Entries



コメント

[C213]

遅ればせながらニコ動版w聞いてきました!!
ミックスもすごくいい感じだし、コメにもあったけどどんどん歌も良くなってるよね♪
すごく心地よい歌声だったおー^^GJでした☆
  • 2009-10-22 18:07
  • しお
  • URL
  • 編集

[C216]

>しおたん

 わざわざ聴きにいってくれたのね(*´ェ`*)
 ありがとうw
 
 いあいあー、歌もミックスもなかなかうまくいかなくて、まいっちんぐな感じですけどもw
 でも、自分なりの感じで歌えたのでまぁいいかなぁとw
 かわいく歌えないのは仕様なのでしゃーないですからねwww
  • 2009-10-23 07:42
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/71-81fa9904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「それでも、恋」を歌ってみた

よっすw

歌いまくっててすいませんww

今回歌わせていただいたのは、
電ポルPことkoyoriさんの「それでも、恋」です。

「甘酸っぱい青春」って感じの歌ですw

学生時代の自分と重なってしまいましたw


【ニコニコ動画】【初音ミク】 「それでも、恋」 【オリジナル】



いや、なんかね。
前回歌ったのがかなり激しかったもんで、
次はおとなしいのを歌おうってきめてたんですよ。
そしたら、さっそく見つけちゃってwww
毎度のことながら自重できず、サクッと歌わせてもらいましたw

歌った感想ですが。
ところどころ微妙に高い部分があったりして、意外に難しかったです。

歌い方に関しては、全体的にやわらかい感じで、、
でも強弱はつけてみたいな感じで歌ってみました。

あと、コーラス&ハモがんばってみました。
上のハモがよく聞きとれず・・・。
ちょっと適当に歌ってしまいましたがw
でも、そんなに変ではないと思うのでいいことにします。

てか、本家様の動画に歌詞がなかったので、
はじめて自分で歌詞を入れてみましたw
いやもう、めんどくさかったっすwwwwwwww
でも、がんばりましたw


(*'へ'*) ンー
なんかしばらく気分的にゆっくりした曲を歌おうかなぁとか思ったりしてたり。

いあ、でもすぐ気が変わるのがあたしなので、
信用しないでくださいねwww


【ニコニコ動画】「それでも、恋」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C213]

遅ればせながらニコ動版w聞いてきました!!
ミックスもすごくいい感じだし、コメにもあったけどどんどん歌も良くなってるよね♪
すごく心地よい歌声だったおー^^GJでした☆
  • 2009-10-22 18:07
  • しお
  • URL
  • 編集

[C216]

>しおたん

 わざわざ聴きにいってくれたのね(*´ェ`*)
 ありがとうw
 
 いあいあー、歌もミックスもなかなかうまくいかなくて、まいっちんぐな感じですけどもw
 でも、自分なりの感じで歌えたのでまぁいいかなぁとw
 かわいく歌えないのは仕様なのでしゃーないですからねwww
  • 2009-10-23 07:42
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/71-81fa9904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
