Entries

スポンサーサイト


コメント

[C111]

声がガラガラですと!!!!
風邪は万病の元といいますし、歌いたいとは思いますがまずはしっかり治してくださいね☆
イメトレかぁ。どんな感じでイメージされるんだろう♪楽しみにしています!
ってV系wwwwwwwww
V系・・・V系!?!?!?!?!?!?!?
思わず三回くらい聞きなおしてしまいましたw
  • 2009-08-01 14:05
  • しお
  • URL
  • 編集

[C112] 風邪ひいたの?

夏風邪は長引くから、無理しないようにねー。
お大事に(´・ω・`)

しかしV系って、ビジュアル系の略だよね?
顔を出してないのにV系って、なんのこっちゃ?(・ω・)?
昨今の言葉の変移に憑いて逝けない。
  • 2009-08-01 22:14
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C113]

V系って、ビジュアルを売りにしてるバンドで
歌は上手くないと個人的には思ってる。

どこを動判断して、V系っぽいって言葉が出てくるのやら・・・(苦笑

ちさっぷ~さんが、おもわずツッコミたくなる気持ちが良く分かるw

あと、夏風邪は長引くと言うので、気を付けてくださいね~ノ

[C114]

>しおたん

 ノドは夜になると調子良くなるというね…w
 なんという夜行性ノドww
 朝と昼は自重して夜に歌うことにしますww
 無理はしないので安心してくださいw
 
 てか、アレすごくいい感じだよねw
 今もリピートが止まらないwwwww

 って、V系…。
 え? 部位系?(何w
 あたしも思わず自分で聞き直しちゃったよwwww
 どの辺がV系なのか教えてほしいわww


>みー様

 ご心配ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
 今日は昨日より調子いいです、ハイ。
 でも油断は禁物なので気を付けますねw

 V系ってなんかね。。。w
 意識して歌っててそう言われるなら仕方ないんだけど、
 まったく意識もしてない上に、普通に聞いても
 まったくもってV系ではないと思うんですがね?ww
 
 ほんとよくわからんですwww


>x刹那。x様

 たしかに、V系といえば刹那さんのおっしゃってるイメージありますよね。
 さらに言えば、勢い任せで歌っているというか、
 「を~~」って歌うところを「ぬうぉおおおぉおぉおぉおぉおお~~~」
 って歌うイメージ。(←言いすぎですかね?ww
 
 まさかあの曲でV系とか言われるとも思ってなかったですww
 そりゃ、あたしも歌うまくないですけど、一緒にされるのはちょっと…w

 なんかもう、やるせないですwwwwwwwww

 風邪気を付けますねw
 ご心配ありがとうございました^^ 
  • 2009-08-02 11:28
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C124]

その人のV系のイメージは僕のとだいぶ違うみたいだけど
音程正しい動画に「音外れてる~」ってコメあってプッとした事もありますし
いい加減なコメする人っていますよね。夏休みの季節は尚更
ところで咽はもう大丈夫なんでしょうか?新作を聴く限りあまり影響感じませんけど
夜に調子良くなるってのはありますよね
  • 2009-08-06 01:40
  • けん
  • URL
  • 編集

[C133]

>けん様
 
 ほんと、訳のわからないコメってありますよねぇ。
 荒らしたいだけなんでしょうね、そういうのって。
 まぁ、そういうことする年齢層なんてしれてますけどw

 ノドは日中はダメですwww ガラガラですwww
 でも、夜になるとなんとなく調子良くなるんですよね。
 だからつい歌っちゃうw
 
 てかどっちかっていうと咳がひどかったりするんですけどね・・・w( ゚∀゚)
  • 2009-08-07 02:27
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/40-f30f8804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*・ε・*)ムー

どもぉw

せっかくのお休みだというのに、風邪ひいて声がガラガラですww

もぉ、歌えねえじゃんかよっ(o`з’*)

歌わなければならない曲がいろいろあるのにな…><

とりあず、ジェバりたい曲もあるので音源上がるまでに直さねば…。

それまではイメトレしとくことにします(´・ェ・`)


あとね、どうしても気になったことがあってwww

「Don't say “lazy”を歌ってみた」の動画のコメに
「V系っぽいのがむり」ってコメントあったんですが。

ちょ、え??wwwwwwwwwww

あたしってV系なの??????wwwwwwwwwwwwwwwwwww

V系とか意識してないというか、V系嫌いなんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

V系って言わずにロックっぽいと言ってくださいwwwwwwwwwwww

それならむりって言われても本望ですのでww

って、普段あまり批判コメントに対して何も思わないあたしが吹いたあげくに
思わずツッコミ入れたくなったのでここで発散してしまいましたwwww

いやもう、大人げなくてすいませんwwwwwwwwwww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメント

[C111]

声がガラガラですと!!!!
風邪は万病の元といいますし、歌いたいとは思いますがまずはしっかり治してくださいね☆
イメトレかぁ。どんな感じでイメージされるんだろう♪楽しみにしています!
ってV系wwwwwwwww
V系・・・V系!?!?!?!?!?!?!?
思わず三回くらい聞きなおしてしまいましたw
  • 2009-08-01 14:05
  • しお
  • URL
  • 編集

[C112] 風邪ひいたの?

夏風邪は長引くから、無理しないようにねー。
お大事に(´・ω・`)

しかしV系って、ビジュアル系の略だよね?
顔を出してないのにV系って、なんのこっちゃ?(・ω・)?
昨今の言葉の変移に憑いて逝けない。
  • 2009-08-01 22:14
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C113]

V系って、ビジュアルを売りにしてるバンドで
歌は上手くないと個人的には思ってる。

どこを動判断して、V系っぽいって言葉が出てくるのやら・・・(苦笑

ちさっぷ~さんが、おもわずツッコミたくなる気持ちが良く分かるw

あと、夏風邪は長引くと言うので、気を付けてくださいね~ノ

[C114]

>しおたん

 ノドは夜になると調子良くなるというね…w
 なんという夜行性ノドww
 朝と昼は自重して夜に歌うことにしますww
 無理はしないので安心してくださいw
 
 てか、アレすごくいい感じだよねw
 今もリピートが止まらないwwwww

 って、V系…。
 え? 部位系?(何w
 あたしも思わず自分で聞き直しちゃったよwwww
 どの辺がV系なのか教えてほしいわww


>みー様

 ご心配ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
 今日は昨日より調子いいです、ハイ。
 でも油断は禁物なので気を付けますねw

 V系ってなんかね。。。w
 意識して歌っててそう言われるなら仕方ないんだけど、
 まったく意識もしてない上に、普通に聞いても
 まったくもってV系ではないと思うんですがね?ww
 
 ほんとよくわからんですwww


>x刹那。x様

 たしかに、V系といえば刹那さんのおっしゃってるイメージありますよね。
 さらに言えば、勢い任せで歌っているというか、
 「を~~」って歌うところを「ぬうぉおおおぉおぉおぉおぉおお~~~」
 って歌うイメージ。(←言いすぎですかね?ww
 
 まさかあの曲でV系とか言われるとも思ってなかったですww
 そりゃ、あたしも歌うまくないですけど、一緒にされるのはちょっと…w

 なんかもう、やるせないですwwwwwwwww

 風邪気を付けますねw
 ご心配ありがとうございました^^ 
  • 2009-08-02 11:28
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C124]

その人のV系のイメージは僕のとだいぶ違うみたいだけど
音程正しい動画に「音外れてる~」ってコメあってプッとした事もありますし
いい加減なコメする人っていますよね。夏休みの季節は尚更
ところで咽はもう大丈夫なんでしょうか?新作を聴く限りあまり影響感じませんけど
夜に調子良くなるってのはありますよね
  • 2009-08-06 01:40
  • けん
  • URL
  • 編集

[C133]

>けん様
 
 ほんと、訳のわからないコメってありますよねぇ。
 荒らしたいだけなんでしょうね、そういうのって。
 まぁ、そういうことする年齢層なんてしれてますけどw

 ノドは日中はダメですwww ガラガラですwww
 でも、夜になるとなんとなく調子良くなるんですよね。
 だからつい歌っちゃうw
 
 てかどっちかっていうと咳がひどかったりするんですけどね・・・w( ゚∀゚)
  • 2009-08-07 02:27
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/40-f30f8804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
