌ってみたを聴いてると、今からでも上手くなる努力してみようかなとか考えますけど
歌う機会を作ろうとできず、低い限界を感じる今日この頃、欲しい物は歌好きなリア友w
それもあって千夜月でmix試してるのとか、それぞれの作品の投稿文とか感心しながら拝見してました

ていうか最初から充分上手いですけど、初期の作品と新作聴き比べたら
生意気ですみませんが、作品のクオリティちゃんと上がってるんだな~と実感しました
だから、過去作は過去作で好きだし、今は更にレベルアップされてて凄いなと思いますけど
これからのうpにも期待しつつ、一作一作を楽しみにさせていただきます
でもお蔵入り率が上がると聴き手的には勿体無いので
意識は今以上高く持たないでほしいなあ…ってそれこそ何様状態な我儘ですね
あくまで1視聴者の願望ですからねw
他の何より、これからもさちっぷ~さんが楽しんで歌ってくださるのが一番です♪
  • 2009-07-29 20:39
  • けん
  • URL
  • 編集

[C104]

>けん様

 いあ、飛び散っちゃダメwwwwww
 てか、ほんとけんさんビビりすぎなんだもんww
 せめて、あたしのブログぐらいは軽い気持ちで、
 けんさんの言うように心を開いて気兼ねなしでお願いしますw
 だって、楽しい方がいいでしょ?www

 「飽きるなんてないです」って言葉めっちゃうれしいです><
 ありがとうございます(´;ω;`)
 でも、これから何があるかわかりませんからね…。
 飽きられないように頑張りたいと思います!("`д´)ゞ

 けんさんも歌をやってらしたのですねw
 てか、今は歌われてないんですか? もしそうならそれはもったいない><
 
 でも、あたしもニコ動で歌をアップするまで、
 けっこう歌うことに関してはブランクがありました。
 
 それこそ中・高生のときは毎日のように歌を練習して、
 カラオケもしょっちゅう行ったりしてましたが、
 社会人になってからは、なかなかそういう時間を取る気にもならず、
 歌うのは通勤中の車の中のみという状態でした。

 それが、ニコ動で「歌ってみた」というジャンルがあるのを知って、
 軽い気持ちで動画をアップしたらハマってしまってww
 そして今に至るんですがww

 投稿を始めたばかりのころはあまりなにも深く考えずに歌ってました。
 今思うと、淡々と歌ってた気がします。

 でも、今はこんなあたしの歌でも気に入って聞いてくださる方が
 少なからずいる状態なので、変なものはアップできないなぁと
 少しでもより良いものを作りたいという気持ちでいっぱいです。
 (なかなか思うようにはなりませんけどね><)

 録音に関しても妥協のレベルが前より少し上がったような気がします。
 短いフレーズを1時間以上かけて納得するまで歌い直すことも最近よくあります。
 (そこまでしてこの程度なのかって感じですけどw)
 
 でも、そうやって少しづつでも妥協のレベルを
 上げていけたらいいかなと思っているところです。
 無理に上げても技術がついていかないですしねw
 
 ということで、牛歩並でがんばっていこうと思っていますので、
 これからも暖かく見守ってやってくださいませwww
 
  • 2009-07-30 21:07
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C126]

喜んで暖かく、ちょっぴり熱っぽく(笑)見守らせていただきます!
てか前回の書き込み、何気に100個目をgetしてしまっていたんですね
それだけ多くブログに書きこまれたって事になりますね
さちっぷ~さんの新作回転率とブログ更新と丁寧なお返事で、どんどん賑わって
あっという間だったように感じます
これからもどんどん増えていく書き込み数も要チェックや~(エセ関西弁で)
  • 2009-08-06 02:52
  • けん
  • URL
  • 編集

[C132]

>けん様
 
 熱っぽくwwwwwwwwwwww
 ありがとうございます(ノ´∀`*)
 
 てか、ほんとだw
 100番目だったんですねw
 キリ番おめでとうございますwww
 キリ番賞は何がいいですかね…?w
 リクエスト権でもどうですか?w(←そんなものいらんってねwwwwwwwww
  
 いやもう、気がつくとコメントも100件を超えていたんですねw
 ちょっとびっくりしましたw
 でもこれもほんと、こんなブログでも見にきてくださっているけんさんや皆様のおかげですよねw
 ほんとありがとうございますw

 これからも、マイペースに更新していこうと思うので、
 お付き合いのほどよろしくお願いしますねww

 てか、何気に彦一wwwwwwwwwwww 
 ウケましたw o(*^▽^*)oあはっ♪
 
  • 2009-08-07 02:22
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C137] リク権有難く頂戴致しますw

夜助P dragged sm6214281
ジミーサムP vision sm4843937
あなたへのうた sm3998086
から一曲どうでしょう。歌いたい曲が無ければ気兼ね無くスルーして下さい
他にも聴きたい曲はあるんですけど
言うまでも無く知ってるだろうなって曲を削っっていった結果、これらが残りました
ぶっちゃけ新作聴ければ何でも嬉しいので
あまり合いそうにないと思ったら、本当に無理しないで下さいね
今回結構時間かけてリストアップしたので
駄目だったら幾らでも次の候補挙げれますのでw
さちっぷ~さん知ってる曲ばかりになるかもしれませんが

実はスターマインも候補でした。期待通りでしたよ
なので実はもう半分リクこなしてもらったも同然だったりw
  • 2009-08-08 02:25
  • けん
  • URL
  • 編集

[C141]

>けん様

 リク権ありがたく頂かれちゃいましたwww
 
 てか、リクありがとうございます^^
 けんさんが吟味してくださってるだけに、知らない曲ばかりでしたw
 でもどれもいい曲ですねぇ(ノ´∀`*)
 とりあえず、練習してみて歌えそうかどうか試してみますねw

 てか、スターマインも候補でしたかw
 気に入ってもらえたかはわかりませんが、半分リクこなせてよかったですwwww
 
  • 2009-08-09 00:38
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/36-c34a9c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SHOOTING STAR」を歌ってみた

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんちゃっすーw

今日は焼肉を食べてきて大満足のさちっぷ~ですw
なんかもうホルモンの油でベトベトですがwwwww

そんなことはどうでもいいんですけど、
また「歌ってみた」をアップしてみました。

今回はかにみそPさんの「SHOOTING STAR」です。

PVはかにみそ画伯のグミがなんとも言えない味をかもし出していますwww
でも、曲はやたらカッコいいんですw

そのギャップをお楽しみくださいませww


【ニコニコ動画】「 メグッポイド がオリジナル曲『 SHOOTING STAR 』を唄う」の巻



ということで、歌った感想ですけど。

実はこの曲、めぐぽが発売されてちょっとした頃にすでに歌入れしてたんですよ。
主旋律部分だけですけどね。

でもなんか、ミックスが自分のイメージ通りにならなくて、一旦ボツにしてたんですよ。

まぁでも、せっかく全部歌ってたし、もう一回ミックスに挑戦してみようかなって感じで
勉強の意味も込めてやり直してみました。

機械っぽい声にしたかったんですが、そんなスキルはなく…。
なんかわけもわからずエフェクトをたくさん使ってしまいましたww( ゚∀゚)

でも、最初にミックスしたのに比べると自分のイメージに多少近い形になったので、
てか、これ以上どうすることもできなかったので、完成ということにしてしまいました。

やっぱりミックスってよくわかんないやww

で、最初の英語のところは歌いたくなかったんだけど、
なかったらやっぱりおかしいので適当にやってみました。

ウイスパーボイスでごまかしたのでサラッと聞き流してくださいwww


【ニコニコ動画】「SHOOTING STAR」を歌ってみた 【さちっぷ~】

コメント

[C91] お久し振りです、憶えておいででしょうか;

己で課したネット禁止令を禁断症状に伴い解禁しましたw
一ヶ月以上我慢したので、自分にしては頑張った方かな
その間も「さちっぷ~さん新作upしてるんだろうなあ」と思い出しつつ…
思った以上に作品が増えてたのと、他にもチェック予定があったので
一日一曲ずつじっくりと聴いてこうと思ってたんですが、二日目で全部聴いてしまいましたw
久し振りにブログにお邪魔するので、何かお土産という名の自分の要望を持っていきたいなあと思って
最近は思い出したボカロ曲を聴き直して吟味してましたが、この最新曲…良い!
PVも映像は構成とか超かっこ良いのに、肝心の中央のグミがユルくてw
前半のダンス(?)も可愛いけど、間奏~「誰かが同じ」辺りの演出が詞・旋律・アレンジの格好良さと相まって特にシュール
さちっぷ~さんの歌声も勢いあって、更に良い感じなギャップが生まれてて楽しいっすw
てか最初の囁きも雰囲気あるじゃありませんか。良い誤魔化し方w
楽しく、勢いあって、胸に響く熱さも、可愛さもある歌声で、個人的に聴いてて超満足な作品です!
お蔵入りせず仕上げてくれて良かった~てかテンション高くてごめんなさいw
焼き肉ですか~良いですね~僕は夏が苦手なんで栄養ある物を食べないと
  • 2009-07-25 11:45
  • けん
  • URL
  • 編集

[C92]

聴き返してもやっぱり良い感じですw
さちっぷ~さんも夏バテや熱射病にはお気を付け下さいね;
  • 2009-07-25 15:55
  • けん
  • URL
  • 編集

[C94] 星を射る

GJです(・∀・)
とりあえず市場入れておいt(ry
  • 2009-07-26 00:28
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C95]

>けん様

 +。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ けんさんwwww
 お久しぶりです&ネットの世界へおかえりなさい♪
 けんさんのこと忘れるわけないじゃないですかw
 
 というか、いきなり訪問がなくなったので、
 「けんさんになにか大変なことでもあったのかな(*_*)」とか
 「あーもう飽きられたかな?( ゚∀゚」) とか思っておりました…(;・∀・) 

 でも、こうしてまた訪問してくださって、理由もわかったので安心しましたw
 自らネット禁止令を課すとかすごいですよw しかも1か月以上守れたとか。
 あたしは絶対無理ですwwww
 ネットないと死んじゃうwwwwwwwwwwwww

 で、お休み期間中のあたしの歌も聞いてくださったみたいでありがとうございますw
 2日で全部聞いてくださったんですか?ww
 なんというハイペースwww あたしの投稿ペース並みですってそれww 
 でも、けんさんがお休みされてから以降もあまり上達できてなくてお恥ずかしいです><
 
 そして、最新曲を気に入ってくださったみたいでw ありがとうございますww
 ほんとこの曲は1か月弱ほったらかしだったんですよw
 全然自分のイメージ通りにならなくて、「もういやああああああああああ」って思って、
 期間をおいてまたやりたくなったらやってみようって感じにしてたんです。
 
 んで、今回新たな気持でミックスしたら前よりは自分のイメージに近くなったので
 完成ということにしたんですけどねw
 やっぱ、煮詰まったら期間あけた方がいいのかな?w
 まーでも、いくらやってもダメなものはダメなのかもしれないけどww

 てかね、けんさん?w
 けんさんって気を遣いすぎですからね?wwwww
 あたしごときのブログで変な気遣わなくて全然おkですからww
 長文なのを気にされることは全然ないですよw
 あたしも、他人のブログで長文コメしてしまう人ですしww
 
 てか、逆に長文コメうれしいですしねw(←ほんとですよ?ww)
 ちゃんとした感想をいただけるのはなによりうれしいのです。
 こっちは発信しっぱなしですからwwwww
 あたしにはちゃんとしたレスが返ってくることが楽しみだってことを 
 けんさんは頭に入れておいてくださいw(←何様wwwwww
 あとね、拍手コメより記事コメのほうが見やすいってのもあるのでw

 ということで、今までと変わらずでお願いしますww
 これからもいっぱい書き込んでやってくださいませww
 (あ、もちろんけんさんに無理がない程度でですけどw)
 楽しみにまってま~す♪
  • 2009-07-26 12:21
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C96]

>みー様

 いつも市場ありがとうございますwwwww
 毎回、どんな商品が並ぶか楽しみになっていますww

 てか、「星を射る」ってウケましたwwwwwwwww
  • 2009-07-26 12:29
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C100]

ただいま~。憶えていて下さって嬉しいw
それどころか心配までさせてしまっていたなんて…もう飛び散ればいいのに俺
てか最初も似たようなビビり方しましたよね?最近どうもネットだと心配症で
さちっぷ~さんには心を開いて(笑)気兼ねし過ぎないようにしますね
あと飽きるなんてないです。むしろカテのマイブームが下火になりかけた頃に
歌ってみた厨を辞めるタイミング逃した半分くらいはさちっぷ~さんの所為ですよ?w
ブログに顔出せずとも、今回のような時以外は環境有れば新作チェック怠ってない筈
来ない時期があったとしても飽きたりしてないので、そんな風に思わないでくださいねw

上達ですか…上手い人ほど向上心あるのも自明の理かもしれませんが
僕は歌が好きだった頃、今思えば大した実力でもなかったのに向上心少なかったな
それが「中・高時代限定の中途半端な上手さ」で、後は落ちる一方の自分と
大人になってからも成長できる、上手い歌い手さん達の最大の差なのかな
歌ってみたを聴いてると、今からでも上手くなる努力してみようかなとか考えますけど
歌う機会を作ろうとできず、低い限界を感じる今日この頃、欲しい物は歌好きなリア友w
それもあって千夜月でmix試してるのとか、それぞれの作品の投稿文とか感心しながら拝見してました

ていうか最初から充分上手いですけど、初期の作品と新作聴き比べたら
生意気ですみませんが、作品のクオリティちゃんと上がってるんだな~と実感しました
だから、過去作は過去作で好きだし、今は更にレベルアップされてて凄いなと思いますけど
これからのうpにも期待しつつ、一作一作を楽しみにさせていただきます
でもお蔵入り率が上がると聴き手的には勿体無いので
意識は今以上高く持たないでほしいなあ…ってそれこそ何様状態な我儘ですね
あくまで1視聴者の願望ですからねw
他の何より、これからもさちっぷ~さんが楽しんで歌ってくださるのが一番です♪
  • 2009-07-29 20:39
  • けん
  • URL
  • 編集

[C104]

>けん様

 いあ、飛び散っちゃダメwwwwww
 てか、ほんとけんさんビビりすぎなんだもんww
 せめて、あたしのブログぐらいは軽い気持ちで、
 けんさんの言うように心を開いて気兼ねなしでお願いしますw
 だって、楽しい方がいいでしょ?www

 「飽きるなんてないです」って言葉めっちゃうれしいです><
 ありがとうございます(´;ω;`)
 でも、これから何があるかわかりませんからね…。
 飽きられないように頑張りたいと思います!("`д´)ゞ

 けんさんも歌をやってらしたのですねw
 てか、今は歌われてないんですか? もしそうならそれはもったいない><
 
 でも、あたしもニコ動で歌をアップするまで、
 けっこう歌うことに関してはブランクがありました。
 
 それこそ中・高生のときは毎日のように歌を練習して、
 カラオケもしょっちゅう行ったりしてましたが、
 社会人になってからは、なかなかそういう時間を取る気にもならず、
 歌うのは通勤中の車の中のみという状態でした。

 それが、ニコ動で「歌ってみた」というジャンルがあるのを知って、
 軽い気持ちで動画をアップしたらハマってしまってww
 そして今に至るんですがww

 投稿を始めたばかりのころはあまりなにも深く考えずに歌ってました。
 今思うと、淡々と歌ってた気がします。

 でも、今はこんなあたしの歌でも気に入って聞いてくださる方が
 少なからずいる状態なので、変なものはアップできないなぁと
 少しでもより良いものを作りたいという気持ちでいっぱいです。
 (なかなか思うようにはなりませんけどね><)

 録音に関しても妥協のレベルが前より少し上がったような気がします。
 短いフレーズを1時間以上かけて納得するまで歌い直すことも最近よくあります。
 (そこまでしてこの程度なのかって感じですけどw)
 
 でも、そうやって少しづつでも妥協のレベルを
 上げていけたらいいかなと思っているところです。
 無理に上げても技術がついていかないですしねw
 
 ということで、牛歩並でがんばっていこうと思っていますので、
 これからも暖かく見守ってやってくださいませwww
 
  • 2009-07-30 21:07
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C126]

喜んで暖かく、ちょっぴり熱っぽく(笑)見守らせていただきます!
てか前回の書き込み、何気に100個目をgetしてしまっていたんですね
それだけ多くブログに書きこまれたって事になりますね
さちっぷ~さんの新作回転率とブログ更新と丁寧なお返事で、どんどん賑わって
あっという間だったように感じます
これからもどんどん増えていく書き込み数も要チェックや~(エセ関西弁で)
  • 2009-08-06 02:52
  • けん
  • URL
  • 編集

[C132]

>けん様
 
 熱っぽくwwwwwwwwwwww
 ありがとうございます(ノ´∀`*)
 
 てか、ほんとだw
 100番目だったんですねw
 キリ番おめでとうございますwww
 キリ番賞は何がいいですかね…?w
 リクエスト権でもどうですか?w(←そんなものいらんってねwwwwwwwww
  
 いやもう、気がつくとコメントも100件を超えていたんですねw
 ちょっとびっくりしましたw
 でもこれもほんと、こんなブログでも見にきてくださっているけんさんや皆様のおかげですよねw
 ほんとありがとうございますw

 これからも、マイペースに更新していこうと思うので、
 お付き合いのほどよろしくお願いしますねww

 てか、何気に彦一wwwwwwwwwwww 
 ウケましたw o(*^▽^*)oあはっ♪
 
  • 2009-08-07 02:22
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C137] リク権有難く頂戴致しますw

夜助P dragged sm6214281
ジミーサムP vision sm4843937
あなたへのうた sm3998086
から一曲どうでしょう。歌いたい曲が無ければ気兼ね無くスルーして下さい
他にも聴きたい曲はあるんですけど
言うまでも無く知ってるだろうなって曲を削っっていった結果、これらが残りました
ぶっちゃけ新作聴ければ何でも嬉しいので
あまり合いそうにないと思ったら、本当に無理しないで下さいね
今回結構時間かけてリストアップしたので
駄目だったら幾らでも次の候補挙げれますのでw
さちっぷ~さん知ってる曲ばかりになるかもしれませんが

実はスターマインも候補でした。期待通りでしたよ
なので実はもう半分リクこなしてもらったも同然だったりw
  • 2009-08-08 02:25
  • けん
  • URL
  • 編集

[C141]

>けん様

 リク権ありがたく頂かれちゃいましたwww
 
 てか、リクありがとうございます^^
 けんさんが吟味してくださってるだけに、知らない曲ばかりでしたw
 でもどれもいい曲ですねぇ(ノ´∀`*)
 とりあえず、練習してみて歌えそうかどうか試してみますねw

 てか、スターマインも候補でしたかw
 気に入ってもらえたかはわかりませんが、半分リクこなせてよかったですwwww
 
  • 2009-08-09 00:38
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/36-c34a9c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
