Entries



コメント

[C217]

もう、毎回素敵すぎて困る!!www
今回は、せろPさんMIXなのですね・・・。
MIXは詳しくないですけど、いつもよりスーっと聞こえてくるのはそのせいでしょうか?
何?!リピートが止まらない・・・だとっ?!w
  • 2009-10-24 10:41
  • soo
  • URL
  • 編集

[C218]

はじめまして^^ 健太っきーと申します。
愛の翼-Eternal song-を聴き、その素敵な歌声に聴き惚れまして
お伺いさせていただきました^^  せろPさんのMIXも素晴らしいですね!

今後の活動注目してますね! 私達にその素敵な歌声を届けてくださいね^^
  • 2009-10-24 23:08
  • 健太っきー
  • URL
  • 編集

[C220]

やっぱミックスする人が違うと、同じ音源でも違いが出るもんなんですね~
俺も、誰かミックスしてくれる人が居ないかな・・・w

[C223]

>sooさん
 
 いあいあw 困られても困るんですがwwwww
 やっぱり、ミキサーさんがミックスされると全然違う物になりますよねぇ。
 スッキリと仕上がってますもんねw
 あたしも少しは近づけるようにがんばらねばww(←無謀w


>健太っきーさん

 健太っきーさん、はじめましてw
 ブログへの訪問&コメントありがとうございますw

 「愛の翼-Eternal song-」を聴いてくださってありがとうございますw
 この歌は自分的にすごく気に入っていたので、
 せろPさんに素敵にミックスしていただいてすごくうれしく思っているところですw

 これからも、ぼちぼちですががんばっていきますので、
 応援していただければすごくうれしいですw
 またお暇があれば遊びにきてやってくださいねw


>x刹那。x さん

 いあ、ほんとミックスする人が違うとこうも違うのか・・・って感じですよねぇw
 あたしにもその技術分けてくださいって感じですがww
 
 お互いミックス技術向上目指してがんばりましょーwwwwww
 
  • 2009-10-25 18:44
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/73-86be6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「愛の翼-Eternal song-を歌ってみた」をMixしていただきました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんちゃーっす。

以前、投稿しました「愛の翼-Eternal song-」ですが、
なんと、せろPさんにミックスしていただくことができましたw

せろPさんといえば、数多くの歌い手さんのミックスをされていて
とても精力的な方ですww

とちあえず、「せろP」でタグ検索をすると、
すごいことになってますのでぜひww

で、そんなせろPさんに
あたしの録音状態の悪い歌を素敵に変身させてもらえましたw

せろP様、お忙しいのにありがとうございましたw

ということで、ぜひぜひ聞いてみてくださいませw


【ニコニコ動画】「愛の翼-Eternal song-」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C217]

もう、毎回素敵すぎて困る!!www
今回は、せろPさんMIXなのですね・・・。
MIXは詳しくないですけど、いつもよりスーっと聞こえてくるのはそのせいでしょうか?
何?!リピートが止まらない・・・だとっ?!w
  • 2009-10-24 10:41
  • soo
  • URL
  • 編集

[C218]

はじめまして^^ 健太っきーと申します。
愛の翼-Eternal song-を聴き、その素敵な歌声に聴き惚れまして
お伺いさせていただきました^^  せろPさんのMIXも素晴らしいですね!

今後の活動注目してますね! 私達にその素敵な歌声を届けてくださいね^^
  • 2009-10-24 23:08
  • 健太っきー
  • URL
  • 編集

[C220]

やっぱミックスする人が違うと、同じ音源でも違いが出るもんなんですね~
俺も、誰かミックスしてくれる人が居ないかな・・・w

[C223]

>sooさん
 
 いあいあw 困られても困るんですがwwwww
 やっぱり、ミキサーさんがミックスされると全然違う物になりますよねぇ。
 スッキリと仕上がってますもんねw
 あたしも少しは近づけるようにがんばらねばww(←無謀w


>健太っきーさん

 健太っきーさん、はじめましてw
 ブログへの訪問&コメントありがとうございますw

 「愛の翼-Eternal song-」を聴いてくださってありがとうございますw
 この歌は自分的にすごく気に入っていたので、
 せろPさんに素敵にミックスしていただいてすごくうれしく思っているところですw

 これからも、ぼちぼちですががんばっていきますので、
 応援していただければすごくうれしいですw
 またお暇があれば遊びにきてやってくださいねw


>x刹那。x さん

 いあ、ほんとミックスする人が違うとこうも違うのか・・・って感じですよねぇw
 あたしにもその技術分けてくださいって感じですがww
 
 お互いミックス技術向上目指してがんばりましょーwwwwww
 
  • 2009-10-25 18:44
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/73-86be6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
