Entries



コメント

[C198]

今回も一緒に歌えて本当に良かった^^
すごく楽しかったよーーーーーーーーーー♪♪♪
楽しいカンジが音にも出てるかもw
このPVのMEIKOとルカみたいに友情育んでいこうZE☆
これからもよろしくね^^
  • 2009-10-10 18:44
  • しお
  • URL
  • 編集

[C203]

女子だけで楽しそうでいいな~いいな~(・ω・っ)З
  • 2009-10-11 03:07
  • ごま
  • URL
  • 編集

[C204]

>しおたん

 今回もありがとぉ♪
 やっぱコラボは楽しいねw
 ユニット名も決まったことだし、今後もいろいろやっていきましょうw
 もちろん、ネタ的なアレもね☆

 こちらこそ、これからも仲良くしてくださーいw
 よろしくっ(゜▽゜*)


>ごまさん

 うふふ~w
 女の子同士で楽しかったよ~(*´∇`*)
 そういう雰囲気が伝わってればいいなぁと思いますw

  • 2009-10-11 17:59
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/66-6b256bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「名もない道」をコラボってみた。

どもw

またコラボしましたwww
お相手はおなじみ潮の人さんですw

で、今回コラボさせてもらったのはfukudaさんの「名もない道」です。

もうなんともいえないさわやかな曲がたまりませんw
サビがユニゾンっていうのも珍しい気がしますw

で、PVがもうすごいんですw
めっちゃかわいいww

だんだんと成長していくメイコとルカだけど、
友情は変わらないのよ的な感じになっていますw


【ニコニコ動画】【MEIKO&巡音ルカ】 名もない道 【オリジナル】




で、歌った感想ですがw

今回、この歌を見つけたのは私なんですが、
どうしても歌ってみたかったので、
潮の人さんに「これやりたいなぁ・・・w」って言ったら
潮の人さんも気に入ってくれましてw
というか、あたしより気に入った感じなんですけどw

で、今回もオケがあがってなかったので、
「これはジェバるべ!」ってことになりまして、、
潮の人さんがfukudaさんに「オケがほしいです」的なことを言ってくれたらしく、
その後すぐオケがあがったので、即日歌ってみましたw

今回、あたしはルカパートですが、
これは、潮の人さんがめーちゃん好きということもあり、
この曲をコラボしたいなぁと思った時から
あたしのパートはルカだということは想定内でしたw

で、この歌の主役はめーちゃんなので、
潮の人さんの元気な感じを引き立てられるようにがんばってみました。

今回は本家様のルカの歌い方に近い感じで歌いました。
なんといか、はっきりと歌わない感じになっています。
はりきって歌ってないというか、
ちょっと抑え気味で歌ったといえばいいでしょうかね。
いつものあたしの歌い方とは全然違うと思いますw

んで、ミックスは潮の人さんがしてくれましたw
すごくさわやかな感じに仕上がっていい感じですw

てな感じで、この曲を通して
あたしと潮の人さんの仲よさそうな感じが伝わればいいなぁと思いますw


あ、そうだ。
二人のユニット名決まりましたw

ユニット名は「さちしお!」ですwww
シンプルにわかりやすくしてみましたw
最後のびっくりマ-クは某アニメのパクリかどうかはご想像にお任せしますwwwww


【ニコニコ動画】【さちしお!】「名もない道」を歌ってみた【さちっぷ~×潮の人】


コメント

[C198]

今回も一緒に歌えて本当に良かった^^
すごく楽しかったよーーーーーーーーーー♪♪♪
楽しいカンジが音にも出てるかもw
このPVのMEIKOとルカみたいに友情育んでいこうZE☆
これからもよろしくね^^
  • 2009-10-10 18:44
  • しお
  • URL
  • 編集

[C203]

女子だけで楽しそうでいいな~いいな~(・ω・っ)З
  • 2009-10-11 03:07
  • ごま
  • URL
  • 編集

[C204]

>しおたん

 今回もありがとぉ♪
 やっぱコラボは楽しいねw
 ユニット名も決まったことだし、今後もいろいろやっていきましょうw
 もちろん、ネタ的なアレもね☆

 こちらこそ、これからも仲良くしてくださーいw
 よろしくっ(゜▽゜*)


>ごまさん

 うふふ~w
 女の子同士で楽しかったよ~(*´∇`*)
 そういう雰囲気が伝わってればいいなぁと思いますw

  • 2009-10-11 17:59
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/66-6b256bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
