Entries



コメント

[C227]

早速、聴かせていただきましたー♪
やっぱり、素晴らしくてしょうがないんですけどwww
いつも同じコメントになってしまって、ゴメンナサイ・・・。
高い声が出なかったとしても、それ以上にその部分には味が出てて、ボクはすごく好きです!!
この曲、かっこいいなぁ・・・。
  • 2009-11-03 15:03
  • soo
  • URL
  • 編集

[C229]

>sooさん

 毎度ありがとうございますww
 いあいあ、おんなじコメだなんてそんなw
 そういう風に言っていただいてうれしい限りです(ノ´∀`*)
 
 ほんと、高い部分が自分的に「orz」な感じで仕方ないんですが、
 そこが好きだなんてsooさんはほんとに奇特(?)な方ですwww
 もちろん、あたし的にありがたい奇特ですけどねwww
  • 2009-11-03 22:56
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C231]

聴かせていただきましたwww
思わず「カッコいい!」って声に出して言ってしまいましたw
あんなにしっかり声に感情をのせて歌えるのは、さちっぷ~さんの魅力だと思います。
次回作もまた期待してまってますね!

[C232]

>Luritoさん

 いつもありがとうございますww

 感情をのせて歌うことだけはちゃんとしないとと思っているので、
 そういう風に言っていただけてすごく励みになりますw

 次もがんばって歌わなければwww
 その時はまた聞いてやってくださいね(*´∇`*)
 
  • 2009-11-06 17:56
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/77-529f8cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Es~dirty aspiration~」を歌ってみた

どもどもw

歌いましたーwwww

今回歌わせtいただいたのは、アラケンさんの「Es~dirty aspiration~」ですw

いあ、とにかくかっこいいwww

こういう曲、あたし大好きなんです(ノ´∀`*)


【ニコニコ動画】【初音ミク】Es〜dirty aspiration〜【オリジナル】



で、歌った感想ですが。

んーと、なんかね。
あたしにこういう曲ってどうなのかなぁという思いもあったりして、
歌うかどうかちょっと迷ったんですけど、
やっぱり歌いたい気持ちの方が強くて歌ってしまいましたww

で、せっかくならジェバろうかなってことで急いで仕上げたんですけどね。

やっぱり、高音が弱いもんで勢いが急降下になってしまうのが
なんとも切ないですねぇ(;´瓜`)
でも、これでも頑張った方なので許していただきたい><

( ´△`)アァ-、高い声がほしいなぁ・・・。

あとミックスですが、ちょっと今までと違う感じでやってみましたが、
なんかもうほんまにどうしていいかわからんすwww

試行錯誤なのでほんますいませんwww

ということで、よろしければ聴いてみてくださいねww


【ニコニコ動画】「Es~dirty aspiration~」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C227]

早速、聴かせていただきましたー♪
やっぱり、素晴らしくてしょうがないんですけどwww
いつも同じコメントになってしまって、ゴメンナサイ・・・。
高い声が出なかったとしても、それ以上にその部分には味が出てて、ボクはすごく好きです!!
この曲、かっこいいなぁ・・・。
  • 2009-11-03 15:03
  • soo
  • URL
  • 編集

[C229]

>sooさん

 毎度ありがとうございますww
 いあいあ、おんなじコメだなんてそんなw
 そういう風に言っていただいてうれしい限りです(ノ´∀`*)
 
 ほんと、高い部分が自分的に「orz」な感じで仕方ないんですが、
 そこが好きだなんてsooさんはほんとに奇特(?)な方ですwww
 もちろん、あたし的にありがたい奇特ですけどねwww
  • 2009-11-03 22:56
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C231]

聴かせていただきましたwww
思わず「カッコいい!」って声に出して言ってしまいましたw
あんなにしっかり声に感情をのせて歌えるのは、さちっぷ~さんの魅力だと思います。
次回作もまた期待してまってますね!

[C232]

>Luritoさん

 いつもありがとうございますww

 感情をのせて歌うことだけはちゃんとしないとと思っているので、
 そういう風に言っていただけてすごく励みになりますw

 次もがんばって歌わなければwww
 その時はまた聞いてやってくださいね(*´∇`*)
 
  • 2009-11-06 17:56
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/77-529f8cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
