Entries



コメント

[C139] 聞いて北

凄く音が良くなってましたよ☆
うっとり聴き入ってしまった(´∇`)

てか、風邪大丈夫ですか?
無理しちゃ駄目ですよん(´・ω・`)
  • 2009-08-09 00:18
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C142]

>みー様
 
 聞いていただいてありがとうございます。
 ご指摘していただいたおかげで助かりましたw
 これからも変なとこに気づいたら教えてくださいねw
 
 風邪は…。
 まったく治る気配ないんですけどwww
 まぁ、熱もないし咳だけなんでなんとかなるでしょうww
 夜になったら喉も多少楽になるので、歌おうと思えば歌えるかもだしwww
 
  • 2009-08-09 11:13
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C143]

ペース早!www
本調子じゃないのにw

今の状態でこれだから、本調子の時だったらもっと凄くなるって事か・・・

いやはや、本当にお疲れ様でしたw

[C144] 支援age (・∀・)ノ

まぁ、そんなわけで、こんな時間ですが、宣伝入れてきますた(´∇`)
今回はサクっと Lv2 で☆
  • 2009-08-10 04:17
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C145]

>x刹那。x様

 ペース早いですよねぇ(;・∀・)
 自分でもそう思ったんですけど、今回ばかりは一番乗りを目指したくて
 ついついちょっとばかし無理をしてしまいましたw
 
 本調子になったらもっとすごく…なりませんからwwww
 基本的に、歌いはじめるとサクッとやってしまうだけなので、
 歌いたい曲にとりかかるペース次第ですww

 でも、歌いたい曲はたくさんあるので、
 なるべくならサクサクやりたいとは思っています。
 もちろん、「質は落とさず」がモットーですけどw

 とりま、風邪なおしたいですw


> みー様

 あうあう><
 またしても、宣伝ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
 しかも300Pも><
 
 毎度ながら、こんなヘタレのために応援ありがとうございます。
 これからももっともっとがんばりますねw
  • 2009-08-10 21:09
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] 【歌ってみた編】新着、お気に入り動画

今回のお勧めは1人になります では、コチラをどうぞ。
トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/45-5582f18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再Mixしてみました

どもw

いろいろとご指摘を受けたので、
ちょっと「スターマイン」を再Mixしてみました。

いあもう、あたしって耳悪いんかな?ww
指摘されるまで悪いとこ気付かんしね(;´Д`A ```

あたしにはMix作業向いてないかもしれませんw
(↑いまさらww)

でもこれからも自分でやるけどwwwwwwwwwww
自重できなくてすいませんw

ということで、これからも悪いところを指摘してやってください。
気力があればなおしますのでw


【ニコニコ動画】【修正版】 「スターマイン」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C139] 聞いて北

凄く音が良くなってましたよ☆
うっとり聴き入ってしまった(´∇`)

てか、風邪大丈夫ですか?
無理しちゃ駄目ですよん(´・ω・`)
  • 2009-08-09 00:18
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C142]

>みー様
 
 聞いていただいてありがとうございます。
 ご指摘していただいたおかげで助かりましたw
 これからも変なとこに気づいたら教えてくださいねw
 
 風邪は…。
 まったく治る気配ないんですけどwww
 まぁ、熱もないし咳だけなんでなんとかなるでしょうww
 夜になったら喉も多少楽になるので、歌おうと思えば歌えるかもだしwww
 
  • 2009-08-09 11:13
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C143]

ペース早!www
本調子じゃないのにw

今の状態でこれだから、本調子の時だったらもっと凄くなるって事か・・・

いやはや、本当にお疲れ様でしたw

[C144] 支援age (・∀・)ノ

まぁ、そんなわけで、こんな時間ですが、宣伝入れてきますた(´∇`)
今回はサクっと Lv2 で☆
  • 2009-08-10 04:17
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C145]

>x刹那。x様

 ペース早いですよねぇ(;・∀・)
 自分でもそう思ったんですけど、今回ばかりは一番乗りを目指したくて
 ついついちょっとばかし無理をしてしまいましたw
 
 本調子になったらもっとすごく…なりませんからwwww
 基本的に、歌いはじめるとサクッとやってしまうだけなので、
 歌いたい曲にとりかかるペース次第ですww

 でも、歌いたい曲はたくさんあるので、
 なるべくならサクサクやりたいとは思っています。
 もちろん、「質は落とさず」がモットーですけどw

 とりま、風邪なおしたいですw


> みー様

 あうあう><
 またしても、宣伝ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
 しかも300Pも><
 
 毎度ながら、こんなヘタレのために応援ありがとうございます。
 これからももっともっとがんばりますねw
  • 2009-08-10 21:09
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] 【歌ってみた編】新着、お気に入り動画

今回のお勧めは1人になります では、コチラをどうぞ。
トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/45-5582f18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
