Entries

スポンサーサイト


コメント

[C98] みてみた

身長148.5㎝!?
想像とスケールが違ってて驚いた 。165cmくらいだと思ってたですよw
そして、ドMとな。 (  ..)φ メモメモ
年齢は、初めて買ったCDで推測できるけど、私より年下なのは確実のようで。
私が買ったのは「CD」じゃないし(=‘3‘)~♪
(注:突っ込み不要wwwwwww)
そういえば、浦安ねずみーランドは、1度しか行った事ないなぁ。
以前行った時は、ツンデレラ城が工事中で、興醒めした記憶がw
しかし前略プロフ面白いなー、うちも作ろうかな(・∀・)
  • 2009-07-27 23:36
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C99]

.>みー様

 プロフ見られちゃったww(ノ´∀`*)
 
 身長の件、だいたいイメージでは高く見られてしまいますね。
 こんなチビなのにwwww
 
 で、あたし基本的にSですからね?www
 ドMなのは好きな人の前だk(ry

 てか、みーさんは初めて買ったのはレーコードってことで。
 いや、もしやまさかのカセットテープ?wwwwwwww
 ま、そんなのはどうでもいいんですけどwww

 あたしはTDLは10回以上行ってます(;´Д`A ```
 でもここ数年行ってないので行きたい病でウズウズですww

 みーさんもぜひ前略やってみてくださいねwww
  • 2009-07-29 00:01
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C101] んー

たぶん声のイメージが、身長を連想させるのかな。
甲高い声=小さい人、って感じの固定観念。
ついでに、髪型&髪の色も晒してちょ\(^o^)/

ドSに見えて、惚れた相手にドMってことは・・・、ツンデレ?(・ω・)

テープ・・・・・・・、まぁそんなのも売ってたがw
歴史的には、レコードのが古いかな?
ピンクレディー(best)は、テープで買ってもらったなぁ。
何もかも皆懐かしい( 'д')

TDL10回も行ってるのか、凄いなw
確かに楽しいんだけど、あの待ち時間がナントモカントモ。

プロフは、そのうち作ろうと思いつつ、気が付いたらもう7月終わりだし。
うーむ、最近の1日は、12時間くらいに違いない。
  • 2009-07-30 01:00
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C105]

>みー様

 あーそうかー。
 あたし地声も低いですからね。
 声だけ聞くと背が高いイメージになっちゃうんですね。
 "φ(・ェ・o)~メモメモ

 髪型はなんて言えばいいの??ww
 セミロングのレイヤーカットって言えば伝わりますか?ww
 (↑おおざっぱすぎてわからんだろww)
 色は染めてないのでそのままです。
 
 (*'へ'*) ンー あたしツンデレなのかな??
 よくわかんないww

 てか、テープとかレコードとかほんと昭和ですよね(´・ェ・`)
 ハイポジのカセットにFMラジオを録音していたのが懐かしい…。
 あーもうマジ歳がばれる・・・><

 で、あたしはディズニーヲタなので、少々の待ち時間はへっちゃらです。
 でもヲタともなると、アトラクションよりパレードやショーの方が大事になってきます。
 そして着ぐるみ達の写真を撮りまくるのです。
 「きゃああ、ミッキ~~~!!」とか言いながら
 着ぐるみを着たちっさいおっさんに手を振るんです。
 
 うん、書いててなんか切なくなってきましたが・・・。
 あまり深く考えないことがTDLを楽しむコツですYO☆

 プロフ、そのうちがんばって作ってくださいねww
  • 2009-07-30 21:28
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C106] レイヤー

確かに大雑把というか、レイヤーカットだけでも、バリエーションが多くて想像できませんw
でもまぁ、なんとなくイメージが掴めた(ような気がするw)

しかしディズニーの待ち時間って、軽く1時間超えが多いような気がしますが、
最近は短いのかな。人気のあるアトラクションだけ?
パレードは見た事無いが、夜の光ってるアレは観てみたいなぁ。
しかし着ぐるみの中の人、今の季節は大変なんじゃなかろうか(・ω・)
  • 2009-07-30 23:32
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C108]

>みー様
 
 まぁ、なんとなくで想像しといてくださいwwww

 TDLの待ち時間は最近どうなのでしょうね。
 2~3年行ってないのでわかりませんが、
 ファストパスできてからは少しは少なくなったんじゃないでしょうか。
 夜のパレードはきれいですよw
 (* ̄。 ̄*)ウットリってなっちゃいますw
 たしかに、着ぐるみの中の人はこの時期大変でしょうね><
  • 2009-07-31 19:04
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C125] 今更だけど楽しく拝見しました

小柄で力強く歌えるのって尊敬
僕は全盛期(笑)でも割とヘタレな感じだったんで
ロック似合う人ってリアルで見ると、それだけでも結構凄いな~と思っちゃうんですよ
だから以前2次会のカラオケで歌わされるって聴いた時
もしカラオケにこんな人いたらテンション上がってしょうがないだろうなとw
見た目が小柄だと歌ってる姿は更にインパクト増すのではないでしょうか

僕が初めて買ったCDはシングル3枚(いきなりw)だったんですが
内1枚はさちっぷ~さんが嫌いなV系バンドだったりorz
ぶっちゃけラ○クのwinter fallなんですけどねw
ああいうねちっこさが嫌だという人の気持ちはよく理解できます
でもメロディが超ツボっちゃったんですよね、当時の自分的に
  • 2009-08-06 02:11
  • けん
  • URL
  • 編集

[C131]

>けん様

 いあいあ~、そんなすごくもないですよ(;´Д`A ```
 もっとロックの似合う女になりたいですねぇw
 とりあえずシャウトとかできるようになりたいwww
 
 あたしは最近カラオケだとヘロヘロですよww
 体力がないんでしょうねw
 1曲フルで歌うのけっこう辛かったりしますwww
 って、あれ? これって歳のせい?><

 けんさんが初めて買ったCDはラ○クですかw
 あたしも一時期ラ○ク聞いてましたよw
 「HONEY」と「花葬」が特に好きでしたw
 基本V系はあまり聞かないんですが、というか見た目でアウトなんですけど、
 でも、いい曲であればそういうの関係なく聞きますしねw
 結局やっぱ質の問題ですよね。
 だから余計に、見た目でなくて音楽で勝負しろって思ってしまうんですw
 
  • 2009-08-07 02:08
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C135]

HONEYは超歌い易かった記憶があるんだけど、今口ずさもうとすると…あれw
「ヴェ…ウェイティンフォサ…ザンラ゛ーイズ」←超汚声
…無理。裏声とか絶対無理
でも、低年齢の上手い人になんとなく軽い印象を受ける場合もありますし
大人になる事で歌にとってプラスに働く要素も絶対ありますからね
僕は中身厨房のままなんで無いでしょうけどw
  • 2009-08-07 21:15
  • けん
  • URL
  • 編集

[C140]

>けん様

 確かに、HONEYの裏声はきつそうですよね><
 あたしでも怪しい感じがしますwww

 大人になることでついついマイナス面にばかり目がいってしまいがちですけど、
 もちろんプラスに作用することもありますよね。
 たとえば、生きてきた時間が長いだけ感情豊かに歌えたりするかもですしねw
 でも、あたしも中身厨房かもしれないけどwwwww
 
  • 2009-08-09 00:31
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/38-13630d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いや、たいしておもしろくもなんともないんだけどね。

どもw

なんとなく、このブログにもあたしのプロフィール的なものを
用意してみよっかなぁと思ったので、
前略プロフィールをやってみることにしました。

「プロフ=前略」しか思い出せなかったのでとりあえずここでやったんだけど。
もっといいプロフサイトってあるのかな。。。
なんかいまいち背景とかが気に入らないww
でもまぁ、そんなのどうでもいいかww
「さちっぷ~ってだいたいこんな人」ってのがわかってもらえればいいと思うので、

ということで、見たい方は勝手に見てくださいwww

このブログの右側のプロフィールの下のとこにリンクはってますのでw

であであw

コメント

[C98] みてみた

身長148.5㎝!?
想像とスケールが違ってて驚いた 。165cmくらいだと思ってたですよw
そして、ドMとな。 (  ..)φ メモメモ
年齢は、初めて買ったCDで推測できるけど、私より年下なのは確実のようで。
私が買ったのは「CD」じゃないし(=‘3‘)~♪
(注:突っ込み不要wwwwwww)
そういえば、浦安ねずみーランドは、1度しか行った事ないなぁ。
以前行った時は、ツンデレラ城が工事中で、興醒めした記憶がw
しかし前略プロフ面白いなー、うちも作ろうかな(・∀・)
  • 2009-07-27 23:36
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C99]

.>みー様

 プロフ見られちゃったww(ノ´∀`*)
 
 身長の件、だいたいイメージでは高く見られてしまいますね。
 こんなチビなのにwwww
 
 で、あたし基本的にSですからね?www
 ドMなのは好きな人の前だk(ry

 てか、みーさんは初めて買ったのはレーコードってことで。
 いや、もしやまさかのカセットテープ?wwwwwwww
 ま、そんなのはどうでもいいんですけどwww

 あたしはTDLは10回以上行ってます(;´Д`A ```
 でもここ数年行ってないので行きたい病でウズウズですww

 みーさんもぜひ前略やってみてくださいねwww
  • 2009-07-29 00:01
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C101] んー

たぶん声のイメージが、身長を連想させるのかな。
甲高い声=小さい人、って感じの固定観念。
ついでに、髪型&髪の色も晒してちょ\(^o^)/

ドSに見えて、惚れた相手にドMってことは・・・、ツンデレ?(・ω・)

テープ・・・・・・・、まぁそんなのも売ってたがw
歴史的には、レコードのが古いかな?
ピンクレディー(best)は、テープで買ってもらったなぁ。
何もかも皆懐かしい( 'д')

TDL10回も行ってるのか、凄いなw
確かに楽しいんだけど、あの待ち時間がナントモカントモ。

プロフは、そのうち作ろうと思いつつ、気が付いたらもう7月終わりだし。
うーむ、最近の1日は、12時間くらいに違いない。
  • 2009-07-30 01:00
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C105]

>みー様

 あーそうかー。
 あたし地声も低いですからね。
 声だけ聞くと背が高いイメージになっちゃうんですね。
 "φ(・ェ・o)~メモメモ

 髪型はなんて言えばいいの??ww
 セミロングのレイヤーカットって言えば伝わりますか?ww
 (↑おおざっぱすぎてわからんだろww)
 色は染めてないのでそのままです。
 
 (*'へ'*) ンー あたしツンデレなのかな??
 よくわかんないww

 てか、テープとかレコードとかほんと昭和ですよね(´・ェ・`)
 ハイポジのカセットにFMラジオを録音していたのが懐かしい…。
 あーもうマジ歳がばれる・・・><

 で、あたしはディズニーヲタなので、少々の待ち時間はへっちゃらです。
 でもヲタともなると、アトラクションよりパレードやショーの方が大事になってきます。
 そして着ぐるみ達の写真を撮りまくるのです。
 「きゃああ、ミッキ~~~!!」とか言いながら
 着ぐるみを着たちっさいおっさんに手を振るんです。
 
 うん、書いててなんか切なくなってきましたが・・・。
 あまり深く考えないことがTDLを楽しむコツですYO☆

 プロフ、そのうちがんばって作ってくださいねww
  • 2009-07-30 21:28
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C106] レイヤー

確かに大雑把というか、レイヤーカットだけでも、バリエーションが多くて想像できませんw
でもまぁ、なんとなくイメージが掴めた(ような気がするw)

しかしディズニーの待ち時間って、軽く1時間超えが多いような気がしますが、
最近は短いのかな。人気のあるアトラクションだけ?
パレードは見た事無いが、夜の光ってるアレは観てみたいなぁ。
しかし着ぐるみの中の人、今の季節は大変なんじゃなかろうか(・ω・)
  • 2009-07-30 23:32
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C108]

>みー様
 
 まぁ、なんとなくで想像しといてくださいwwww

 TDLの待ち時間は最近どうなのでしょうね。
 2~3年行ってないのでわかりませんが、
 ファストパスできてからは少しは少なくなったんじゃないでしょうか。
 夜のパレードはきれいですよw
 (* ̄。 ̄*)ウットリってなっちゃいますw
 たしかに、着ぐるみの中の人はこの時期大変でしょうね><
  • 2009-07-31 19:04
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C125] 今更だけど楽しく拝見しました

小柄で力強く歌えるのって尊敬
僕は全盛期(笑)でも割とヘタレな感じだったんで
ロック似合う人ってリアルで見ると、それだけでも結構凄いな~と思っちゃうんですよ
だから以前2次会のカラオケで歌わされるって聴いた時
もしカラオケにこんな人いたらテンション上がってしょうがないだろうなとw
見た目が小柄だと歌ってる姿は更にインパクト増すのではないでしょうか

僕が初めて買ったCDはシングル3枚(いきなりw)だったんですが
内1枚はさちっぷ~さんが嫌いなV系バンドだったりorz
ぶっちゃけラ○クのwinter fallなんですけどねw
ああいうねちっこさが嫌だという人の気持ちはよく理解できます
でもメロディが超ツボっちゃったんですよね、当時の自分的に
  • 2009-08-06 02:11
  • けん
  • URL
  • 編集

[C131]

>けん様

 いあいあ~、そんなすごくもないですよ(;´Д`A ```
 もっとロックの似合う女になりたいですねぇw
 とりあえずシャウトとかできるようになりたいwww
 
 あたしは最近カラオケだとヘロヘロですよww
 体力がないんでしょうねw
 1曲フルで歌うのけっこう辛かったりしますwww
 って、あれ? これって歳のせい?><

 けんさんが初めて買ったCDはラ○クですかw
 あたしも一時期ラ○ク聞いてましたよw
 「HONEY」と「花葬」が特に好きでしたw
 基本V系はあまり聞かないんですが、というか見た目でアウトなんですけど、
 でも、いい曲であればそういうの関係なく聞きますしねw
 結局やっぱ質の問題ですよね。
 だから余計に、見た目でなくて音楽で勝負しろって思ってしまうんですw
 
  • 2009-08-07 02:08
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C135]

HONEYは超歌い易かった記憶があるんだけど、今口ずさもうとすると…あれw
「ヴェ…ウェイティンフォサ…ザンラ゛ーイズ」←超汚声
…無理。裏声とか絶対無理
でも、低年齢の上手い人になんとなく軽い印象を受ける場合もありますし
大人になる事で歌にとってプラスに働く要素も絶対ありますからね
僕は中身厨房のままなんで無いでしょうけどw
  • 2009-08-07 21:15
  • けん
  • URL
  • 編集

[C140]

>けん様

 確かに、HONEYの裏声はきつそうですよね><
 あたしでも怪しい感じがしますwww

 大人になることでついついマイナス面にばかり目がいってしまいがちですけど、
 もちろんプラスに作用することもありますよね。
 たとえば、生きてきた時間が長いだけ感情豊かに歌えたりするかもですしねw
 でも、あたしも中身厨房かもしれないけどwwwww
 
  • 2009-08-09 00:31
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/38-13630d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
