Entries

スポンサーサイト


コメント

[C146]

聞いたおー☆ふふふw 初体験おめでとう←
気が向いたらやってみてと言ってみてよかったわぁ。
私、GJ!!
さちぷぅ、できる子だ!!!
歌うよりしゃべる方が恥ずかしいよねー。うん、そう思う^^
今度おしゃべりしようZE☆ テーマはアレでwww
しかし・・・予想通りの夜行性人間wwww
風邪、早く治りますように^^
  • 2009-08-12 20:09
  • しお
  • URL
  • 編集

[C147] 聞いてみた

(・∀・)ニヤニヤ
照れてる所がカワエエw

しかしあれだ、とりあえず風邪を治しなはれw
  • 2009-08-12 23:25
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C148]

なんだろ、最近自分が行く歌い手さんがネトラジや音声返信を考えてる人が多いんだが
何かの流行?w

それはさておき
風邪も治ってないのに、思い立ったら即行動的なw
段々さちっぷ~さんが判ってきた気がするww

とりあえず、夜が大好きなのと、自分と年代が近いのが分かった(ぇw

[C149]

>しおたん
 
 聞かれてしまいましたwww (ノω`*)ノ" ンフフ
 初体験ありがとうwwwww
 しおたんがやってみろというのでやってみましたww
 いやもう、恥ずかしかったよ><
 
 うんうんw おしゃべりしたいですねw
 テーマはアレねw おkwwwwwwwww
 すごく濃い話になりそうだww

 はい、予想通りの夜行性人間ですww
 こんなだから風邪治らないのかな??ww
 まぁでも、早く治すように気を付けますねw


>みー様

 いやもう、そりゃ照れますよwwww
 まぢ恥ずかしかったですwwwwwwww

 風邪ひいてるのにこんなのやっちゃってすいませんww
 お聞き苦しかったでしょうに…。
 早く治したいです><


>x刹那。x様

 ほほぉ。流行りなんですか??
 あたしは、たまたまミクシィで数人の方がボイスバトンをやられてるのを聞いたので、
 おもしろそうだなぁという好奇心からやってみただけなんですけどね。
 
 はい。「興味あることは即実行」があたしのモットーですwww
 てか、気になりだすとやらないと気が済まないんですよww
 だから、風邪ひいてても気に入った曲があったら歌いたくなってしまうみたいなね(;´Д`A ```
 (●´ω`●)ゞエヘヘ もう性格つかまれちゃった☆

 あらら? 刹那さんあたしと同年代ぽいですか?www
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ発見!!
 うふふっ(*゜v゜*)
     
  • 2009-08-14 09:08
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C150]

まさか喋り声を聴ける機会がくるとは思ってませんでしたw
恥ずかしがってる割に進行スムーズで聴き易かったですよ~
新鮮で楽しかった!チェッカーズの夢の話が特にw
>歳がバレます
いや、最初から全然隠す気が感じられませんw 必要ありませんしねw
あと前回の続きですが、スターマイン何回も聴いてるので気に入ってますね
でも喋りはともかく、歌の練習は治るまでは控えた方が良いかもなので無理なさらず
自分も風邪引いた時ほどカラオケ行きたがってた過去があるのであまり言えませんけど;
  • 2009-08-14 23:41
  • けん
  • URL
  • 編集

[C151]

>けん様

 まさか自分もしゃべり声アップするとは思っていませんでしたww
 進行スムーズでしたか?w
 そう言ってもらえるとちょっと安心しましたw
 楽しんでいただけたようなので、ボイスバトンやってみてよかったと思いますw

 夢の話はもうwww
 ついつい話してしまいました(;´Д`A ```
 歳がばれるのにwwwwwwwwwwwwwww
 ちょっと、やっちゃってしまった感が否めないwww
 もう遅いけどw

 で、風邪治ってないですけど、実はもう新しい曲歌ってますwwwwww( ゚∀゚)
 もうすぐ完成してアップできそうな予感ですけどねw
 でも、無理はしてないので大丈夫ですよw
 いつもご心配ありがとうございますw┏(<:) ペコチョン
  • 2009-08-16 00:26
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C159]

ふふ、どんどんバラしてしまいなさい。色々な事をw
僕の場合、ネットで仲良くなった人が実は10代で
しかも僕の事を歳下だと思い込んでたという事があって
あの時は流石に年齢明かし辛かったw
「え~年甲斐無さ過ぎプッ」とか思われたんだろうなorz
まあ、そういう特殊事例以外では気にする事ありませんよw
むしろ少しお姉さんだって判って安心したかもしれません
僕がちょっとぐらい幼稚な面を露呈させても温かく許して下さいねwww←
心を許し過ぎても、これ以上は図々しくならないよう心掛けますけどw

喉…ご自愛くださいって言いたかったんだけど、新作聴いてたら結構平気そう?
作品の歌いこなし方が良いから視聴者としては安心してしまいますけど
ともあれお大事に(結局言ってしまうお節介な聴き手根性w)
  • 2009-08-18 00:44
  • けん
  • URL
  • 編集

[C164]

>けんさん

 いあいあーw 
 これ以上バラしたらドツボにはまりそうですよね?wwwwww
 危険危険ww

 まぁ、確かにネットじゃ歳はわかりませんよねw
 あたしは普段のネットではけっこう歳相応みられてる感じはしますがw
 
 少しお姉さんで安心していただいてよかったですw
 大丈夫ですよw 受け止めますからw(?
 けんさんもいろんな面見せて下さいませww
 
 で、いつもご心配ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ 
 喉はもうけっこう平気になってきましたよw
 ただ、咳がとまりませんがwwww
 まぁ、歌には影響があまりないのでいいんですけどねw

 てかほんと、夏風邪って治りませんね。。。
 「さちっぷは不摂生してるからだろ?」って言われたら言い返す言葉もありませんがw
  
  • 2009-08-19 01:36
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/46-d50af384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのボイスバトンをやってみたの巻゚+.(*ノェノ)゚+

ども、こんにちわw

ちょっと、ボイスバトンなるものを初めてやってみました。

てか、何?www
この恥ずかしさはwww
歌うのより恥ずかしいですよ><

BGMは磯Pの「千夜月-senyaduki-」と「一蓮托生」にしてみましたw

風邪があまり治っておらず、
ちょっと声がかすれ気味でお聞き苦しいと思いますけど、
そこは軽くお聞き流しください><

てか、だんだんしゃべるのが辛くなってるさまがよくわかるww
トーンが最初とは明らかに違いますのでww

ってことで、歌のイメージとは違うと思いますけど、
聞いてみようと思われましたら↓をポチってくださいませ><

http://db6.voiceblog.jp/data/sachippooh/1250069287.mp3

夜バトン
1.夜する事と言えば?
2.夜行性?
3.自分は夜が好き?
4.夜してみたいこと
5.夜が怖い?
6.暗くなると吠えたくなる?
7.ひとりの夜は淋しい?
8.夜遊びが大好きだ!
9.夜は一日の始まり?終わり?
10.だいたい何時くらいに寝る?
11.寝る前必ずすること
12.寝る前必ず考えること
13.ベッド?布団?
14.寝る時の格好は?
15.いつもどんな夢を見る?
16.金縛りになったことがある
17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
19.このバトンを回す人


てな感じで、恥ずかしさ1000%でお送りしました(///ω///)
でも、なかなかおもしろかったなw
また機会があったらやってみたいと思いますww

コメント

[C146]

聞いたおー☆ふふふw 初体験おめでとう←
気が向いたらやってみてと言ってみてよかったわぁ。
私、GJ!!
さちぷぅ、できる子だ!!!
歌うよりしゃべる方が恥ずかしいよねー。うん、そう思う^^
今度おしゃべりしようZE☆ テーマはアレでwww
しかし・・・予想通りの夜行性人間wwww
風邪、早く治りますように^^
  • 2009-08-12 20:09
  • しお
  • URL
  • 編集

[C147] 聞いてみた

(・∀・)ニヤニヤ
照れてる所がカワエエw

しかしあれだ、とりあえず風邪を治しなはれw
  • 2009-08-12 23:25
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C148]

なんだろ、最近自分が行く歌い手さんがネトラジや音声返信を考えてる人が多いんだが
何かの流行?w

それはさておき
風邪も治ってないのに、思い立ったら即行動的なw
段々さちっぷ~さんが判ってきた気がするww

とりあえず、夜が大好きなのと、自分と年代が近いのが分かった(ぇw

[C149]

>しおたん
 
 聞かれてしまいましたwww (ノω`*)ノ" ンフフ
 初体験ありがとうwwwww
 しおたんがやってみろというのでやってみましたww
 いやもう、恥ずかしかったよ><
 
 うんうんw おしゃべりしたいですねw
 テーマはアレねw おkwwwwwwwww
 すごく濃い話になりそうだww

 はい、予想通りの夜行性人間ですww
 こんなだから風邪治らないのかな??ww
 まぁでも、早く治すように気を付けますねw


>みー様

 いやもう、そりゃ照れますよwwww
 まぢ恥ずかしかったですwwwwwwww

 風邪ひいてるのにこんなのやっちゃってすいませんww
 お聞き苦しかったでしょうに…。
 早く治したいです><


>x刹那。x様

 ほほぉ。流行りなんですか??
 あたしは、たまたまミクシィで数人の方がボイスバトンをやられてるのを聞いたので、
 おもしろそうだなぁという好奇心からやってみただけなんですけどね。
 
 はい。「興味あることは即実行」があたしのモットーですwww
 てか、気になりだすとやらないと気が済まないんですよww
 だから、風邪ひいてても気に入った曲があったら歌いたくなってしまうみたいなね(;´Д`A ```
 (●´ω`●)ゞエヘヘ もう性格つかまれちゃった☆

 あらら? 刹那さんあたしと同年代ぽいですか?www
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ発見!!
 うふふっ(*゜v゜*)
     
  • 2009-08-14 09:08
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C150]

まさか喋り声を聴ける機会がくるとは思ってませんでしたw
恥ずかしがってる割に進行スムーズで聴き易かったですよ~
新鮮で楽しかった!チェッカーズの夢の話が特にw
>歳がバレます
いや、最初から全然隠す気が感じられませんw 必要ありませんしねw
あと前回の続きですが、スターマイン何回も聴いてるので気に入ってますね
でも喋りはともかく、歌の練習は治るまでは控えた方が良いかもなので無理なさらず
自分も風邪引いた時ほどカラオケ行きたがってた過去があるのであまり言えませんけど;
  • 2009-08-14 23:41
  • けん
  • URL
  • 編集

[C151]

>けん様

 まさか自分もしゃべり声アップするとは思っていませんでしたww
 進行スムーズでしたか?w
 そう言ってもらえるとちょっと安心しましたw
 楽しんでいただけたようなので、ボイスバトンやってみてよかったと思いますw

 夢の話はもうwww
 ついつい話してしまいました(;´Д`A ```
 歳がばれるのにwwwwwwwwwwwwwww
 ちょっと、やっちゃってしまった感が否めないwww
 もう遅いけどw

 で、風邪治ってないですけど、実はもう新しい曲歌ってますwwwwww( ゚∀゚)
 もうすぐ完成してアップできそうな予感ですけどねw
 でも、無理はしてないので大丈夫ですよw
 いつもご心配ありがとうございますw┏(<:) ペコチョン
  • 2009-08-16 00:26
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C159]

ふふ、どんどんバラしてしまいなさい。色々な事をw
僕の場合、ネットで仲良くなった人が実は10代で
しかも僕の事を歳下だと思い込んでたという事があって
あの時は流石に年齢明かし辛かったw
「え~年甲斐無さ過ぎプッ」とか思われたんだろうなorz
まあ、そういう特殊事例以外では気にする事ありませんよw
むしろ少しお姉さんだって判って安心したかもしれません
僕がちょっとぐらい幼稚な面を露呈させても温かく許して下さいねwww←
心を許し過ぎても、これ以上は図々しくならないよう心掛けますけどw

喉…ご自愛くださいって言いたかったんだけど、新作聴いてたら結構平気そう?
作品の歌いこなし方が良いから視聴者としては安心してしまいますけど
ともあれお大事に(結局言ってしまうお節介な聴き手根性w)
  • 2009-08-18 00:44
  • けん
  • URL
  • 編集

[C164]

>けんさん

 いあいあーw 
 これ以上バラしたらドツボにはまりそうですよね?wwwwww
 危険危険ww

 まぁ、確かにネットじゃ歳はわかりませんよねw
 あたしは普段のネットではけっこう歳相応みられてる感じはしますがw
 
 少しお姉さんで安心していただいてよかったですw
 大丈夫ですよw 受け止めますからw(?
 けんさんもいろんな面見せて下さいませww
 
 で、いつもご心配ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ 
 喉はもうけっこう平気になってきましたよw
 ただ、咳がとまりませんがwwww
 まぁ、歌には影響があまりないのでいいんですけどねw

 てかほんと、夏風邪って治りませんね。。。
 「さちっぷは不摂生してるからだろ?」って言われたら言い返す言葉もありませんがw
  
  • 2009-08-19 01:36
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/46-d50af384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
