Entries



コメント

[C185]

聞いたおー♪
ジャズはいいよねぇ。自然にスウィングしちゃうZE☆
今回のは全体的にかわゆす成分が多くて萌えましたw
で、途中の大人エロ成分入りのところはドキっとした!
あの差がたまらんです!!!www
  • 2009-09-19 22:07
  • しお
  • URL
  • 編集

[C186]

>しおたん

 ご視聴どうもありがとおw
 
 ジャズいいよね、ジャズww
 ほんと勝手にスウィングしちゃうよww
 
 今回はマジで無理した感が強いんですけどwwwwwwww
 まぁでも、たまにはこんな感じでお遊び的に声を作るのもいいかなとww
 大人エロ成分のところは、大人ぶってるリンを表現したかったのと、
 こんな風にも歌えるんだよというところをアピールしてみましたw
 (無駄なアピールだけどもwwwww)
  • 2009-09-20 10:45
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/57-c7d7b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SparkRING”」を歌ってみた

どもです((('ェ'o)┓ペコ

ちょっとお試し的な感じで歌ってみましたw

今回歌わせてもらったのはJunkyさんの「SparkRING”」です。
ジャズはかっこいいですねw
大人ぶってるリンちゃんがすごくかわいいですw


【ニコニコ動画】【鏡音リン】SparkRING”【オリジナル】



で、歌ってみた感想ですが。

実はこの曲じゃない曲を歌ってたんですが、
どうもうまくいかずイライラしてたんです。

で、なんとなく息抜きにこの曲を歌ってみようかなって思って、
ものすごく軽い気持ちで歌い始めたんですが、
高音がでないでないww

やっぱあたしには高い音は無理ですね。
声が汚すぎです。
ほんと、もう自己嫌悪しちゃいますねww

まぁ、それは仕方ないとして、
今回は少し子供っぽい感じで歌ってみました。

いやまぁ、どう考えても無理がありますがw

大人っぽく歌ってもよかったんだけど、
やっぱり歌詞を重視してみました。

でも、1ヶ所「そこのバーテンダーさん~」のところは
わざと大人っぽく歌ってるんですけどねw

今回は、コーラスはリンちゃんにお願いしています。
ていうか、あたしが本家様のピアプロに訪問した時には
コーラス入りのオケしかなかったんですよね。
だからまぁ、今回はコーラスなしでやれるって思って気軽に歌えました。
コーラスのこと考えるとブルーになってしまう人なのでw

ってな感じで、まぁ今回はいろいろと残念すぎますが
軽くお聞き流しくださいませ(;´Д`A ```


【ニコニコ動画】「SparkRING”」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C185]

聞いたおー♪
ジャズはいいよねぇ。自然にスウィングしちゃうZE☆
今回のは全体的にかわゆす成分が多くて萌えましたw
で、途中の大人エロ成分入りのところはドキっとした!
あの差がたまらんです!!!www
  • 2009-09-19 22:07
  • しお
  • URL
  • 編集

[C186]

>しおたん

 ご視聴どうもありがとおw
 
 ジャズいいよね、ジャズww
 ほんと勝手にスウィングしちゃうよww
 
 今回はマジで無理した感が強いんですけどwwwwwwww
 まぁでも、たまにはこんな感じでお遊び的に声を作るのもいいかなとww
 大人エロ成分のところは、大人ぶってるリンを表現したかったのと、
 こんな風にも歌えるんだよというところをアピールしてみましたw
 (無駄なアピールだけどもwwwww)
  • 2009-09-20 10:45
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/57-c7d7b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
