Entries

スポンサーサイト


コメント

[C102] いい曲だねー、これ

こんな曲あったのねん、知らなかった。
最近メグポの曲が多く出てるし、コンテストとかやってるし、
チェックする時間が少ないしで、新曲ほとんど聞けずな生活 (/ω\)イヤーン
ランキングにのってる曲を最初の30秒だけ聴いて、テキトーにマイリスに
突っ込んで終了って、なんか無意味な事してる気がしてきたが、キニシナイw

それはともかく、歌と曲の雰囲気あってて良かったよー☆
歌唱力上がってると思いますよ?
今回の曲はエロくないのが、不満といえば不満(マテ
  • 2009-07-30 01:07
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C103]

うp回転率高!!w

何でもそうですが、手の掛かる子ほど可愛いと言いますからねw
苦労した分、思い入れが高くなりますw

今回の曲も、中々良い感じに歌い上げれてると思いますよ
高みを目指す人間としては、どんな曲でも「現時点を満足と思ったらダメ」だと言うのはあるでしょうがw


みーさん>
エロさを求めるアナタに乾杯♪

[C107]

>みー様

 これカッコいい曲ですよねぇw
 聞いてすぐ気に入りましたw
 
 てか、みーさん毎日忙しそうで><
 無理して体調崩さないように気をつけてくださいね。

 曲と雰囲気があっていると言っていただけてうれしいですw
 歌唱力あがってますか?
 でもたぶんそれは、録音に時間をかけるようになったからかもしれません。
 もっと時間をかけなくてもイメージ通りに歌えるようになりたいですww

 今回エロくなくて残念でしたっ☆


>x刹那。x 様

 いやぁ、今回は回転率早かったですよねwwwwww
 自分でもそう思いますww
 
 でもほら、歌いたくなったらたまらなくなっちゃう人なので
 ついついやってしまうんですよね(;´Д`A ``

 で、歌を褒めていただいてありがとうございます!
 これからも少しづつでも上達できるようにがんばりまっす("`д´)ゞ
 やるからには、現状より上を目指したいですからねw`
 
  • 2009-07-31 00:01
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C109] こんばんわ!

というわけでブログ遊びにきました。
切なく激しいロック、かこいいです( ・`д・´)!
  • 2009-07-31 22:12
  • べんがる寅子
  • URL
  • 編集

[C110]

>べんがる寅子様

 +。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ べんさんw
 
 ブログの方へも訪問ありがとうございますw

 たいしたこと書いてないですけど、よろしければたまに遊びに来てくださいねw

 あたし、ロック大好きですw
 雰囲気がでるようにがんばってみましたw
  • 2009-08-01 10:10
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] 【歌ってみた編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは3作品になります では、コチラをどうぞ。
トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/39-b0b0ea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リバーサイド・メグミ」を歌ってみた

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

またアップしました…w(;・∀・)

あーでもね、前回の「SHOOTING STAR」はだいぶ前に歌ったのをMixし直しただけなので、
歌うの自体はちょっと間隔空いてるんですよ?w
って、なんか必死に言いわけしてる感がありますけどwwwww

ま、そんなことはどうでもよくてですね、
今回歌ったのは、ナモナキPさんの「リバーサイド・メグミ」です。

ナモナキPさんといえばエロさで有名ですけども、
今回の曲は別にエロくもなく、普通にかっちょいいですww
もうね、ギターがたまらんのですwwww


【ニコニコ動画】リバーサイド・メグミ【GUMIオリジナル】



で、歌った感想ですが。

実はこれ、「曲短いしー、ハモもないしー、サラッと歌ってサクッとアップしてやろww」って
すんごい軽い気持ちで歌い始めたんですよ。

そしたらまぁww
ドツボにはまるはまるwwww

最初、切なさ強調で歌ってたら、
「いやこれ、ロックだし激しく歌ってもよくね??」とか思いだして、
今度は激しさ全開で歌ってみたら、
「いあこれ、歌詞切ないのにこれじゃだめだろ。」とか思って。

激しさと切なさの融合の割合を考えるのにすごく手間取りまして、
いろんな歌い方を試さざるをえなくなって、
結局、3分チョイの曲なのにかなり時間がかかってしまいました><

てかまぁ、うまく歌えないから何回も歌ったってのもありますけどね。

自分のイメージ通り歌える歌唱力さえあれば、こんなに悩まなくてもいいんだろなぁ
って思ってしまいますがww

もぉ誰か歌唱力くださいwww

ってな感じで、完成したこの歌は原曲のグミの面影が全くないものとなりましたw
(って、いっつも原曲の面影なんてないけどww)

まーでも、今回は一般ウケしないかもしれませんが、
自分的にはかなり気に入ってるのでおkです。

試行錯誤した分、やっぱ思い入れって強くなってしまいますねw


【ニコニコ動画】「リバーサイド・メグミ」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C102] いい曲だねー、これ

こんな曲あったのねん、知らなかった。
最近メグポの曲が多く出てるし、コンテストとかやってるし、
チェックする時間が少ないしで、新曲ほとんど聞けずな生活 (/ω\)イヤーン
ランキングにのってる曲を最初の30秒だけ聴いて、テキトーにマイリスに
突っ込んで終了って、なんか無意味な事してる気がしてきたが、キニシナイw

それはともかく、歌と曲の雰囲気あってて良かったよー☆
歌唱力上がってると思いますよ?
今回の曲はエロくないのが、不満といえば不満(マテ
  • 2009-07-30 01:07
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C103]

うp回転率高!!w

何でもそうですが、手の掛かる子ほど可愛いと言いますからねw
苦労した分、思い入れが高くなりますw

今回の曲も、中々良い感じに歌い上げれてると思いますよ
高みを目指す人間としては、どんな曲でも「現時点を満足と思ったらダメ」だと言うのはあるでしょうがw


みーさん>
エロさを求めるアナタに乾杯♪

[C107]

>みー様

 これカッコいい曲ですよねぇw
 聞いてすぐ気に入りましたw
 
 てか、みーさん毎日忙しそうで><
 無理して体調崩さないように気をつけてくださいね。

 曲と雰囲気があっていると言っていただけてうれしいですw
 歌唱力あがってますか?
 でもたぶんそれは、録音に時間をかけるようになったからかもしれません。
 もっと時間をかけなくてもイメージ通りに歌えるようになりたいですww

 今回エロくなくて残念でしたっ☆


>x刹那。x 様

 いやぁ、今回は回転率早かったですよねwwwwww
 自分でもそう思いますww
 
 でもほら、歌いたくなったらたまらなくなっちゃう人なので
 ついついやってしまうんですよね(;´Д`A ``

 で、歌を褒めていただいてありがとうございます!
 これからも少しづつでも上達できるようにがんばりまっす("`д´)ゞ
 やるからには、現状より上を目指したいですからねw`
 
  • 2009-07-31 00:01
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C109] こんばんわ!

というわけでブログ遊びにきました。
切なく激しいロック、かこいいです( ・`д・´)!
  • 2009-07-31 22:12
  • べんがる寅子
  • URL
  • 編集

[C110]

>べんがる寅子様

 +。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ べんさんw
 
 ブログの方へも訪問ありがとうございますw

 たいしたこと書いてないですけど、よろしければたまに遊びに来てくださいねw

 あたし、ロック大好きですw
 雰囲気がでるようにがんばってみましたw
  • 2009-08-01 10:10
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] 【歌ってみた編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは3作品になります では、コチラをどうぞ。
トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/39-b0b0ea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
