Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/5-a8010c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Fall in love with you (Extennded Mix)」を歌ってみた

ちゃっすw

先日、久しぶりに歌ってみましたw

というか、風邪ひいてて歌えなかったんですよね。
GWだったし、この間に歌いまくろうとかって思ってたのに…w

んでも、歌えなかった分、今後歌いたい曲の発掘はできたかなぁ
とか思ったりはします。

で、今回歌ったのは
そそそP様の「Fall in love with you (Extennded Mix)」です。

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】Fall in love with you (Extended Mix)



この曲、聞いた瞬間に惚れちゃいまして、
歌いたい!!って激しく思いました(ノ´∀`*)

いあもうこれね、まぢ昭和的なwww
あたし世代にはとても懐かしく……って歳ばれそ><

って、もうばれましたかねwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま、いいんですけどw

以前、そそそPさんの曲で好きなのあったので
歌おうとしたことあったんですけど、
キーが合わず断念してしまいまして。

今回は念願のそそそP作品に挑戦ということで
張り切って歌ってみましたw

でも、風邪が完全に治ってるわけでなく、
少し鼻声になってしまいましたが。

いあでもなんか、早く歌いたくて無理しちゃいました。

で、今回もコーラス自分でやりました。
ミクの声入りのオケもあったのですが、
やっぱ自分でやりたいなぁと思いまして。

んでも、いっつも思うんですけど、
出来上がってアップしてから
「あー、あそこ直せばよかった…。」って思うんですよね。
遅いんですけど。

今回もそういうところ多々ありですけど、
でも基本この曲に関しては
「昭和気分でノリノリ」なあたしの自己満足作となってますので
気にしない方向で行こうと思います(つω`*)

【ニコニコ動画】「Fall in love with you (Extended Mix)」を歌ってみた


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/5-a8010c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
