Entries



コメント

[C199]

聞いてきたー♪
曲の疾走感とさちぷぅの音の感情の勢い(?)っていうのかなぁ(うまく言えなくてごめんっ)
すごくズンってくるカンジがあって良かったお!!!
GJ!お疲れ様でした!!!
  • 2009-10-10 18:47
  • しお
  • URL
  • 編集

[C200]

聞かせていただきましたー♪
か、、、、、、かっこよすぎる!!
こいつは。。。mp3とか、あります??
  • 2009-10-10 23:12
  • soo
  • URL
  • 編集

[C201]

歌うのが凄い難しいんだなと、聞いてて分かる
ってか、怒涛の3連発オツカレw

[C202]

さちしおの感想書こうと思ってきたら、もう新曲UPされてたwwww

サビの最後の「でも~」ってところがす、すごくいいですw
こんな難しい曲を歌い上げちゃうなんてすごいですね~
早い曲なのに、一個一個の言葉がちゃんと音に乗ってる感じがしてすごいな~と思いますた。
カッコいいですね!GJ!
  • 2009-10-11 03:02
  • ごま
  • URL
  • 編集

[C205]

>しおたん

 聴いてくれてありがとぉ☆
 歌に表情をつけられない分、疾走感だけは出したくてがんばってみたよ><
 いあ、ほんとに疲れたwww
 今度はもうちょっと歌いやすい歌を歌うかなww

 
>sooさん

 +。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ sooさんw
 ブログへの訪問&コメントありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
 まったり更新してますので、
 暇なときにでも遊びに来ていただけたらうれしいですw 
 
 で、聞いてくださってありがとうございますw┏(<:) ペコチョン
 かっこいいですか?ww(〃▽〃)
 ありがとうございまーすw
 
 ぬおwMP3ですと?ww
 そんな要求されるとうれしいじゃないですかww
 ぜひ用意しますので、もうちょっとお待ちくださいませww


>x刹那。xさん

 いあもう、むずかったですwww
 ありえないくらいwwwww
 とりあえず、勢いだけでやってみました(;´Д`A ```

 よく考えたら3連発でしたねwwww
 一生懸命やってたので気づいてなかったですwww


>ごまさん

 つい勢いでやってしまいましたw
 「でも~」ってとこは聞かせどころだと思ったので頑張ってみましたw

 いあいあー、全然歌いあげられてませんよ><
 ほんとこの曲難しかったです。
 あたしの音域が狭いだけって話もありますがw
 
 とりあえずリズムに乗って歌うことだけはがんばってますので、
 そういってもらえるとうれしいですw
 
 ご視聴ありがとうございましたw

  • 2009-10-11 19:16
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/67-59135f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「月隠-ツキゴモリ-」を歌ってみた

どもどもw

またアップしてみましたぁw

今回歌わせていただいたのはヤスオP feat.骨盤Pの「月隠-ツキゴモリ-」です。

いあもうね。
カッコよすぎて腰が抜けそうなんです。
ギターがカッコよすぎる><

曲は途中リズムが独特です。
歌詞もすごく素敵です。

もう、とりあえず聞いてください><


【ニコニコ動画】【鏡音リン】月隠 -ツキゴモリ-【ヤスオ feat.骨盤P】


で、この曲歌いましたが。

てか、この曲をあたしが歌うこと自体間違いなのかもしれません。
キーが高すぎるwww

なんかもう声出すのに必死でなかなか表情つけれませんよね。

でも、なんというか疾走感的なものだけは出したいなぁとがんばってみました。

あとね、Bメロのリズムがむずくて…(´Д⊂グスン
すごく聞き込みました。

んで、ハモは今回は聞きとらずに自分でつけました。
おかしいところあるかもですがご容赦くださいませ…。

( ´ー`)フゥー...
この曲、今まで歌ったなかで一番むずかったなぁ。
リズムもだし、キーの高さも合わなかったし。

でも、どうしてもどうしても歌いたかったのでなんとか完成させることができました。

完全に自己満足作品ですが、よければ聞いてみてください((('ェ'o)┓ペコ


てかやっぱ、あたしって月がテーマの曲に弱いらしいwww


【ニコニコ動画】「月隠 -ツキゴモリ-」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C199]

聞いてきたー♪
曲の疾走感とさちぷぅの音の感情の勢い(?)っていうのかなぁ(うまく言えなくてごめんっ)
すごくズンってくるカンジがあって良かったお!!!
GJ!お疲れ様でした!!!
  • 2009-10-10 18:47
  • しお
  • URL
  • 編集

[C200]

聞かせていただきましたー♪
か、、、、、、かっこよすぎる!!
こいつは。。。mp3とか、あります??
  • 2009-10-10 23:12
  • soo
  • URL
  • 編集

[C201]

歌うのが凄い難しいんだなと、聞いてて分かる
ってか、怒涛の3連発オツカレw

[C202]

さちしおの感想書こうと思ってきたら、もう新曲UPされてたwwww

サビの最後の「でも~」ってところがす、すごくいいですw
こんな難しい曲を歌い上げちゃうなんてすごいですね~
早い曲なのに、一個一個の言葉がちゃんと音に乗ってる感じがしてすごいな~と思いますた。
カッコいいですね!GJ!
  • 2009-10-11 03:02
  • ごま
  • URL
  • 編集

[C205]

>しおたん

 聴いてくれてありがとぉ☆
 歌に表情をつけられない分、疾走感だけは出したくてがんばってみたよ><
 いあ、ほんとに疲れたwww
 今度はもうちょっと歌いやすい歌を歌うかなww

 
>sooさん

 +。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ sooさんw
 ブログへの訪問&コメントありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
 まったり更新してますので、
 暇なときにでも遊びに来ていただけたらうれしいですw 
 
 で、聞いてくださってありがとうございますw┏(<:) ペコチョン
 かっこいいですか?ww(〃▽〃)
 ありがとうございまーすw
 
 ぬおwMP3ですと?ww
 そんな要求されるとうれしいじゃないですかww
 ぜひ用意しますので、もうちょっとお待ちくださいませww


>x刹那。xさん

 いあもう、むずかったですwww
 ありえないくらいwwwww
 とりあえず、勢いだけでやってみました(;´Д`A ```

 よく考えたら3連発でしたねwwww
 一生懸命やってたので気づいてなかったですwww


>ごまさん

 つい勢いでやってしまいましたw
 「でも~」ってとこは聞かせどころだと思ったので頑張ってみましたw

 いあいあー、全然歌いあげられてませんよ><
 ほんとこの曲難しかったです。
 あたしの音域が狭いだけって話もありますがw
 
 とりあえずリズムに乗って歌うことだけはがんばってますので、
 そういってもらえるとうれしいですw
 
 ご視聴ありがとうございましたw

  • 2009-10-11 19:16
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/67-59135f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
