Entries



コメント

[C187]

私は頼んだのが今日発送手配されたみたい☆
明日か明後日くらいに届くんかなぁ??
道具そろえたら満足しちゃうっていうのはわからなくもないけど・・・
飽きちゃらめぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!www
  • 2009-09-28 22:02
  • しお
  • URL
  • 編集

[C188]

>しおたん

 なんかあたしも今朝メール見たらヘッドフォンもう発送しただってww
 アマゾン仕事がはええええwww

 うん、飽きないようにしようとは思ってるんだけどね…。
 ただ冷めると急速なもんでwww
 でも、しおたんが絡んでくれるんだったら飽きないと思うお!
  • 2009-09-29 17:06
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C189]

こう言う機材って、劇的に変わらなくても気分的にも楽しみだし嬉しいもんですよねw

しかし、飽き性にもほどがあるwww

しおさん、ガシガシコラボ持ち掛けて飽きさせないようにがんばって~w

[C190]

>x刹那。x様

 いやぁ、道具そろえるのってすごく楽しいですよねwww
 選んでる時が一番楽しかったりしますw
 
 ほんとあたしって飽き性なんですよ(;´Д`A ```
 はまるときはすっごいはまってそれしか考えられなくなるんですけど、
 一旦冷めてしまうと、ほんと今までのが何だったんだろってくらい
 どうでもよくなってしまうんですww
 B型の性格そのまんまって感じですがww

 でも、たぶんですけど
 歌が大好きなのはこれからも変わらないと思うから
 きっと飽きないとは思うんですけどねw
 
 ま、しおたん次第ってことにしとこうかなwwwwww

  • 2009-09-30 19:17
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/61-2002925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ注文してしまったww

ぺこりw

んとー、なんか臨時収入的なものがあったので、
装備を強化しようと思っていろいろ注文してしまいました( ゚∀゚)

何を注文したかというと、
モニター用のヘッドフォンとオーディオインターフェイスとマイクコードです。

モニター用のヘッドフォンは「audio-technica ATH-M30」ってやつで
5000円もしない安いやつなんですけど、
レビューとか見ててもコストの割にいいらしいのでこれにしました。
さすがに、今使ってるヘッドセットよりはいいかと思いましてw

あと、オーディオインターフェイスはどれがいいのかわからなかったので、
なんかアマゾンでみなさんがおススメされてた
「EDIROL USB オーディオキャプチャー UA-4FX」ってやつにしてみました。

今はマイクコード自体がUSB接続できるやつでやってるんですが、
高音のノイズが走ってたりするので、
これで軽減できればいいなぁとは思っていますがどうなることやらw

あとはマイクコードをサウンドハウスさんで買いました。
1mのコードが300円てどんだけww
でも、レビュー見ても評判良かったし、
安いにこしたことはないのでそれにしました。

ということで、今回は3点ご購入となりました。

全部違う店で買っちゃったww

あやうくオーディオインターフェイスをアマゾンで買いそうになったけど、
それより2100円も安いお店見つけたのでそっちで買いましたw

いやもう、ちょっと得した気分ww

でも・・・。
今までの経験上、道具をそろえると飽きてしまう傾向にある私なんですけれども。

今回はどうなることやら・・・。

もし投稿しなくなったら、
「あいつ道具そろえたら満足して飽きたんだぜ、きっと。」
と思ってくださいませ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメント

[C187]

私は頼んだのが今日発送手配されたみたい☆
明日か明後日くらいに届くんかなぁ??
道具そろえたら満足しちゃうっていうのはわからなくもないけど・・・
飽きちゃらめぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!www
  • 2009-09-28 22:02
  • しお
  • URL
  • 編集

[C188]

>しおたん

 なんかあたしも今朝メール見たらヘッドフォンもう発送しただってww
 アマゾン仕事がはええええwww

 うん、飽きないようにしようとは思ってるんだけどね…。
 ただ冷めると急速なもんでwww
 でも、しおたんが絡んでくれるんだったら飽きないと思うお!
  • 2009-09-29 17:06
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C189]

こう言う機材って、劇的に変わらなくても気分的にも楽しみだし嬉しいもんですよねw

しかし、飽き性にもほどがあるwww

しおさん、ガシガシコラボ持ち掛けて飽きさせないようにがんばって~w

[C190]

>x刹那。x様

 いやぁ、道具そろえるのってすごく楽しいですよねwww
 選んでる時が一番楽しかったりしますw
 
 ほんとあたしって飽き性なんですよ(;´Д`A ```
 はまるときはすっごいはまってそれしか考えられなくなるんですけど、
 一旦冷めてしまうと、ほんと今までのが何だったんだろってくらい
 どうでもよくなってしまうんですww
 B型の性格そのまんまって感じですがww

 でも、たぶんですけど
 歌が大好きなのはこれからも変わらないと思うから
 きっと飽きないとは思うんですけどねw
 
 ま、しおたん次第ってことにしとこうかなwwwwww

  • 2009-09-30 19:17
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/61-2002925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
