Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/4-0aa2dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましたw

どもw
さちっぷ~です(ノ´∀`*)

趣味でニコ動に【歌ってみた】の動画投稿をしてたりするのですが、
この度、ちょっとブログ的なものを始めてみようかなと思いまして。

いちお、このブログは自分の投稿した動画の
まとめ的な役割にしたいなぁと思っています。

それと、あとは日記っぽいことも書けたらいいかなと思ったり。


不定期な更新になるとは思いますが、
たまにでも読んでもらえたらうれしいですw

もちろん、コメントも大歓迎です゚+.(*ノェノ)゚+

ということで、よろしくお願いしますですヾ(・∀・。)ノ.

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/4-0aa2dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
