Entries

スポンサーサイト


コメント

[C167] Happy☆

お誕生日、おめでとうございます (*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。
取り急ぎオメデタカキコ☆
  • 2009-08-20 22:06
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C169]

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いやはや、自己満足どころか
聞いてる方が、お祝いをもらった感じw

色気の中にも可愛さが滲み出てて、リズム感もアドリブも素晴らしいw

「Catcher FOr U」よりも、こっちの方が難しそうだけど流石です♪

ただ、1つの動画の中に入れるよりは、やっぱ分けた方が良かった気がします(^^ゞ

何はともあれヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪&おつかれさま~♪

[C170] てことで☆

聞いてきますた☆
原曲の雰囲気があれなので、effect有り版も良かったですよ(´∇`)
今回は市場検索するまでもなく、タイトルの帽子が出てきたので入れてみた。
そんでケーキを添えてみましたが、なんかアンバランスな感じにwwwww

ってか、市場にもコメント入れられるんですねぇ。
試しに入れてみたが、文字色ピンクなので目立たない罠w
  • 2009-08-20 23:12
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C172]

>みー様

 お祝いのお言葉ありがとうございますw
 実際、もう歳とってもうれしくない年頃なのですが、
 でもこうやっていろんな方にメッセージいただけると
 やっぱうれしいなぁと思ってしまいますw

 エフェクトあり版よかったですか?w
 上げようかどうしようか迷ったのですが、上げてみてよかったです。

 市場、なんだかお祝いムード満載でありがとうございますwww

 そう言えば商品にマウスを合わせるとにコメントでてきますねぇw
 あれって勝手に入れられるもんなのですねw
 知りませんでしたwww


>x刹那。x様

 お祝いのお言葉ありがとうございますww
 ほんとうれしいです(ノ´∀`*)

 いあいあ、ほんと自己満足ですよww
 歌も実は仮歌レベルでやってたやつを採用したみたいな(;´Д`A ```
 もっと丁寧に歌えばよかったんですけどね( ゚∀゚)
 どっちかというとMixを試してみたかった感が強いので
 そっちの方に時間をかけてしまいました。

  てかこれ、案外けっこうあっさり歌えましたよww
 音程もメロのところはとりやすかったですしw
 アドリブのとこはむずかったんですけどね(;´瓜`)

 動画2つに分けた方がよかったですかね?w
 いや、あたしってしょっちゅう1個の曲で何回もアップしてるから
 なんかそれうざいかなぁっていう思いもあったので、まとめちゃいました(゚∀゚)
 もし、また今度こういう感じでやるときがあったら分けてみますねw
 
  • 2009-08-22 09:47
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/50-fa3af59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「DEADHEAD」を歌ってみた

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ちょっと、誕生日うpしてみましたwww
思い出になっていいかな的な軽い感じなんですけどねw

今回歌ってみたのはyanagiPの「DEADHEAD」です。

このめーちゃん、もはや人間wwwww
調声がハンパないですww
曲もなんか懐かしい感じもしたりでとても素敵ですww


【ニコニコ動画】【MEIKO】DEADHEAD(オリジナル曲)



今までいろいろボカロ曲を歌ってきましたが、
ボカロ曲のよさって自分の歌い方をしやすいってとこかなと
自分の中では思ってたんですよ。
歌い方の癖があまりないから意識しなくてもいいって感じかな?

あたしはすぐ人の歌い方に影響されるタイプなので、
他の人の歌ってみたとか歌い終わるまで聞かないですしね。

でも。。。
今回、この本家様聞いてやられてしまいましたw
このめーちゃん癖があるんです。
歌い方がハンパなくかっこいいんですもの。
口ずさんでて無意識に歌い方を真似てました。
あぁ、これって調声が人間っぽいからそうなるんだなと思いました。

まぁ、たまにはこういうのもいいかなと思って
真似っぽくやってみることにしたんですが、
どうせやるなら全体の雰囲気も真似してやろうと思って
あえてボカロ風味になるようにエフェクトガンガンで作ってて。

でも、やっぱあまりにもあれかなと思ったので
人間らしいMixでも作って、こっちの方をアップしようかと思ったんですが。

でも、せっかくボカロ風味も作ってみたし、
お蔵入りさすのもなんかなぁと思ったので、
1個の動画で2パターン入れてみましたw

基本は人間声Mixで、おまけでボカロ風味Mixですw

ま、今回は完全に自己満足作なので、あまりつっこまないでくださいませwwwwww
歌も微妙ですしwwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


【ニコニコ動画】「DEADHEAD」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C167] Happy☆

お誕生日、おめでとうございます (*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。
取り急ぎオメデタカキコ☆
  • 2009-08-20 22:06
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C169]

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いやはや、自己満足どころか
聞いてる方が、お祝いをもらった感じw

色気の中にも可愛さが滲み出てて、リズム感もアドリブも素晴らしいw

「Catcher FOr U」よりも、こっちの方が難しそうだけど流石です♪

ただ、1つの動画の中に入れるよりは、やっぱ分けた方が良かった気がします(^^ゞ

何はともあれヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪&おつかれさま~♪

[C170] てことで☆

聞いてきますた☆
原曲の雰囲気があれなので、effect有り版も良かったですよ(´∇`)
今回は市場検索するまでもなく、タイトルの帽子が出てきたので入れてみた。
そんでケーキを添えてみましたが、なんかアンバランスな感じにwwwww

ってか、市場にもコメント入れられるんですねぇ。
試しに入れてみたが、文字色ピンクなので目立たない罠w
  • 2009-08-20 23:12
  • みー(Miiz)
  • URL
  • 編集

[C172]

>みー様

 お祝いのお言葉ありがとうございますw
 実際、もう歳とってもうれしくない年頃なのですが、
 でもこうやっていろんな方にメッセージいただけると
 やっぱうれしいなぁと思ってしまいますw

 エフェクトあり版よかったですか?w
 上げようかどうしようか迷ったのですが、上げてみてよかったです。

 市場、なんだかお祝いムード満載でありがとうございますwww

 そう言えば商品にマウスを合わせるとにコメントでてきますねぇw
 あれって勝手に入れられるもんなのですねw
 知りませんでしたwww


>x刹那。x様

 お祝いのお言葉ありがとうございますww
 ほんとうれしいです(ノ´∀`*)

 いあいあ、ほんと自己満足ですよww
 歌も実は仮歌レベルでやってたやつを採用したみたいな(;´Д`A ```
 もっと丁寧に歌えばよかったんですけどね( ゚∀゚)
 どっちかというとMixを試してみたかった感が強いので
 そっちの方に時間をかけてしまいました。

  てかこれ、案外けっこうあっさり歌えましたよww
 音程もメロのところはとりやすかったですしw
 アドリブのとこはむずかったんですけどね(;´瓜`)

 動画2つに分けた方がよかったですかね?w
 いや、あたしってしょっちゅう1個の曲で何回もアップしてるから
 なんかそれうざいかなぁっていう思いもあったので、まとめちゃいました(゚∀゚)
 もし、また今度こういう感じでやるときがあったら分けてみますねw
 
  • 2009-08-22 09:47
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/50-fa3af59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
