Entries



コメント

[C152] もしかして

歌ってみたの方は、「Megpoid歌ってみた祭」タグが張られるみたいですねぇ。
原曲の方は、参加されてないようですが、「めぐっぽいど」なら、何でもOKなのかも?
販促イベントですしw
  • 2009-08-16 03:32
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C153]

>みー様

 ごめんなさい、みーさん。
 あたしもいちお、いい歳した大人なのでそれなりに日本語は理解できるんですよ(;´Д`A ```
 
 で、何が気に入らないかって、運営のいい加減さが気に入らないのです。
 トップで紹介されている歌ってみたは4件だけなわけで。
 その中のひとつが応募規定を満たしてない作品で埋められている状況は、
 ちゃんと規定を満たして応募している歌い手さんに対してもだし、
 歌ってみた祭りに参加されているP様たちにも失礼なんじゃないかと。
 だって、ご丁寧に動画の紹介文まで書いてあるんですよ?
 「規定を満たしているかチェックしてないのか?」って思ってしまいます。

 たぶん参加規程をよく読まずに勘違いしてタグをつけてしまっただろう歌い手さんを
 批判する気はもちろん全然ないんです。
 誰だって間違いはあるでしょうからね。
 「販促だからなんでもありでいいのではないか」というのなら、
 規定なんか作らなければいいわけですし。
 そうしたらもっといろんな人も応募できてたわけでしょ?w

 ま、別に応募もしてないあたしには関係ないことなのでどうでもいいんですけどwwww
 なんとなくねw 変だなぁって思っただけですw
 
  • 2009-08-16 04:58
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C154] んー

まぁ、運営がいい加減なのは、今に始まった事じゃないってヲチがw
そんなんだからい、つまでたっても赤字経営なんじゃないのかと、小一時間(ry
めぐぽ発売元の会社も、かなりテキトーみたいだし(各所で批判がチラホラ)

ってか、さちさんがこんな時間に起きてるとは思わなかったwww
  • 2009-08-16 05:20
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C155]

>みー様

 あたしを誰だと思ってんですか?
 夜の女さちっぷ~ですよ?w
 ってほんとは、PC前で寝てて起きたらあの時間だっただけですが…(;・∀・)

 そうですね。
 運営がいい加減なのは仕様でしたね。
 おかしいと思うこと自体間違えてました。
 出直してきます|出口| λ............トボトボ
  • 2009-08-16 13:25
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C158]

自分はアバウトというかお気楽な面もあるので、そこまで考え至りませんでしたけど
言われてみれば確かに…色々な方面の人にちょっと失礼な気もしますよね
さちっぷ~さん真面目ですね。でもPCの前で寝ちゃ駄目!
風邪ひくよ…ってもうひいてるんだったか。尚更駄目><
  • 2009-08-18 00:34
  • けん
  • URL
  • 編集

[C163]

>けん様

 いあいあー、真面目ってわけじゃないんですけど、
 気になるとめっちゃ気になる人なので^^;;

 んと、PCの前で寝ちゃうのは仕様ですwwwww
 
 風邪ひいたのは、寝室の窓あけて寝てたら寒かった日があって、
 たぶんそれが原因なので、PC前で寝たのとは関係ないはずwww

 だからたぶんこれからも寝ちゃうと思うけどwww
 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2009-08-19 01:20
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/47-edb93a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれれ??

ども。

「別にどうでもいいんだけどちょっと気になってしまったんだよ。」みたいな。

んと、メグポ祭りやってますよね?

あれの「歌ってみた祭り」って「歌わせてみた祭」に参加中の曲で参加するんですよね?

となると、「スターマイン」は「歌わせてみた祭り」に参加してないはずなんだけど、
なぜか、ニコトップのメグポ祭りのコーナーに「スターマインを歌ってみた」の動画が紹介されてるww

「あぁ、あの動画が最近やたら再生数伸びてるのはこのせいか。」と納得はしましたが、
参加してない曲を歌っててトップに貼られてるってのはいかがなもの?w

いあまぁ、とても素敵な歌唱なので再生数伸びるのはいいことだとは思いますが、
なぜかちょっとモヤモヤしてしまう私は心の狭い人間なのでしょうか?wwwwww

(*'へ'*) ンー
なんだかなぁwwww

コメント

[C152] もしかして

歌ってみたの方は、「Megpoid歌ってみた祭」タグが張られるみたいですねぇ。
原曲の方は、参加されてないようですが、「めぐっぽいど」なら、何でもOKなのかも?
販促イベントですしw
  • 2009-08-16 03:32
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C153]

>みー様

 ごめんなさい、みーさん。
 あたしもいちお、いい歳した大人なのでそれなりに日本語は理解できるんですよ(;´Д`A ```
 
 で、何が気に入らないかって、運営のいい加減さが気に入らないのです。
 トップで紹介されている歌ってみたは4件だけなわけで。
 その中のひとつが応募規定を満たしてない作品で埋められている状況は、
 ちゃんと規定を満たして応募している歌い手さんに対してもだし、
 歌ってみた祭りに参加されているP様たちにも失礼なんじゃないかと。
 だって、ご丁寧に動画の紹介文まで書いてあるんですよ?
 「規定を満たしているかチェックしてないのか?」って思ってしまいます。

 たぶん参加規程をよく読まずに勘違いしてタグをつけてしまっただろう歌い手さんを
 批判する気はもちろん全然ないんです。
 誰だって間違いはあるでしょうからね。
 「販促だからなんでもありでいいのではないか」というのなら、
 規定なんか作らなければいいわけですし。
 そうしたらもっといろんな人も応募できてたわけでしょ?w

 ま、別に応募もしてないあたしには関係ないことなのでどうでもいいんですけどwwww
 なんとなくねw 変だなぁって思っただけですw
 
  • 2009-08-16 04:58
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C154] んー

まぁ、運営がいい加減なのは、今に始まった事じゃないってヲチがw
そんなんだからい、つまでたっても赤字経営なんじゃないのかと、小一時間(ry
めぐぽ発売元の会社も、かなりテキトーみたいだし(各所で批判がチラホラ)

ってか、さちさんがこんな時間に起きてるとは思わなかったwww
  • 2009-08-16 05:20
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C155]

>みー様

 あたしを誰だと思ってんですか?
 夜の女さちっぷ~ですよ?w
 ってほんとは、PC前で寝てて起きたらあの時間だっただけですが…(;・∀・)

 そうですね。
 運営がいい加減なのは仕様でしたね。
 おかしいと思うこと自体間違えてました。
 出直してきます|出口| λ............トボトボ
  • 2009-08-16 13:25
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C158]

自分はアバウトというかお気楽な面もあるので、そこまで考え至りませんでしたけど
言われてみれば確かに…色々な方面の人にちょっと失礼な気もしますよね
さちっぷ~さん真面目ですね。でもPCの前で寝ちゃ駄目!
風邪ひくよ…ってもうひいてるんだったか。尚更駄目><
  • 2009-08-18 00:34
  • けん
  • URL
  • 編集

[C163]

>けん様

 いあいあー、真面目ってわけじゃないんですけど、
 気になるとめっちゃ気になる人なので^^;;

 んと、PCの前で寝ちゃうのは仕様ですwwwww
 
 風邪ひいたのは、寝室の窓あけて寝てたら寒かった日があって、
 たぶんそれが原因なので、PC前で寝たのとは関係ないはずwww

 だからたぶんこれからも寝ちゃうと思うけどwww
 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2009-08-19 01:20
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/47-edb93a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
